Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2369
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「こんな説教されてるのに、勃てたまんまなんですよ。
 しかも、ビクビク脈打たせて」

 確かに、Tシャツの裾の下、無毛の下腹部から起ちあがった陰茎は、天を指して振れていた。

「こいつ、M男くんなんです。
 女性に苛められると、嬉しくてしょうがないんですよ。
 ね、歩?」

 歩は顔を歪め、両手で陰茎を隠した。

「気をつけ!
 画像、送るよ」

 歩は、股間の両手を腿の横に戻した。

「もっと、しゃんと出来ないの?
 そのちんぽみたいに。
 あんた、ほんとは出したくてしょうがないんじゃない、今?
 ちんぽ隠したのも、ほんとは触りたかったんでしょ?」
「出したら、許してくれますか?」
「アホか!
 あんたが気持ちよくなるだけでしょ。
 ちっとも罰にならないじゃない。
 触ったら、即、送るからね」

 歩は顔を歪めた。
 ほんとうに切なそうだった。

「かなえ、もういいわよ」
「歩くん、良かったわね。
 こんな美人のお姉さんがかばってくれて。
 嬉しいでしょ?」

 歩は、かくかくと頷いた。

「勃起したちんちんを見られてるのが、一番嬉しいのよね?
 どう?
 正直に答えたら、出させてあげる」
「嬉しいです」
「何が嬉しいの?」
「勃起してるとこ、見られて」
「もっと見られたいことがあるでしょ?」
「……」
「とぼけるつもり?
 勃起して、最後はどうなるの?」
「射精、します」
「それ、見られたいわよね。
 このお姉さんに」

 歩は顔をあげ、真っ直ぐに由美を見た。
 瞳を葡萄のように膨らませて、大きく頷いた。
由美と美弥子 2368目次由美と美弥子 2370


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/10/15 08:21
    • 埼玉5区
       立憲民主党を立ちあげた、枝野幸男氏の選挙区です。
       あれだけ人気があるんだから、楽勝に思えますが……。
       小選挙区では、大苦戦のようです。
       共産党は候補を下げてくれましたが……。
       希望の党が、対立候補を立ててきました。
       与党はもちろん、自民党の単独候補です。
       しかも枝野自身は、応援演説で全国を飛び回らなくてはならず……。
       自分の選挙区に張りついていられません。
       ま、比例区名簿1位に載ってますから、議席を失うことはないでしょうが。
       枝野氏は、栃木県宇都宮市の出身。
       宇都宮市立の小中校を出て、県立宇都宮高校卒。
       大学は東北大学。
       1993年、日本新党の候補者公募に合格し、旧埼玉5区から立候補して当選しました。
       埼玉と血縁が無いというのも、辛いところです。
       選挙では、同窓生などの力が大きいですから。
       地元の宇都宮だったら、宇都宮高校OBが、そうとうな力になるはず。
       しかし、希望の党も、大人げないですね。
       こういうことをするのは、まさしく“大人”じゃないです。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2017/10/15 10:43
    • 「希望の党」のメッキが剥がれてしまっています。
      安倍政権への不満・不安を持つ層への「健全な」
      「受け皿」は必要だと思っています。どんなに善政であっても、牽制の機能は必要で、優れた指導者なら自らの
      セーフティネットの意味からも健全な「野党」機能は認めるものですが、安倍氏、小池氏ともそれだけの大物では
      ないのでしょうね。
      希望の党から送られる「刺客」の話。
      そういえば「子連れ狼」の主題歌は、「ちゃんの仕事は四角ぞな」。当時、TVから流れるこの歌詞の意味が
      分からないでいましたっけ。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/10/15 11:32
    • 見られて嬉しい
       こういう御仁はいるようです。
       暗い夜道、女性の前で我がコートを捲り上げる。
       スッポンポンの股間がむき出しに!
       で、たいがい粗チンなんだよね。
       何が嬉しいのか……それとも自信があるのでしょうか。
      大人げない希望の党
       ぜんっぜんかんけーないけど、古いとこで↓こんなの思い出しました。
       ♪パパやママはいつまでも
        私のことを子供と思っているけれど……
        子供じゃないのよ
          (弘田三枝子『子供じゃないの』)
      >手羽崎 鶏造さん
       「ちゃんの仕事は四角」
       上手い、座布団一枚!

