Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2376
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 歩が由美を仰ぎ見た。
 心なしか、さっきまでより大人びて見えた。
 女性を支配したという自信が、一瞬で少年を成長させたのだろうか。

「あの……」

 歩だった。
 かなえが喪神した今、初対面の少年と2人きりになってしまっていた。
 気まずさを感じた。

「あの。
 ボク、あそこに入れていいですか?」

 歩は、丸々と盛りあがったかなえの尻を指さしていた。

「あそこって……」
「姉貴の……。
 まんこです」
「ダ、ダメに決まってるじゃない。
 姉と弟なのよ。
 それに、意識が無い女の子にそんなことをするのは……。
 明らかに犯罪です」
「ボク、犯罪者でもいいです」
「酒蔵の跡継ぎが、そんなわけにいかないでしょ」
「いいんです。
 どうせ変態酒蔵ですから」
「何、それ?」
「ボク、見ちゃったんです。
 麹室(こうじむろ)での作業。
 子供のころから、酒蔵で遊んでるうち……。
 そこここの壁板に小さい穴を空けて、隣の部屋を覗く遊びに夢中になってました。
 麹室も、隣の製麹室(せいぎくしつ)から覗けるようになってたんです。
 ちょうどその日は、床(とこ)の上に広げた酒米に、種麹を振りかけて混ぜる作業をしてました。
 床というのは、腰くらいの高さの、広い台のことです。

 室にいたのは、父と若い杜氏。
 あと、母と若い女の弟子です。
 麹室は、昔は完全に女人禁制だったそうです。
 今でも、その伝統を継いでる酒蔵も多いみたいです。
 でもうちは、ほとんど家内工業ですからね。
 賃金の高い杜氏を何人も雇うことはできません」

 歩の思いがけずはっきりした物言いに驚いた。
 頭もいいのではないか。
 しかし……。
 淡々と酒蔵の様子を話す歩は、下半身丸裸なのだ。
 しかも、陰茎を勃起させたままだった。
由美と美弥子 2375目次由美と美弥子 2377


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/10/25 07:47
    • ジョロウグモ、復活!
       月曜日に通過した台風は……。
       当然のごとく、トイレの庇のジョロウグモの巣も吹き飛ばして行きました。
       以前にも、台風の後に巣を復活させた逞しさは見てきましたが……。
       今回は無理じゃないかと思ってました。
       身重になってましたから。
       月曜日の午後には、強風も収まりましたが……。
       ジョロウグモの姿は見えないままでした。
       ところが!
       昨日の朝、窓を開けてみたら……。
       見事に復活していたのです。
       ↓ご覧下さい。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/9/1/913c31bf.jpg
       オスも無事でした。
       月曜日の夜の間に、新居を造ったのでしょう。
       それまでの巣には、食べかすが大量にぶら下がってて、見栄えが悪かったです。
       やっぱり、新築はいいですね。
       邪魔者がなくなり、綺麗に撮れました。
       でも、今朝見たところ、まだ食べかすは着いてませんでした。
       今朝の最低気温は、9.9度。
       昆虫ももう、飛ばなくなったんだと思います。
       お別れのときも、遠くないようです。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/10/25 12:25
    • ちょっと気になる
      杜氏
       一般的には、酒造り職人の長(おさ)、リーダーを指しますから、一つの酒蔵に杜氏は一人です。
       ただ、広辞苑などによりますと、広く酒造り職人全てを指すこともあるようですから、間違いとは言い切れないでしょうけど。
       それはともかく変態酒蔵ってかい、アユムよ。
       世はなべて変態の集まりであるぞ、アユムよ。
       そもそも、おぬし自身が覗き趣味の変態であろうがよ。
      復活女郎
       なんか、病気が治って復帰した娼婦みたいだね。
       実際には、一旦病(たいがい性病)を得た女郎は、そのまま野垂れ死に(たいがい、野じゃなく布団部屋)が普通だったとか。
       医者になんか掛からせてくれんもんなあ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/10/25 19:45
    • ジョロウグモ
       ↓小学3年生の女の子が、丸1年にわたる立派な観察記録を付けてました。
      https://www.shizecon.net/award/detail.html?id=290
       スゴいとしか言えません。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/10/25 22:46
    • 観察記録
       読めないので評価のしようがありませんが、「丸1年」はそれだけでスゴい。
       わたしなんか「夏休みの観察日記」すら、ろくに書きませんでした。たいがい、朝顔でしたが。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/10/26 07:22
    • 何で読めないのか……
       さっぱりわからん。
       話題が繋がらないので、つまらないです。
       「Google Chrome」にしなはれ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/10/26 17:19
    • 読めないわけ
       こっちが知りたいです。
       Chromeねえ。同じGoogleだから変わらんやろ、と思ってましたが、試してみますか。
    コメントする   【由美と美弥子 2376】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top