Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2374
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「スゴい鼻息。
 完全に変態ね」
「いい匂いに思えて来ました。
 舐めていいですか?」
「いいわよ」

 歩が舌を突き出した。
 よく伸びる舌だった。

「く」

 かなえの尻がうねった。
 歩の舌は、かなえの陰裂を丁寧になぞっていた。

「……。
 はぁ。
 あんた、以外とウマいわね。
 でも……。
 今、舐めてるとこの下の方に、お豆さんみたいなのがあるでしょ?」
「あります。
 おできですか?」
「バカ。
 そこが、女の子の急所よ」
「舐めればいいんですね?」
「吸うのよ。
 口を着けて」
「こうですか?」

 歩は、かなえの両腿に手をかけると、顔面を尻の狭間に埋めた。
 歩の顔で、かなえの股間は隠されてしまったが……。
 小刻みに起伏する歩の頬で、かなえの陰核がどうなっているか想像できた。
 唇に囲まれて空気を遮断され、そのわずかな空隙で吸引されているのだ。

 我慢できなかった。
 由美は、ショーパンの裾に指先を滑りこませた。
 ショーツの足ぐりを潜り、陰毛のない大陰唇の丘陵地を越えると……。
 そこは湿地帯だった。
 粘性を帯びた汁をたたえた陰裂は、熱く火照っていた。
 由美の指は、陰裂をなぞりながら這いあがり……。
 陰核を捉えた。
 すでに痛いほどに勃起していた。
 皮から抜け出た亀頭部を、指の腹で潰す。

「あひぃ」

 これは、かなえの声だった。
 しかし、かなえと同じ陰核に悦楽を得ている由美には、自分の漏らす声にも聞こえた。
由美と美弥子 2373目次由美と美弥子 2375


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/10/22 08:35
    • 投票、開始されました①
       こちらは、すでに雨が降ってます。
       今日は、終日雨が続く予報。
       ただ、風はまだ吹いていません。
       台風は超大型で強風域が広いので……。
       お昼までには、九州、四国、中国が、強風域に入りそうです。
       ただの雨なら、選挙に行こうかという気にもなるかと思いますが……。
       風雨じゃ、ちょっとね。
       投票率に、そうとう影響すると思います。
       午前中に、どれだけ投票率が伸びるかですね。
       普通、投票率が下がると、与党有利と云われてます。
       しかし、今回はどうでしょう。
       お年寄りの投票率が下がるんじゃないでしょうか。
       必ずしも、与党有利とは云えないと思います。
       期日前投票は、有権者の15%に達したそうですが……。
       この人たちは、車を使える方だと思います。
       期日前投票所は、市町村役場などだけなので、自宅から離れてる場合が多いです。
       お年寄りは、最寄りの施設で投票できる、今日の投票を予定してたと思います。
       長くなるので、次のコメントに続きます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/10/22 08:36
    • 投票、開始されました②
       気になる情勢ですが、心配(期待)されていた致命的な失言、放言もなく……。
       与党が安定した戦いを進めてるようです。
       でも、決して与党が支持されてるわけではなく……。
       野党が左右に分裂した結果、漁夫の利を得てるからです。
       その証拠に、比較的選挙協力の出来た新潟県では……。
       すべての選挙区で、与野党が接戦を演じてます。
       野党候補が、自民党現職に水をあけた選挙区もあるようです。
       6つある選挙区の勝敗ですが……。
       わたしは、野党側の4勝2敗と読んでます。
       ヘタすると、5勝1敗だと思います。
       5区だけが、ちょっと苦しいです。
       自民党の長島忠美氏が亡くなり、元々補選が予定されていた選挙区です。
       今回の選挙では、前新潟県知事の泉田裕彦氏が、自民党から出ました。
       しかしこの人、知事時代には、自民党と対立してたんです。
       実際、選挙前には、野党側から立候補を打診されてます。
       でも、「野党からは出ない」とあっさり断ったそうです。
       選挙区の出身でもなく、なんでこんな人に投票するのか不思議ですが……。
       野党統一候補の大平悦子氏が、やや左寄りすぎるので、批判票が流れないのでしょう。
       とにかく!
       今夜、8時からの開票速報。
       楽しみでなりません。
       なお、今日は遅くまで起きているため、明日の朝は寝坊いたします(休みを取ってます)。
       なので、明日の投稿は、普段より1時間くらい遅れ、9時ころになると思われます。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/10/22 10:46
    • 陰核攻め
       アユムくん。
       相手はかなえ姉さんですが、由美ちゃんも間接キッス、いや間接クンニされてるよ。

