Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0009
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 膨らみ始めたばかりのような幼い隆起だったが、その頂点にある乳首は幼くはなかった。
 ブラに隠されていたときから、既にそこは勃起していた。
 身体に対比するとやや大振りな乳首が、ぷっくりと膨れた乳輪の上で、棗(なつめ)のように尖っていた。
 由美は、指先を束ねてその果実を摘んだ。

 指を細かく擦り合わせると、指の腹が乳頭を、指先が乳輪を刺激する。
 それだけでもう、由美の鼻孔は膨らんでいた。
 鏡の中で、陰唇が開いてゆくのが見えた。
 そこから漏れ出た膣液が、太腿に幾筋もの細い流れを印し始めている。
 乳首を強く摘む。

「あぁ」

 もう、声が漏れた。
 眉間にしわを刻み、鏡の中の人形が顔を歪めた。

「美弥子さん……」

 こんなとき由美が呼ぶのは、いつも美弥子の名前だった。
 美弥子の前で、誰からも隠してきたこの身体を曝したい。
 そして、あの豊満な肉体に組み敷かれて、欲しいままに蹂躙されたい。
 由美の美弥子への思いは、強い性的な欲望を孕んでいた。
 そのため大学では、気軽に美弥子に話しかけることができなかったのだ。

「美弥子さん、見て。
 由美を見て……」

 凝視する鏡の中で、由美の片手は乳首から離れ、ゆっくりと下へ向かった。
 鳩尾を這い、下腹をなぞり、さらに下へと降りてゆく。
 この片手は今、美弥子の手だった。

 美弥子の手が、ようやく恥丘に届いた。
 その手は、由美の恥丘を圧迫しながら、円を描くように揉み始めた。
 まだ触れてもいない陰核に、恥丘の奥から律動が伝わる。
 陰核は既に、亀頭部が包皮を割って、痛いほどに勃起していた。
 切なさに似た戦慄が、背筋を駆け上がり、駆け下りる。
 由美の口が開き始めた。
 美弥子の指が、ついに陰核を捉えた。

「あ」

 由美の尻が、小さく跳ねる。
 しかし美弥子の指は、微かにそこに触れただけで、指の腹で包皮をなぞるようにしながら、さらに下へと降りていった。
 指先が膣口まで届くと、溢れる膣液を絡め取る。
由美と美弥子 008目次由美と美弥子 010





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/06/08 07:33
    •  小学校の頃の通学路に、棗の木が一本生えていました。
       学校の帰り道、よくその実を拾って食べたものです。
       棗の実は、若いうちは緑色をしていますが、だんだんと茶色に変わります。
       かりかりとした歯触りで、リンゴのような味がしたと思います(大分前のことなので、記憶が定かでありません)。
       その棗の実を乳首に例えた小説を書くことなぞ、棗を拾っていた小学生の頃は、もちろん思いもしませんでした。
    コメントする   【由美と美弥子 0009】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top