Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(87)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
外観だけとは言え、造りに手抜きはありません
↑「み」

 上階は外観だけとは言え、造りに手抜きはありません。
 ↓ベランダの反対側の仕切りには物置がなく、パネルを破って逃げられるようになってます。
ベランダの反対側の仕切り
↑「み」

蠅帳
↑「み」

 また、部屋の中に取って返しました。
 なにしろ、見物客がわたし一人だったので、思うままに動けます。
 ほかの見物客がフレームに入れば、撮影もためらわれるところですが……。
 もう、独壇場の撮り放題です。
 この写真にあるボックスは、いわゆる「蠅帳」です。
 読みは、“はいちょう”になります。
 “はいちょう”で変換してみてください。
 食品を、一時的に保管するボックスです。
 今、これがある家は少ないでしょうね。
 冷蔵庫に入れちゃうでしょうから。
 でも、昔の冷蔵庫は小さかったので、蠅帳は必需品だったでしょう。
蠅帳と冷蔵庫のツーショット
↑「み」。蠅帳と冷蔵庫のツーショット。

 わが家も、昔は「蠅帳」がありました。
 でも、こんな立派な箱ではありません。
 ↓こういう、上から被せる折りたたみ式のカバーでした。
上から被せる折りたたみ式のカバー

階段を下りたところにある、集合ポスト
↑「み」

 階段を下りたところにある、集合ポストです。
 1つの階段に、左右2戸ですから……。
 これだと、3階分ですね。
 なお、もちろんのこと、1つの建物では、部屋が横に何戸も並んでます。
現在の『常盤平団地』
↑現在の『常盤平団地』です。

 階段が、2戸おきにあるんだと思います。
 同じ階でも、ほかの階段を使う人とは、ほとんど顔を合わせることはないでしょう。
 むしろ、同じ階段を使う、上下階では顔見知りになりますね。
 上の階の方が、優越感を感じそうですが……。
 実際には、不便だと思います。
 もちろん、エレベーターが無いからです。
 日々の出入りで、階段を上り下りしなくてはなりません。
 一番大変なのが、引っ越しでしょう。
 引っ越し業者の値段も、上の階は高かったんじゃないですかね?
無茶しますね
↑無茶しますね。
単独旅行記Ⅳ(86)目次単独旅行記Ⅳ(88)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/11/01 09:39
    • >パネルを破って……
       前に物を置かないようにしましょう。
      蝿帳って……
       と思ったらあったあった。
       「蠅除け」という意味でしょうか。わたしんちも、この被せるの、でした。
       親が共稼ぎだったので、夏休みなんかは、昼食をこうして用意してくれてました。
       当時はなーんにも思わず食べてました。ありがとう、母ちゃん。

      無茶な引っ越し屋
       このくらいやらんと務まらないようです。
       わたしも、引っ越しのときに、こんな感じで一人で冷蔵庫を担ぐのを見て魂消たものです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/11/01 19:47
    • 蝿蝿
       昔は、汲み取りトイレだったから、たくさんいたんでしょうね。
       天井から下げる、粘着性の「ハエ取りリボン」もありました。
       最近では、滅多に見ません。
       まだ、作られてるんですかね?
       引っ越し屋ではありませんが……。
       大川栄策の特技は、タンス担ぎだそうです。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/11/01 23:19
    • ハエ取りリボン
       客商売の店では、天井から何本もぶら下げてました。で、すべてのリボンに蠅がびっしり。
       今の若い子が見たら卒倒するんじゃないでしょうか。こちらでは、ハエ自体めったに見なくなりました。

       今は、コバエ取りが流行り?でしょうか。
       コバエは各種おりますが、メイン?はショウジョウバエ。英名、ハーレクイン・フライでしょうか。
      タンス担ぎ
       大川栄策。
       ゲン担ぎ、が似合いそうです。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/11/02 07:43
    • 魚介の一夜干し
       現在は、ハエ対策として、ネットに入れて干したりするようです。
       ↓面白いのが、干物を回転させる干し機。
      https://www.youtube.com/watch?v=ko-qlkoazxo
       これほど回せば、どんな屈強なハエでもとまれません。
       ハエの減少は、クモにとっても受難でしょう。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/11/02 17:07
    • 回転焼き ←じゃなくて回転干し。
       「一夜干し」とありましたが、“半夜”で出来上がりそうです。
      >ネットに入れて干したり……
       干物づくり用の蝿帳が、昔ありましたが、これのことかな。
       「針金で枠を作った小さな蚊帳」てな感じでした。数年前に、姫路の荒物屋の店先にぶら下げてあるのを見かけたことがあります。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/11/02 20:00
    • 干物の敵は……
       ハエだけじゃありません。
       猫がいますね。
       回転する干し機だと……。
       タイミングが取れず、飛びつけないのかも知れませんね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/11/02 21:28
    • 敵の敵は味方 ←なんのこっちゃ。
       タイミングねえ。
       ハエはともかく猫は……彼らの運動能力と食べ物への執念は、侮れないのでは。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/11/03 08:01

    •  ↓高層マンションの窓拭きと、室内の猫の攻防。
      https://www.youtube.com/watch?v=i8CBvNAqBqI

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/11/03 10:26
    • 「エラーが発生しました」
       ということで、窓拭きおじさんvs.猫の攻防は、残念ながら見られませんでした。想像は付きますが……後刻、リトライしましょう。
       もしおじさんが転落したら、猫はともかく飼い主の責任は問われるのでしょうか。
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(87)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top