      期日前投票
       うっとこのすぐ傍のスーパーでやってます。前回の選挙からだったかな。
       歩いても行けますから、近隣の人は大歓迎のようです。
       わたしは期日前の初日、つまり公示の翌日に済ませましたが、それでも幾人かが投票に来てました。
       
       家人は、昨日行きましたがなんと、1時間待ちだったそうです。投票所からはみ出して、売り場にまで長蛇の列。わたしなら出直しますが、律義に並んで投票してきたとか。
       期日前も定着してきたのか、それとも今回の選挙に対する関心が高いのか……。

    • ––––––
      4. 雅之
    • 2017/10/22 11:59
    • 数年前に見かけたブログ、ネットサーフで見ても、これほどマメ、多彩なのは見かけませんね。・・感心し、便利に利用させていただいております。記文のエロスの書き置き、紀行も勉強とナリ、コメにて現日の女史の行動
      モチロンこのサイトの愛読者な訳で、、ありがとうございます。
      自身の今は、体調に合わせて・・・優遇措置、早期切り替え嘱託待遇にて、PCと向き合う時間も長く、連れ合いと必要な時に声を掛け合う日々を暮らしているオヤジです。
      女史と同士のハーレ殿も似たような、お歳であったように思いますが、・・・以前はセンセイ?現役?、この方も学識豊で、ソレを生かせての知識の豊富さが、コメを読んでも、かい間見え、感心すること然りなのです。
      関西言葉で、PCの向こうであっても女史と共に、勝手に親しみをもって見てしまう様をごめんください。
      サーフが趣味ゆえ、23.8ワイド、保護グラス、二時間は根が張ることもザラ、、これでは健康に良いわけは・・
      ・・「あんた、いつパソコン変えたの?」
      ーん、、「旅行の分、これが先になった」
      ・・「あ~ぁ、どこをシメたらいいの~」
      ー夏に買い変えたPC、カバー掛けるの忘れてバレた・・
      「お母さん、雨、小降りになった今、選挙行かない?」
      ・・健康で平穏な暮らしができる、が、一番、
      「ボケ防止にカラオケとキーボードに勢だすかー」
      ・・(最初で最後になるユエの、荒らし、ごめんください)