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/10/15 12:19
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       『子連れ狼』の主題歌。
       発売は、1971(昭和46)年のようです。
       もう、育英高校に入ってたころでは?
       「刺客(しかく)」という単語は、新しかったんでしょうね。
      > ハーレクインさん
       見られて嬉しい。
       ドライブスルーで、出したまま注文というのもいたそうです(もちろん捕まりました)。
       祖朕を見られることが歓びなんでしょう。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2017/10/15 12:30
    • Mikiko姐さま
      しとしとぴっちゃん♪の曲が流れたのは
      I高校に入った年?お見事、BINGOです。
      「あの唄のよう、四角って何やろな?」
      「そんなもん、赤ん坊、乗せてる乳母車が
       四角いやろ、あれのことやで」
      「あっ、そうか。オマエ賢いなぁ」
      こんな会話をしたことがあります。
      学力が分かるなぁ。さすが篠原信一の血統。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/10/15 12:41
    • 四角ぞな
       画面には、歌詞が出なかったんですね。
       男子校というのは、平和だと聞いたことがあります。
       オス同士が争うのは、メスを巡ってがほとんどですから。
       争う動機が無いわけです。
       2015年からは、共学になってますね。
       争い、発生でしょうか。
       なんか、縄文から弥生への移り変わりみたいですね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/10/15 14:25
    • >祖朕を……
       チン惟(おも)ふに……
       わたしには理解できない世界です。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2017/10/15 14:42
    • 70年代前半の高校生活ですか。
      今でいうヤンキーな生徒も居て、カツあげや喫煙騒動も有り、落ち着かない日々でした。入学した年には3年にN村サンという伝説の番長も居て劇画の世界のようでした。私は3年間新聞部に没頭しており、週末は大抵、市内の他校に出掛けて、伸び伸び自由奔放な高校時代でした。徒歩圏内に私立女子高が3校も有ったので、メスをめぐる争いは結構熾烈でしたよ。当時の制服は学ランですが、神戸ではたった2校の銀ボタンでちょっとおオシャレで、校門前にはいつもどこかの女子高生がたむろしていました。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/10/15 18:26
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん
       それを想像して書くのが、また楽しいんじゃないですか。
      > 手羽崎鶏造さん
       ほんとに、番町じゃなくて、番長なんていたんですか。
       漫画の世界ですね。
       番長の職務(?)って、何なんですかね?

    • ––––––
      10. 手羽崎 鶏造
    • 2017/10/15 19:28
    • 番長ですか。当時は、各校に実在していたと思います。
      N女子高のスケバンって、新開地で教えてもらって
      見たことがあります。オーラがありました。
      「選抜」して、No.1を決めていた(決め方はともかく)
      のではないでしょうか。ミスコンのヤンキー版のようなものですね。授業は出ていて、ふだんはフツーの高校生のようです。単独では行動しません。常に取り巻きを
      配置していたように見えました。I高N村番長は上背はそれほど高くなかったのですが、強烈な目ヂカラは覚えています。出身中学は大抵決まっていたようで長田区・兵庫区の札付中学出身でないとなれない?という噂を聞いたことがあります。取り巻きの学ランは大袈裟ですが、番長はわりとフツーのように見えました。先生方からも一目置かれていた、生徒の中の象徴のようなものです。その手の話が大好きだった笠原という先輩は、N村番長が本気出せばいかに強いか熱く語ってました。半島系の学校のワルといさかいが有って、三宮でN村番長がぼこぼこにしたことが有名で、それ以降、三宮の〇〇界隈は報復が有るのでゼッタイに制服で一人で歩くなという情報がまじめに通っていました。私は卒業後1年間、半島系の方が経営していた神戸元町の場外馬券場のすぐ傍の駐車場でバイトしながら夜の予備校に通ってましたが、そこでの世界はまるで漫画で、いつか出版したいぐらい驚きと夢に満ちていました。常連のY組のお兄さんからはいつもちゃんと勉強せいよと励まされていました。老舗中華料理店B園の娘さんは街のマドンナでしたし。詳しくはいずれそのうちに。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/10/15 19:35
    • >想像して書く
       そりゃそうです。
       事実・経験だけ書くんなら小説じゃない、ドキュメンタリーですわな。
       先取りで書いちゃいますが、次の火曜日掲載の『アイリス』、まさか男のちんちんやフェラシーンを、懇切丁寧?に書くことになろうとは思いませんでした。
       
       無論(女性の側からの)フェラは想像です。ちんちんは(粗品ですが)自前のがありますから、ドキュメンタリー?ですが

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2017/10/16 07:24
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       面白いですねー。
       その世界、小説になりますよ。
       半島系というのは、朝鮮半島ということですね。
       関西ならではの用語でしょうか。
       続編、お待ちしております。
      > ハーレクインさん
       外国のシーメールさんなどには……。
       自分で咥えられる馬並みの方がおられます。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2017/10/16 08:11
    • >自分で……
       そりゃあフェラじゃなく、オナニーですね。
       まあ「ちんちんを深く知る」にはいいかも知れませんが、楽しいんですかね。
       気持ちはいいでしょうけど。
       長持ちもするでしょうけど。

      シーメール
       いっとき、ハマりました(実践じゃなくAVで)。
       そこからふたなりものに手を広げ……。
      >手羽崎 鶏造さん
       横入りみたいですが……Mikikoさんも言うてはりますように、おもろい!
       実録ものというより、セミドキュメンタリーで書けませんかね。妄想も交え、あることないこと面白おかしく……関西外の方々の持つ「ミナト神戸」のイメージがひっくり返る傑作になること、請け合いです。
       是非!
    コメントする   【由美と美弥子 2369】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top