Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2365
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ボク、帰る」

 歩は起ちあがると、再び引き戸に向かった。

「させるか」

 かなえは大股で助走をつけると、その勢いで片脚を振った。

「くえっ」

 足の甲が、歩の脇腹に埋もれた。
 歩の華奢な身体が、くの字に折れた。
 そのまま床に崩れ落ちる。
 うつ伏せたまま、痙攣している。

「ちょっと!
 やり過ぎじゃないの」
「大丈夫です。
 加減してますから。
 すみません、見苦しいところをお見せして。
 これから、お仕置きしますから」
「もう十分したじゃない」
「こんなの、お仕置きのうちに入りませんよ。
 いいですか」

 かなえは、潰れた歩の傍らにしゃがみこむと、その身体に両手をかけた。

「よいしょ」

 歩の身体が裏返った。

「ほら、見てください」

 言われるまでもなく、視線はそこに縫いつけられた。
 陰茎だ。
 無毛の腹部から起ちあがっている。
 そう。
 そこはまだ、勃起したままなのだ。

「変態でしょ。
 失神しながら勃ててるんですよ。
 こいつ、わたしにボコボコにされるの、大好きなんです」
「うそ」
「ほんとですよ。
 蹴られながら射精したこともあります。
 わが弟ながら情けないです。
 ドMの変態だなんて」

 かなえは、しゃべりながら勉強机に歩み寄ると、スマホを取りあげた。
 再びとって返すと、スマホを仰向いた弟に向ける。
 シャッター音が響いた。
由美と美弥子 2364目次由美と美弥子 2366


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/10/09 08:18
    • 衆議院議員選挙情勢
       いよいよ、明日、麹です。
       否、公示です。
       ところでみなさん、公示と告示、どう違うかご存じですか?
       実はわたしも知らず、調べてみて驚きました。
       公示が使われるのは、衆議院議員の総選挙と参議院議員選挙だけだったんです。
       この2つは、「天皇の国事行為(憲法第7条)」を伴う選挙なんです。
       憲法第7条で、「天皇は国会議員の総選挙の施行を公示する」と定められてるんです。
       で、この2つ以外の選挙では……。
       公職選挙法によって、選挙の期日を選挙管理委員会が告示するとなってます。
       なお、同じ衆議院議員の選挙でも、補欠選挙は、公示ではなく告示です。
       公示が使われるのは、総選挙の時だけね。
       さて、情勢です。
       やっぱり、自民党でしょうね。
       単独で過半数(233議席)は余裕で上回り、安定多数(244議席)もクリアしそうです。
       ただし、現有議席(287議席)には届かない見こみ。
       20減くらいに留まるでしょう。
       安倍首相も続投です。
       希望の党は、失速感が著しいです。
       小池さんの目論見としては、自公を過半数割れに追いこみ……。
       希望の党が連立政権に入るということだったと思います。
       でも、ちょっと無理みたいですね。
       「選別します」が、やっぱり効いてると思います。
       民進党リベラル派を黙って受け入れ……。
       党内で飼い殺しにした方が、よっぽど利口でした。
       策士策におぼれたといったところでしょうか。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/10/09 08:48
    • >潰れた歩
       どうしても、将棋で使えなくなった『歩(ふ;歩兵)』に見えるんですけど。
      工事と酷似
       じゃなくて、公示と告示
       『告示』の方がエラそげだけどね。“国事”にも通じるし。
      某都知事
       だんだん化けの皮がはがれてきたようです。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2017/10/09 09:52
    • 小池都知事の周辺にいつも居る若狭勝っていう人。
      この人の顔、どこかで見たことがあるなぁって
      思ってたら、そうオール巨人師匠でんがな。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/10/09 12:38
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん
       貴族では、公爵が1番です。
       告爵はいませんが。
      > 手羽崎鶏造さん
       若狭氏。
       どう見ても、詐欺師顔です。
       髭をやめればいいんですよね。
       オール巨人、言い得て妙です。
       鶴岡雅義にも似てます。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/10/09 18:02
    • 公爵が1番
       公侯伯子男ですね。
       ゴルゴは公爵(デューク;Duke)。
       男爵はバロン;Baron。バロン吉本という漫画家がいます。代表作は『柔侠伝』。
    コメントする   【由美と美弥子 2365】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top