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/10/22 12:37
    • ハーレクインさん&雅之さん
      > ハーレクインさん
       スーパーに、どうしてそんなスペースがあるのか、謎です。
       普段は、何に使われてる場所なんですか?
       昨日の期日前投票が混雑したのは、全国的のようです。
       理由は単に、今日のお天気が荒れそうだったからでしょう。
       今日の午前中も、投票率が伸びてるそうです。
       でも、午後は下がるんじゃないでしょうか?
      > 雅之さん
       まさか、鈴木雅之じゃないですよね?
       しかしながら、改めて、妙齢の男性に読者が多いことを認識しました。
       実に謎です。
       なかなか、味な文章をお書きですね。
       野坂昭如を思い出しました。
       「最初で最後」などとおっしゃらずに……。
       これからも書きこみ、お待ちしております。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/10/22 14:42
    • 雅之さん&Mikikoさん
      >雅之さん
       Mikikoさんはラッツ&スターの鈴木雅之氏と推測されましたが、わたしは元自衛隊の俳優、今井雅之氏かと思いました。
       どちらがお好みでしょうか。
       それにしても、なんか現況が似てはりますなあ。誰にって、もちろんわたくし「ハーレ」にです。
       ご推察通り、以前は教職でした。ただし正規のガッコじゃなく、予備校。半ばドロボーのような稼業でしたが、今は足を洗い、年金暮らしです。
       ただし、「知識」なんぞ「豊富」ではありません。今はネットでたいがいのことは調べられられちゃいますからねえ。
       お、サーファーさんですか、と思えばネットサーフィンですか。
       どっちにしても“波乗り”雅之さん、と勝手に(わたしの中で)名付けさせていただきましょう。
       Mikikoさんも仰せですが、「最初で最後」はご勘弁。また近々お会いしたいものです。お待ちしとりまっせ。
      >Mikikoさん
       従業員さん用の休憩スペースだそうです。いわゆるバックヤードにあります。
      台風、投票率を上げる
       てなところでしょうか。
       枝野新党効果じゃないんだ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/10/22 17:10
    • 今井雅之さんは……
       お亡くなりになってます。
       そしたら、期日前投票の期間中は、従業員の休憩室が無かったということですか?
       労働安全衛生規則第618条では……。
       「事業者は、常時五十人以上又は常時女性三十人以上の労働者を使用するときは、労働者がが床することのできる休養室又は休養所を、男性用と女性用に区別して設けなければならない。」と定められてます。
       その店舗の女性従業員は、30人未満ということでしょうか。
       外に、仮設ハウスでも設営したんですかね?
       投票率、やはり前回を下回ってきました。
       でも、期日前投票分を加えれば、まだ上回ってると思います。
       今日は、これから食事を摂った後……。
       8時まで仮眠を取り、開票速報に備えたいと思います。

    • ––––––
      8. きりしま
    • 2017/10/22 18:04
    • 私も土曜日に期日前投票してきました。こんな雨だと子供を連れていけないので。ただ、東京23区は雨が思ったほどひどくなく、20時までの駆け込みで投票が増えるのではないかと思います。
      うちの選挙区は若狭勝のところなので、各局の中継車やリポーターが早くも各党の事務所に来ていました。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/10/22 20:13
    • 今井雅之氏死去 知りませんでした。大腸がんだそうです。
       自衛隊もがんには勝てぬ、ということでしょうか。
       今井雅之。2014年5月28日没。享年54歳。
      労働安全衛生規則第618条
       知りませんでした。
       そういうことなら、別に休憩所を手配したのでしょう。
       女性従業員は30人どころか、わんさといてはりますが……パート・アルバイトさんも多いでしょう。618条では、このあたりはどういう規定なんでしょうね。“ただし、休憩所の使用は正社員に限る”とかなんとか。
      投票率
       この天候ではねえ、無理ないかと。出足は良かったし、期日前も多かったと思いますが。
       お、きりしまさんの見解も説得力ありますねえ。確かに、台風の中、行楽に出かける方もいてはりませんわな。

    • ––––––
      10. きりしま
    • 2017/10/22 20:50
    • 泉田裕彦、もう当確出てますがな。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/10/23 08:35
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       投票率は、推計で、53.66%。
       前回に次ぐ、戦後2番目に低い数字だとか。
       最低は、徳島県の46.47%。
       これは、明らかに台風の影響でしょう。
       田舎は、歩いて行けるところに期日前投票所がないんです。
       車が使えない人は、投票日に投票するしかありません。
      > ハーレクインさん
       今井雅之さん。
       自衛隊で鍛えた身体に自信を持ってたため……。
       長いこと、健診を受けてなかったそうです。
       体調を崩して受診したときはもう、ステージ4。
       健診は大切です。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2017/10/23 17:37
    • 今井雅之氏
       で思い出すのは、何かのバラエティ番組(『いいとも』だったかな)で披露した、「編み上げ靴(自衛隊用?)の靴紐を(片足あたり)1秒足らずで掛ける方法」。
       紐は穴に通すのではなく、靴に固定したフックに掛ける方式でしたが、見事でしたね。
       で、こんなこと書いちゃあ、なんですが……、
      ●足腰を鍛え鍛えてがんで死に
                     (山川阿茶)
    コメントする   【由美と美弥子 2374】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top