Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2357
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は、かなえをリビングルームに案内した。

「待ってて」

 キッチンでジュースを2つ作り、持ち帰る。
 かなえは、物珍しそうに室内を見回していた。

「どうぞ」
「すみません。
 ほんと、素敵なおうちですね」
「おうちって。
 ただの古いマンションよ。
 狭いし」
「でも、こういう暮らし、憧れます。
 わたしの家、だだっ広いだけだから」
「確か……。
 造り酒屋だっけ?」
「そうです。
 創業は、文政十二年」
「ひぇー。
 文政って、いつごろ?」
「もう、幕末に近いですよ。
 1829年」
「十分すごいわよ。
 見てみたい」
「ほんとに?
 じゃ、これから来てみます?
 蔵とか、案内しますよ」
「そんな、悪いわ。
 お邪魔でしょう」
「残念ながら、この時期は端境期で、仕込みはしてないんです」
「あ、杜氏はお酒造りの時期だけ来るんだっけ」
「それは昔の話です。
 今は常勤の正社員ですから、通年雇用ですよ」
「じゃ、端境期は、どうしてるの?」
「勉強会とか研修とか。
 今もちょうど、酒造組合の研修旅行に行ってるんです。
 半分、息抜きですけどね。
 父も一緒に行ってるから、今は蔵に誰もいないんです」
「ふーん。
 しーんと静まった蔵か。
 なんか魅力的ね。
 良い写真が撮れそう」
「カメラ、やるんですか?」
「違う違う。
 スマホよ」
「撮影、許可します」
「ありがとうございます。
 家の人は、いるんでしょ?」
「母は、いちおう専務なんですけど……。
 ほぼ、“何もせんむ”なんで。
 今は、組合の婦人会の旅行に行ってます。
 こっちは、カンペキに遊びです。
 今、家にいるのは、わたしと弟だけ」
「弟がいるんだ。
 道場に来てたっけ?」
「ダメダメ。
 怖がりで。
 拳法なんて、とってもムリ。
 大事な跡継ぎだから、両親が甘やかしちゃって」
「いくつなの?」
「中一です」
「かなえに似て、可愛いんだろうね」
「体型は真逆です。
 ひょろひょろ。
 背も小さくて、小学生みたい。
 わたしと足して2で割ればちょうどいいのに。
 神様も意地悪ですよね」

 こんな成り行きで……。
 思いがけなく、かなえの家を訪ねることとなった。
由美と美弥子 2356目次由美と美弥子 2358


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/09/29 07:49
    • 衆議院選挙情勢
       風雲急を告げて来ました。
       前原さんが、まさか、ああ動くとは思いませんでしたね。
       蓮舫さんだったら、ぜったいやらなかったでしょう。
       前原さんは「合流」と言ってますが……。
       小池さんははっきりと、「合流ではない」と釘を刺してます。
       つまり、「選別しますよ」ということです。
       踏み絵を踏まなければ公認しないということです。
       憲法改正、安全法制を認めなければならないでしょう。
       旧社会党系議員には、厳しい条件となります。
       今のところ、民進党の7割の議員が、希望の党に公認申請する意向だそうです。
       今後、もっと増えていくと思われます。
       民進党に残っても、民進党は公認候補を立てないわけですから……。
       無所属で立候補するしかありません。
       無所属には、比例での復活当選がありません。
       選挙区で落ちたら、それっきりです。
       そしておそらく、無所属での立候補者のほとんどが落選するでしょう。
       当選するのは、前原さんくらいなものです。
       希望の党に参加しなかった民進党議員は……。
       新たに政党を立ちあげたらどうでしょう。
       すなわち、『民主党』の復活です。
       無所属より、肩書き的にずっといいです。
       間違って投票してもらえるかも知れませんし。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/09/29 11:59
    • かなえちゃんの実家
       は、酒蔵。
       ほほう。
       創業は文政十二年、化政文化の頃ですか。
       京伝、一九、曲亭馬琴
       蕪村、一茶に蜀山人
       写楽、歌麿、北斎、広重
       応挙、江漢、直武、若冲
       南北、市川團十郎
       良沢、玄白、シーボルト
       林子平に本多利明
       あーきりがない。
       造り酒屋は見つかりませんでした。
      Mikikoの季節
       総選挙。
       しかし民進党もなあ。
       「恥も外聞もない」というやつです。
       これで落ちたら「恥の上塗り」。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/09/29 19:41
    • 文政年間
       オットセイ将軍、家斉の時代です。
       実に、53人の子供をもうけたそうです。
       民進党。
       普通に戦ってたら……。
       公明党や共産党より議席が少なくなる可能性もありました。
       英断だと思いますよ。
       前原さんには……。
       「面白くしてくれてありがとう!」と、お礼を言いたいです。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/09/29 21:52
    • オットセイ年間
       幕末前の最後の輝き(あがき?)だったんでしょうか。まあ、きな臭い事件も……。
       この数年後に天保大飢饉です。
    コメントする   【由美と美弥子 2357】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top