Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(82)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓左端に、ジューサーが写ってます。
左端に、ジューサーが写ってます
↑「み」

 この家電は、すぐに使われなくなって仕舞われてしまう率ナンバーワンだったようです。
 わが家には、1度もあったことがありません。
 とにかく、使った後に綺麗に洗うのが大変だったみたいです。

システムキッチンを、別角度から撮ったもの
↑「み」

 システムキッチンを、別角度から撮ったもの。
 左側に、洗面台があります。
 わたしが不思議だったのは、この洗面台の位置です。
洗面台の位置
↑「み」。不思議だったので、アップで撮ってます。

 洗面台の脇に、横桟の入ったガラスの仕切りが見えます。
 ↓これは、玄関の外から室内を撮ったもの。
玄関の外から室内を撮ったもの
↑「み」

 左側に、横桟の入ったガラスの仕切りがありますね。
 つまり、この裏側に洗面台があるのです。
 お風呂は、玄関を入って右手、トイレの先の突き当たりです。
 ↓前に載せた間取り図に、色を塗ってみました。
間取り図に、色を塗ってみました
↑「み」。水色が洗面台です。

 この位置に洗面台があるのは、外から帰ってきた子供に手洗いを習慣づけたり……。
 母親が、歯磨きの様子を見守れるようにする目的があったようです。
 ある意味、合理的だと思いました。

お風呂です
↑「み」

 お風呂です。
 風呂桶は、小判型と呼ばれたもの。
 木製ですが、内釜が組みこまれたガス風呂です。
 排気の煙突も出てますね。
 当時は画期的なシステムだったのでしょうが……。
 浴室内で火を炊くのは、なんだか怖いですよね。
 わたしは、ガス風呂というのを、1度も体験したことが無いのです。
 物心ついたときから、電気温水器から給湯されるお風呂でした。

お風呂やトイレなどの水回りの変遷は、実に興味深い
↑「み」

 踏みこんで撮ってます。
 お風呂やトイレなどの水回りの変遷は、実に興味深いです。
単独旅行記Ⅳ(81)目次単独旅行記Ⅳ(83)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/10/23 17:57
    • ジューサー
       今のは、色々機能豊富のようですが、やはりあまり使われないかな。
       何を隠そう、わたしんちにも1台ありますが……さあ、何処にしまったかなあ。
      間取り図
       狭いね。
       これが当たり前、という時代があったということだよね。
       子供がいたらできんよなあ。
       なにがって、あれでんがな。
      ガス風呂
       わたしはガス風呂しか経験ありません。それも外焚き。
       後は銭湯、それと子供のころ幾度も行った母親の実家。ここは五右衛門風呂でした。今は、家自体が取り壊され、跡形もありません。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/10/23 18:27
    • あれ
       子供が寝静まってからやったのでしょう。
       ご主人、ご苦労さまです。
       確かに、家族で暮らすには狭いでしょう。
       でも、一人暮らしなら、楽しいと思います。
       ガス風呂は、どのくらいの時間で沸くんですか?

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/10/23 22:33
    • 一人暮らし
       ということは一人寝、だよね。
       となると、一人遊び(ん?)だよね。
       そのうち、独り言を言い始めたりして。
      ♪一人で寝るときにゃよぉー
       ひざっ小僧が寒かろう
       おなごを抱くように
       あたためておやりよ
           (加藤登紀子『ひとり寝の子守唄』)
      沸くまで
       季節により、水量により、好みの湯温により異なりますが……。
       今頃の季節、一人で入るなら20~30分ほどですかね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/10/24 07:38
    • 団地
       ほかの棟は、覗けないんですかね?
       もちろん、肉眼じゃ無理でしょうが……。
       望遠鏡なら、可能なのでは?
       でも、ベランダに望遠鏡を立ててたら怪しまれるので……。
       カモフラージュの工夫が要ります。
       レンズのところに、鳥の巣箱を嵌めたらどうでしょう?
       帰ってから沸かすとなると、20~30分待つことになるんですか?
       タイマーは、付いてないんですかね?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/10/24 12:14
    • >覗けないんですか
       って……。
       そんなヒマ人もいないと思いますが、わたしは念のため、ベランダでやるときは室内の照明を消しました。まあ、やる、と言ってもB(死語か?)まででしたが。
       望遠鏡で覗き、ときますと高校の屋上を思い出します。
       覗かれるんじゃなく、覗く側でしたが。
      風呂タイマー
       付いてますかいな、そないなもん。
       だから、「もう面倒(めんど)いわ」で風呂省略、はよくあります。シャワーで十分。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/10/24 19:51
    • その行いを成したベランダは……
       腰壁でなくて柵だったんですか?
       蚊は、何階くらいまで上がってくるんですかね?
       シャワーは、湯沸かし器のお湯が出るんですか?
       それなら、シャワーヘッドを湯船に入れておけば、お湯が溜まるのでは?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/10/24 22:11
    • 腰壁
       そういえば、由美ちゃんがやったよね。“腰壁の下の……”とか何とかの章。
       あれ? 美弥ちゃんだっけか。

