Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2356
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 翌日。
 この日も平日で、共働きの両親は勤めに出ている。
 由美はベッドに仰向いて、いつ東京へ帰ろうかとカレンダーを眺めていた。

 ドアホンのチャイムが鳴った。
 宅配便だろうか。
 普段は誰もいない時間なのだから、無視しようかとも思ったが……。
 それも大人げない。
 由美は跳ね起き、廊下のモニターを覗きこむ。

「あ」

 モニターの中には、不安そうな顔のかなえが映っていた。

「どうしたの?」
「藤村先輩。
 道着をお持ちしました」

 かなえはカメラに向かって、手提げ袋を開いてみせた。
 わざわざ持ってきてくれたのだ。
 追い返すわけにはいかない。
 由美は玄関まで小走りすると、ドアを開けた。

「急に来ちゃってすみません」
「よく、わたしの家、わかったわね。
 来たことあった?」
「初めてです。
 電話かけようと思って、道場の名簿を調べたんですけど……。
 住所しか載ってなくて。
 それで、直接、来ちゃいました。
 すみません。
 突然で」
「こちらこそ。
 忘れたのが悪いのに、わざわざ届けに来て貰って」

 ここで道着だけ受け取って、そのまま帰すわけにもいかないだろう。

「入って。
 暑かったでしょう。
 冷たいもの、飲んでって」
「あの。
 おうちの人は?」
「誰もいないわよ。
 両親は共働きだから。
 わたし一人だから、遠慮しないで」
「それじゃ、すみません。
 ちょっと、お邪魔します」

 かなえは、可愛いサンダルのストラップを不器用そうな指で外した。

「どうぞ」

 由美が揃えたスリッパに、足を入れる。

「ペディキュア、綺麗ね」
「ありがとうございます。
 でも、不器用だから、時間かかっちゃって。
 夏休みじゃなきゃ出来ませんね。
 はい、これ。
 洗濯物」

 かなえは、手提げ袋を差し出した。
 道着と、不透明のラッピング袋が入っていた。
 ラッピング袋の中には、下着が畳まれていた。
 由美は、手提げ袋だけかなえに返した。
 この場で、ラッピング袋から下着を取り出すのはためらわれた。

