Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2338
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 だが、こんなときに最適なアイテムを、レナは自ら所持していた。
 ショーパンの前ポケットの被せに、大ぶりな安全ピンがいくつもぶら下がっていたのだ。
 用途はわからない。
 ファッションなのだろうか。
 ひょっとしたら、苛めに使う小道具なのかも知れない。
 しかし今、そのアイテムは、レナ自身のために役に立つこととなった。
 タックボタンの飛んだ位置と、ファスナーの中央あたりを安全ピンで留める。
 これで前は開かないだろう。

 洗面ボウルからTシャツを拾いあげ、レナの頭から被せる。
 ブラとショーツをシャツの下に押しこむと、シャツの裾を伸ばした。
 ショーパンは半分ほど隠れた。
 幸い出血は、ショーパンの裾下までは広がっていなかった。
 美弥子は後ずさりしながら、レナの姿を確認する。
 事件性は、ひとまず隠蔽できた。
 しかし、トイレの床に3人の少女が倒れているという情景は、やはり尋常ではなかった。
 誰かに発見される前に気が付いてもらわなければならない。

 美弥子は、トイレの入口から外を覗いた。
 前方は、目隠しのコンクリート壁が塞いでいる。
 耳を澄ます。
 蝉の声の輪唱が降り注ぐだけだった。
 左右を確認する。
 人気は無い。
 隣には男性用トイレがある。
 さすがに中を覗く気にはならないが……。
 気配からして、誰もいないだろう。
 美弥子は、踵を返しトイレの中に戻った。

 一番手前に、ナチがうつ伏せていた。
 傍らにしゃがみこむ。
 気絶というより、眠りこんでいるようだ。
 夜遊びが過ぎるのではないか。
 無防備な寝顔は、小柄な少女を、いっそう幼く見せた。
 美弥子は、その肩先に手を置き、強く揺すった。
 目は閉じたままだが、表情が変わった。
 意識のゲージが上昇するのが、はっきりと感じられた。
 すぐに気づくだろう。
 美弥子は起ちあがると、2,3歩後ずさりし……。
 そして、踵を返した。
 トイレの入口を出る。
 結界を抜けた美弥子に、蝉の声のシャワーが降り注ぐ。
 美弥子は日傘を広げ、蝉の声を受け止めた。
 日差しの透ける布地に、蝉の声がサイダーのように弾けて散った。
由美と美弥子 2337目次由美と美弥子 2339


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/09/02 08:27
    • 台風15号
       太平洋沖を北上中です。
       先日、北朝鮮がミサイルを落下させた海域です。
       北朝鮮が、ミサイルの精度を見せつけるには、格好の標的じゃないですか。
       つまり、台風の目を狙って撃つんです。
       もし成功したら、日本はもとより、アメリカも震えあがるでしょう。
       米軍基地を始め、日本にある重要施設を、ピンポイントで狙えることになりますから。
       核弾頭を付けてなくても……。
       原子力発電所に落とされたら、大変なことになります。
       野球のU-18ワールドカップ。
       初戦がカナダで行われ……。
       日本はメキシコに、10-1で大勝。
       次の試合は、日本時間の明日AM6:00から。
       相手は、アメリカです。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/09/02 09:54
    • 輪唱(りんしょう)
       Wikiによりますと……、
       合唱に参加する人たちを2つ以上のグループに分け、それぞれのグループを多少ずらして同じ(または多少違う)旋律と歌詞を歌わせ、ハーモニーを楽しむもの。
       特に学校で、あるいは子供たちの集まりで盛んに歌われる。
       日本でよく歌われる例として、
      「カエルの歌が聞こえてくるよ……」
      「静かな湖畔の森の影から……」
       確かに、わたしも小学校で歌いました。
       で、わざと乱す野郎がいるんだよね。タイミングを外したり、歌詞を変えたり……。
      ミサイルと台風
       なんか、小説のタイトルみたいだね。
      U-18はともかく……
       プロ野球も大詰め。
       阪神は頑張ってるんですが、広島もなかなか負けてくれません。
       誰かが「阪神は調子いいですねえ」とか何とか言ってました。評論家なんてお気楽なものです。
       あの8連敗(9連敗だっけ)が無ければなあ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/09/02 12:22
    • 輪唱
       あんなことが出来るのは、協調性を持たない人間だけです。
       阪神。
       残り24試合で……。
       5.5ゲーム差を追いつくのは、用意ではありません。
       でも、昨年のソフトバンクは……。
       終盤の大失速で、日ハムにひっくり返されましたからね。
       まったく可能性がないことはありません。
       ただし、広島の失速がなければ無理でしょう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/09/02 17:28
    • >協調性を持たない……
       Mikiko「歌がわかっとらん」説、決定。
      用意→容易
       だな。
       以前もあったぞ。
      広島の失速
       神風でも吹いてくれんかのう。
      ♪カエルの歌が(…………)
       聞こえてくるよ(カエルの歌が)
      この先、忘れました。ケロケロとかクワクワとか……。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/09/02 17:57
    • 容易な用意
       最近、ATOKの変換精度が落ちてるんです。
       とにかく、文脈に沿った変換というのが、まったく出来ません。
       なんで、日本語入力システムは、こんなに進化しないんですかね?
       AIを導入すべきでないの?
       カエルの声と云えば……。
       最近、ウシガエルの声を聞かなくなりました。
       なんでいなくなったんですかね。
       昔は、農道なんかを歩いてると……。
       いきなり田んぼで鳴かれて、飛びあがったものです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/09/02 23:21
    • ATOKの……
       せいにするでない。
       自分の文章には責任を持ちましょう。
      ウシガエル
       こちら、一か所定住場所があります。
       阪急電車のガード下、京大の演習農場の近くの用水路です。
       しばらく行ってないんですが、まだ健在かなあ。
       この演習農場が引っ越して、公園に作り替える工事をやってます。ウシガエルくん、ああ、うるせーってんで引っ越しちゃったかも。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/09/03 07:51
    • ATOKは……
       お金を出して買っただけに、腹立たしいです。
       ↓でも、調べてみたら、AI学習という機能がありました。
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      ATOKには、変換・確定された文から、文節間のつながりや前後関係を自動的に辞書に記憶・保存していく機能(AI学習)があります。
      このとき、学習される文節感のつながりや前後関係のことを、AI用例と呼んでいます。
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       これはええわいと思って設定しようとしたら……。
       すでに、「AI学習」はオンになってました。
       学習、してないじゃん。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/09/03 11:01
    • ATOK一件
       器械(機械)なんぞ瀋陽(信用)で県(けん)、との給うた(宣うた)のはどの口じゃ。
       ↑こんなもんですWindows10

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/09/03 12:27
    • AI学習
       文節ごとに変換してると、効果が出ないそうです。
       句点まで打ってから変換すると、上手くいくようです。
       大阪弁は変換できないと思います。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/09/03 15:39
    • >句点まで打ってから……
       ふむ。
       イラチ(大阪語;イライラする人、気の長くない人、短気者)には変換ミスが多いということかな。
       大阪弁は第2公用語です。帆(ほ)の暗い、学習泉下(せんか)ーい!
    コメントする   【由美と美弥子 2338】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top