Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2343
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 土間を入る。
 框下には、庭下駄が揃えられているだけだった。
 下駄箱に、スニーカーが一足。
 道場にいる子……。
 たしか、かなえちゃんと云ったはずだ。
 彼女のものだろう。

 下駄箱前の簀の子でサンダルを脱ぎ、棚に載せる。
 思えば、道場にサンダルで来たのは初めてだ。
 古い木造小学校にあるような下駄箱に、華やかなサンダルは、いかにもミスマッチだった。

 床板は綺麗に磨かれている。
 由美もかつて、ここを雑巾掛けしたものだ。
 小学校のころは、友達と長い廊下を競争したりもした。
 その廊下を進むごとに、掛け声が大きくなってくる。
 道場の入口から、中を覗く。
 板張りの広い床で、少女が一人、型稽古をしていた。
 由美は、しばらくその稽古を鑑賞した。
 少女は、由美には気づいていない。

 感心した。
 はっきりと上達している。
 由美が道場通いをやめた昨秋とは、まるで別人だ。
 伸びる時期だったのだろう。
 しかし、体型に変わりは無いようだ。
 彼女は先生からも、型に専念するよう助言されていた。
 組手は、体重別である。
 彼女のような体型では、背の高い選手と同じ階級になってしまう。
 突きや蹴りを主とする格闘技では、手脚の長い方が断然有利だ。
 由美も、長身選手との対戦では、体重別ではなく、身長別にしてほしいと思ったこともある。

「えい!」

 激しい気合いと共に拳が突き出され、少女の動きが静止した。
 一連の型が完結したのだ。
 由美は、心からの賛嘆をこめて拍手した。
 少女が、こちらを振り向いた。
 疑問符を浮かべていた瞳が、一瞬で輝いた。

「藤村先輩!」

 駆け寄ってくる。

「久しぶりね」
「どうしたんですか?
 東京の大学に行かれたんですよね?」
「夏休みじゃない。
 帰省中」
「あ、そうか」
由美と美弥子 2342目次由美と美弥子 2344


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/09/09 08:10
    • 今日は何の日
       日付の語呂合わせの日があります。
       『九九の日』『救急の日』『チョロQの日』。
       そして今日はまた、北朝鮮の建国記念日。
       でも、太陽フレアの影響を懸念し、ミサイル発射はしないかも知れません。
       U-18野球。
       カナダに、1-3でリードされてます。
       打てませんね。
       早く木製バットに戻さなくては、世界では戦えません。
       金属バットでのホームラン量産は、まさに井の中の蛙です。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/09/09 12:41
    • 道場
       いやあ懐かしい。
       と言ってもわたしは柔道。
       道場は畳でしたが。
       高校生の大会は「青い畳の甲子園」と称するそうです。
       わたしは中学でやめちゃいましたので、知りませんが。
       高校に入って部活を選ぶとき、柔道だけは何としても入らん、でした。あんなしんどい思い、誰がやるか、と。
       で、入ったのが地学部。
       デモンストレーションの望遠鏡に魅かれて、でした(単純な奴)。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/09/09 13:02
    • U-18
       カナダに負け。
       これで日本は……。
       最終戦で韓国に勝ち、かつ、カナダがキューバに負けない限り、決勝には進めません。
       キューバは、ここまで全敗。
       モチベーションから考えても、カナダが負ける可能性は低いと思います。
       今年の日本チームの打力は、世界レベルではこの程度だったということです。
       昆虫ゼリーがまだ残ってたので、また花壇に置いてみました。
       すると今度は、真っ黒な大きめの蟻がたかってました。
       以前写真で紹介した蟻は、茶色っぽくて小さい蟻でした。
       横取りされないよう、枯れ葉などでゼリーを覆う作業を真っ先にやってました。
       今日の黒蟻は、敵が少ないためか、隠蔽工作は行わず、集団でたかってました。
       ↓ちょっとキモかったです。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/5/2/52671007.jpg

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/09/09 17:29
    • 負けましたか、U-18
       まあ、あまり興味もなかったのですが、そうか負けましたか。
       これで今年のドラフトは難しくなる、かな。
       阪神の鳥谷くんが2,000本安打達成です。
       普段、表情を面に出さない鳥谷くん。祝福の花束を受けて珍しく満面の笑顔でした。
      名残のゼリー
       そういえば、人が食べても大丈夫なんですかね。
       どんな味なんだろう。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/09/09 18:08
    • 昆虫ゼリー
       味的には、ぜんぜん問題なく食べられるそうです。
       でも当然ながら、食品としての品質管理はされていません。
       防腐剤も入っているそうです。
       食べてすぐ死ぬことはないでしょうが、常用は止めた方がいいでしょう。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/09/09 21:38
    • 品質管理
       昆虫が腹を下しても知ったこっちゃねえや、ってことでしょうか。
       陸上の桐生選手が、100メートルで9秒98を出したそうです。現場は、福井県福井市の陸上競技場。来年の国体のプレ大会だったそうです。
       ついに、というべきでしょうか。あとに続く選手が続々と出るような気がします。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/09/10 07:40
    • 桐生選手
       見事、10秒の壁を破りました。
       追い風、1.8メートルという好条件(2.0メートルで参考記録)でしたが……。
       記録は記録です。
       世界選手権の代表から漏れたときは……。
       彼はもう、このまま終わってしまうんじゃないかと思ってました。
       これで、桐生選手もほかの日本選手も、呪縛が解けたんじゃないですか。
       正直言って……。
       サニブラウンやケンブリッジでなくて良かったです。
       おっしゃるとおり、今までが何だったんだと思うほど、記録が続きそうな気がします。
       しかし……。
       選手の後ろから、巨大扇風機で追い風を作るってのは、ダメなんですかね?
       U-18野球。
       日本は韓国にも負け、カナダとの3位決定戦に回りました。
       これも負ければ、3連敗での終戦となります。
       金属バットはやめるべきです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/09/10 08:10
    • 緊急業務連絡
       『アイリス』次回分。
       まだ1枚半ほどしか書けておりません
       「何しとったんや」と言われると「まあ、色々おまして」としか……。
       どないさしてもらいましょ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/09/10 08:20
    • なんで……
       コメントで連絡するんですか?
      ①今日の夕方(18:00)までに書き上げる(相撲鑑賞厳禁)。
      ②1枚半で掲載する。
      ③休載。
       どれかに決めて下さい。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/09/10 08:44
    • なんでコメ
       いやあ、メールだと遅くなると思いました。
       ①でお願いします。
       可及的速やかに書き上げます。
    コメントする   【由美と美弥子 2343】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top