「袋、そのままどうぞ」
「ありがとう。
 ほんとに悪かったわね。
 こっち来て」
由美と美弥子 2355目次由美と美弥子 2357


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/09/27 07:37
    • 天高く馬肥ゆる秋②-1
       ウェーブスライダーの注意書きには、「キャスターのある椅子で使うな」と書いてありましたが……。
       取りあえず、使ってみました。
       わたしの椅子には、キャスターが付いてるので。
       結果、とても無理だとわかりました。
       椅子が、勝手に移動してしまうのです。
       机の前に留まろうと思ったら……。
       机の縁を両手で掴んでなければダメでした。
       これでは、ながら運動になりません。
       仕方なく、ミシンのスツールを運んで来ました。
       木製の四本脚スツールです。
       キャスターはもちろん、背もたれもありません。
       でも、座面は広めなので、ウェーブスライダーが、はみ出さずに載りました。
       これでやってみたら、勝手に移動したりはしなくなりました。
       でも、座面の揺れに呼応して、上半身がかなり振れるんです。
       どこにも掴まらずに自由運動させてると、マウスを操作することすら困難です。
       なので今は、左手で机の縁を握ってます。
       机は、壁と本棚の間に嵌まりこんでいるので、動きません。
       これで、マウスの操作と、右手だけの簡単なキー入力が可能になりました。
       これに乗りながら、両手でキーを打つのは難しいでしょう。
       なので、小説を書きながらは使えません。
       出来るのは、ネットサーフィンくらいです。
       あと、製品の仕様で、疑問点があります。
       長くなるので、次のコメントに続きます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/09/27 07:42
    • 天高く馬肥ゆる秋②-2
       問題点、その1。
       モードは、「自動」「強」「弱」の3種類です。
       「自動」というのは、「強」と「弱」が交互に繰り返されます。
       問題は、最初にスイッチを押したとき、「自動」の中の「強」で始まることです。
       もう1回押すと、完全な「強」になり……。
       さらに1回押すと、ようやく「弱」に出来ます。
       スイッチは、わきっちょの押しづらいところにあり……。
       「強」で乗りながら押すのは、かなり難しいです。
       「弱」でないとパソコン操作しながら使えないので……。
       一刻も早く「弱」にしたいのですが、ヘタをすると落っこちそうになります。
       こういうのは、最初は「弱」で始まるのが普通なんじゃないですか?
       なんでこんな設定にしてるんでしょう。
       リモコンがあれば、かなり楽だと思いました。
       値段に反映してしまうので、難しいところですが。
       あと、もうひとつ。
       止まったとき、平らでなく、傾いだ状態で固定されること。
       次に乗るとき、傾いた座面に座らなければなりません。
       機械的なことはわかりませんが……。
       平らな状態で止めるのは、そんなに難しい工夫じゃないように思えます。
       さて、その効果のほどですが……。
       まだ使い始めたばかりなので、わかりません。
       運動は、10分で自動的に止まります。
       注意書きには、「連続して使うな」と書いてありますが……。
       とーてー、連続してスイッチを入れる気にはなりません。
       10分間乗り続けるのは、かなりな苦行です。
       日曜日には、腰が痛くなって湿布を貼りました。
       間隔を置いて、朝と夕方とかに出来ればいいのでしょうが……。
       残念ながら、わたしが出来るのは、朝1回だけです。
       でも、終わった後は、からだがポカポカします。
       効果を信じて、12月の健康診断までは、乗り続けようと思います。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/09/27 17:48
    • かなえちゃん再び
       さあ、どう出るのかな。
      >最初は「弱」で……
       扇風機はそうですね。
       2度押すと「中」、3度目で「強」、4回押すと「弱」に戻ります。
       でも、扇風機だと机に掴まる必要はありません
       しかし、えらい執念ですな。一応エールを送っておきましょう。
       がんばれ、Mikiko。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/09/27 19:49
    • そんな扇風機……
       見たことありません。
       うちにあるのは、ダイヤル式とボタン式。
       ボタン式は、「1」「2」「3」のボタンが、それぞれあります。
       1万円以上払ったんだから、執念を燃やすのは当然です。
       歩けばタダなんですが……。
       その時間が無いから仕方ないのです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/09/27 20:45
    • わたしの部屋には……
       扇風機が2台ありますが、どちらも前コメ方式です。
       面白いのはこの2台、メーカーは異なるんですが、リモコンが共通と云いますか、片方のリモコンでどちらも駆動します。便利と云えば便利なんですが、初めて気づいたときは目を疑いました。
       世界は驚きに満ちています。

      執念Mikiko
       そうか、金が絡んでいるのか。
       納得です。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/09/28 07:22
    • 扇風機に……
       リモコンなんてあるんですか。
       うちのには、1台もありません。
       リモコンがあるから……。
       ボタンが、2次的な操作手段になってるんですね。
       それより、なぜ部屋に2台も扇風機があるんですか?
       エアコンを入れればいいだけです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/09/28 08:43
    • 逆に……
       リモコンの無い扇風機の方が驚きです。
       いちいち本体のスイッチで操作するんでしょうか(それしかあるまい)。
      何故2台
       わたしは、2階の二部屋を使ってますんでね、各部屋1台ということです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/09/28 19:53
    • 扇風機を使ってて……
       リモコンがほしいと思ったことは、1度もありません。
       そもそも、使う時間は、ごく限られますし。
       お風呂あがりとか。
       リモコンを探す方が手間だと思いますが。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/09/28 21:46
    • わたしの机上には……
       エアコンのリモコン、扇風機のリモコン、テレビのリモコン、ビデオのリモコンが置いてあります。無論、それぞれ定位置が決まっております。
       勝手に動かすでない(誰に言うとるんや)。
    コメントする   【由美と美弥子 2356】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top