       わたしは6階でしたが、いました。
       彼(彼女)らも必死なんでしょう。
      コンクリ壁ですね
       もう、すぐ前が隣の、此方は民間のマンションでした。
       で、向こうもベランダ。声を掛ければ聞こえるくらいの近距離でしたから、同時にベランダでやればもう乱交パーティでしたでしょう。
      シャワーで浴槽に湯を張る
       溜まる前に冷めてしまいますがな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/10/25 07:25
    • 団地もの
       ぜひ、書いてください。
       ガス湯沸かし器があれば、蛇口からお湯を出せるはず。
       なぜ、湯船の水を沸かす必要があるんでしょう?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/10/25 12:10
    • 団地もの
       少しずつ書き始めています。
       第1章はオナニーもの、第2章はビアンもの。その先は、思いつかず……。
       厄介なのは『アイリス』というか『リュック』を締める目途が立たないことです。どうしたもんじゃろかい。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/10/25 19:41
    • 簡単です
       両方同時に連載したらよろし。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/10/25 22:25
    • 「同時」って……
       『アイリス』と隔週でってこと?
       それは少し楽になると云いますか……。
       タイトルは『平成団地妻』。もひとつ、いや、もうみっつくらいですか。
       ネタ元は昔懐かし成人映画(わたしらは“18禁”と言っとりました)の大御所、白川和子姐さんの団地妻シリーズです(パクリやんけ)。
       実はさらにもう一つ、これはかなり以前にちらっとバラしましたが、八十郎さんの向こうを張っての時代もの企画もあります。タイトルは『蒼狼(そうろう)の牙』。ネタ元は裏AVの古典『侍の娘』です。
       まあ、こちらは“短期集中連載”なんて感じでしょうか(勝手に決めてんじゃねえよ)。
       なんにしても『アイリス』『リュック』は最後の山場。「志摩子の恨み」を乞う!ご期待(早よ、書かんかい)。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2017/10/26 07:20
    • 隔週なんて遠慮せずに……
       毎週2本、連載しなはれ。
       売れっ子漫画家は、こんなものじゃないです。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2017/10/26 08:54
    • ホンマですかいな
       本気にしまっせ。
       と、なりますと……、
       『アイリス』を端折る必要も無くなりますな(手ぇ抜くつもりやったんかい!)
       いやいや、手を抜くと云いますか、最後の山場「志摩子の恨み」をじっくり書けるなあ、ということでんがな。

       この機会に振り返ってみましたら(『振り返れば奴がいる』は、織田裕二主演のピカレスク医療ドラマ、傑作です)なんぼ何でも長すぎの『アイリス』。といって、久美や源蔵や、志摩子の行く末もほったらかしにする訳に行きませんし……(あたりまえじゃ;久美)。
       どうすりゃいいのさ思案橋、と悩んでおったのですが、これならじっくり書けると……(まだ引っ張るつもりかい!)。
       ほんじゃまあ、新規のは「短編シリーズ」ということで(ネタはまだあるのだよ)簡潔に、手際よく、絶対に長(なご)ならんように(間違っても平安話など挟まんように)したいと思います。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2017/10/26 19:47
    • ほー
       本気で書く気なんですか。
       締め切り厳守ですぞ。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2017/10/26 22:24
    • 締め切り元首原酒原種、厳守
       やめとこうかなあ。
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(82)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top