Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2335
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「いひ」

 亀頭が陰唇に潜りこむ。
 むろん、ディルドゥに感触はない。
 しかし、もしこれが生身の亀頭だったら、射精を堪えるのは難しいのではないか。
 陰唇が蛭のようにまつわりついている。
 亀頭を引きずりこもうとする力を感じた。
 美弥子は尻を浮かせ、更に腰を煽った。

「あが」

 女子高生の手が、抱えていた両脚から外れた。
 意図して離したのではないだろう。
 悦楽の尖端が臓腑を貫き、両腕の力が失せたのだ。
 女子高生の腿裏が、美弥子の両脚に乗りあげた。
 その姿勢でも結合に齟齬がないことを悟ったのか……。
 再び脚を持ちあげようとはしなかった。

「突いてぇ。
 もっと突いてぇ」

 美弥子の尻が前後に揺れる。
 それに応えて、女子高生の尻も前後動を始めた。

「見て……。
 わたしを見て」

 女子高生は、縋るように美弥子を見あげた。
 両腕が離陸し、指先が自らの乳首を摘まんだ。
 指先が捻られる。
 乳輪に皺が寄るほどの強さだった。

「イク……。
 イクところを見て」

 女子高生が、狂ったように尻を振り始めた。
 歯を食いしばり、美弥子を睨みつける。
 美弥子の打突も激しくなった。
 恥骨同士が打ち合った。

「イィィィィィィィィィィィィィィィィィィ」

 女子高生が、長鳴き鳥さながらの喜悦を鳴きあげた。
 美弥子の両手は、女子高生の腿を上から掴み、前後動を加速させた。
 女子高生の顎は垂れ下がり、痴呆の表情を呈していた。
由美と美弥子 2334目次由美と美弥子 2336


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/08/28 07:56
    • 今日は何の日
       『気象予報士の日』だそうです。
       1994(平成6)年8月28日、第1回の気象予報士国家試験が行われました。
       合格率は、18%。
       以後、難易度は急激にあがり……。
       ↓現在は、5%を切ってるようです。
      http://www.jmbsc.or.jp/jp/examination/examination-5.html
       魅力的な資格ですが……。
       理系なので、わたしには無理です。
       計算問題も出るようです。
       ↓さて、さきほど、大相撲秋場所の番付が発表されました。
      http://www.sumo.or.jp/ResultBanzuke/table/
       豊山、再入幕です。
       西の幕尻、15枚目。
       予想どおり、十両4枚目で10勝の安美錦と妙義龍より……。
       5枚目で11勝の豊山と朝乃山が優先されました。
       豊山は、西の幕尻ですが、東には16枚目の朝乃山がいます。
       7勝8敗でも、運が良ければ残れます。
       目指せ、7勝!

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/08/28 17:14
    • 長鳴き鳥
       古事記には『常世長鳴鳥(とこよのながなきどり)』なる鶏が登場します。
       例の、アマテラスの天岩戸隠れ。
       このとき、アマテラスを引き出そうと八百万の神が長鳴き鳥を鳴かせます。これは「朝が来るよ~」の合図、つまり時を告げる鶏なんですね。
       で、これに呼応してアメノウズメのストリップ。タヂカラヲが岩戸をこじ開ける……とご存知の場面が続き、めでたくアマテラスの復活、日はまた昇る、朝が来た、と。
      気象予報士
       計算問題はともかく、容姿は問われないんですかね。
      新番付
       宇良は、先場所負け越したんですが、幕の四枚目に据え置かれました、ラッキー。
       しかしこの人が頑張っている間はずっと怪我の心配をせなあかんわけですがまあ、わたしが心配してもどうなるものでもありません。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/08/28 18:30
    • 気象予報士の男女比では……
       圧倒的に男性が多いです。
       ↓88%が男性。
      http://www.jma.go.jp/jma/kishou/minkan/yohoushi_tyousakekka.pdf
       理系資格ということでしょう。
       宇良は膝を痛めましたから、もう今までのような相撲は取れないでしょう。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2017/08/28 19:29
    • アマテラスの天の岩戸隠れは、ついこの前
      アメリカ縦断で話題になった皆既日食という
      天文現象とカンケイがあるのでしょうかね。
      ところで、宇良というとつい、「ウラ」を連想して
      しまうイケナイ私の性分です。
      NHK実況の方も、「では今の宇良の一番、
      ビデオで」とか言い方に気を使うのではないでしょうか。
      (余計なお世話か)

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/08/29 01:05
    • Mikikoさん&手羽崎 鶏造さん
      >Mikikoさん
       男尊女卑ですか、気象予報士(違うって)。
       わたしの高校の地学部気象班は、圧倒的に女子が多かったですが。
       膝の故障ときますと宇良はまだ可愛いもの、照ノ富士の方がずっと重症でしょう。この人、このまま終わっちゃうんですかね。
      >手羽崎 鶏造さん
      皆既日食
       アマテラスは太陽神ですからねえ。
       大いに関係あるでしょう(かな?)。
      ウラ
       わたしは♪ウララ裏ら浦々で~、ですね。
       こないだまで、甲子園の中継で散々聞かされました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/08/29 07:27
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       皆既日食。
       昔、アフリカの奥地で起こったときの、ドキュメントを見ました。
       現地の人は、「太陽が死んでしまった」と泣き叫んでました。
       昔の人の反応が想像でき、興味深かったです。
      > ハーレクインさん
       地学部気象班の女子。
       お天気お姉さんが希望職だったんでしょうか?
       当時、あのポジションなかったですかね?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/08/29 12:32
    • お天気お姉さん
       が登場したのはいつ頃なんでしょうか。
       地学部の彼女たちは、特にそっち方面志望ということはありませんでした。
       気象方面に進んだのは、以前に書いた「学校周りの等温図企画・作成野郎」だけです。
       野郎はどうでもよろしい。
       女子は全員文系。芸能界に行こうか、なんてのは……実は一人いました(ホント)。やはり雰囲気は派手、と言いますか、目立ってたといいますか、我が道を行くと言いますか……。歌が得意でしたね。その後の消息は知りません。
       このお方以外は、全員平凡な結婚をしたようです。まだ存命なら、たいがいの婆さんでしょう。 

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/08/29 19:41
    • 文系で……
       なんで、地学部に入るんですか?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/08/29 22:47
    • 文系の地学部
       あそび遊び。
       高校の部活なんて、将来のためにやってるわけではありません。ただの遊びです。
       そういえば、地学部なのに生物学科に進んだ野郎がいたなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 2335】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top