Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(49)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 それ以前に、【都営バス[草64]】が延着したらそれっきりです。
【都営バス[草64]】

 離れた停留所で、会社も違いますから、接続なんか取ってないはず。
 【京成タウンバス[有01]】は、時間通りに発車してしまうでしょう。
【京成タウンバス[有01]】

 『川越駅』での、川越線から八高線への1分での乗り移りに続き……。
 またもや、乗り換えのスリルを味わうことは叶いませんでした。

 バスの最後の方で、写真が少なかったのは、『花小金井駅』着が遅れそうだったので……。
 その後の計画を練ってたからです。
 これまた、昨年までとは違うところ。
 すなわち、スマホをWiFiの親機にして、ノートPCをネットに繋げるわけです。
 膝にノートPCを載せ、ネット検索しながら、この先の計画を考えました。
スマホをWiFiの親機にして、ノートPCをネットに繋げるわけです

 実を云うと、バスの乗り継ぎには、ほぼ未練が無くなってました。
 早い話、【都営バス[梅70]】で満腹になってしまったのです。
蛭子さんの気持ちがわかりました
↑蛭子さんの気持ちがわかりました。

 正直、途中の景色には、あまり面白みがありませんでした。
 やっぱり、ビルの谷間を走る方が楽しいです。
銀座ですね。この路線は乗ったことがないです。
↑銀座ですね。この路線は乗ったことがないです。

 この後の【都営バス[草64]】や【京成タウンバス[有01]】の方なら、それは期待できます。
 しかし、バス満腹状態です。

 この後は、メモも無く、写真もほとんど撮ってません。
 バスに乗り疲れ、抜け殻状態だったようです。
 ↓どこぞのホームドアを撮ってます。
『高田馬場駅』の山手線ホーム
↑「み」

 おそらく、『高田馬場駅』の山手線ホームだと思います。
 ↓ホームから撮った写真。
『高田馬場駅』の山手線ホームから撮った写真
↑「み」

 ホームドアの写真と、ほぼ同時刻です。
 ビルの斜面を水が流れてるビルがあります。
 それで撮ったんだと思います。
 ビルのてっぺんに、『スズヤ』の文字看板があります。
ビルのてっぺんに、『スズヤ』

 『高田馬場 スズヤ』で検索したら、ヒットしました。
 質屋さんでした。
『高田馬場 スズヤ』
↑これは、線路の裏側ですかね?
単独旅行記Ⅳ(48)目次単独旅行記Ⅳ(50)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/08/27 11:01
    • アホほど長い バス停一覧。
       これでも1行なんですかね。
       数えましたら、本文全部で47行でした。

       それにしても、どこをどう走るのか、ほとんど見当もつきません。
      今どきは……
       何をいまさら、なんでしょうが、初めて認識しました。
       何をって、スマホでネット接続ができる、ということです。
       これは真剣に考えなあかんか。
       何をって、今後の入院に備え、スマホとノートPCを導入することです。全てをあきらめ、読書三昧という手もあるんですがね。
       入院予定は、今のとこありません。
      銀座景色
       銀座、と言いますか東京の代表的景色として実によく見かけます。いつから銀座が日本の中心になったんでしょうか。
       古いところで↓こんなのどうでしょう。
      ♪待ちあわせて歩く銀座
       灯ともし頃 恋の銀座……
        (和泉雅子・山内賢『二人の銀座』)
      高田馬場のビル
       「水が流れる」はよく見て取れませんが、斜めになってる外壁の中央部分なんでしょうか。
       で、何とナントの質屋さん。
       あるんですねえ、まだ。
       よく見ますと、後ろから2枚目、3枚目の画像。ビルてっぺんの看板の左上隅に「質」の文字があります。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/08/27 12:42
    • 長い路線
       通勤では乗る気になれませんが……。
       遊びで乗るとなれば、わくわくします。
       昔……。
       といっても、バスカードが発売されてからですが、1日中、バスに乗ってたことがあります。
       小銭の要らないバスカードは、ほんとに便利でした。
       あっという間に、ICカードに変わってしまいましたが。
       和泉雅子。
       南極だか北極に行った人ですよね。
       若いころの写真は、ちょっとたまげるほど綺麗です。
       水が流れるビル。
       仰せのとおり、外壁の真ん中です。
       このビルについては、次回、もう少しお話しします。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/08/27 14:58
    • バスカード
       どんなんですかね。
       いわゆるプリペイドカードでしょうか。
       今はICカード全盛のようですが、その前はこれでした。
       淵源は、阪急電車が始めた『ラガールカード』でしょうか。
      和泉雅子
       吉永小百合姐さんの出たての頃の方だったかと思います。
       今で云うシティガール(んなの、もうおらんって)のはしりでしょうか。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/08/27 18:21
    • 使い切れなかった……
       バスカードが、どこかにあったと思うのですが。
       見つけたら、写真を載せましょう(ほぼ無理です)。
       運賃の精算がスムーズになるという、バス会社にとっても画期的なシステムでした。
       和泉雅子。
       吉永小百合より2つ年下。
       ↓可愛いですよね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/b/l/u/blueasura/0619izumi01.jpg

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/08/27 22:31
    • >画期的なシステム
       昔のことはよく思い出せませんが、運賃支払いの手間がどれほどだったか、運行効率がどれほど上がったか想像つきます。
      和泉雅子
       「まこちゃん」と呼ばれていたと思います。
       1947年7月31日生まれ、ということは現在70歳。
       う~む。
       探検に行ったのは北極でした。
       1989年5月11日、スノーモービルと徒歩で北極点到達。女性としては世界で2人目(初の女性到達は1986年、犬ゾリによるアン・バンクロフト)日本人女性としてはもちろん初到達です。
       和泉雅子は1985年に北極点に挑戦し、失敗しています。この時成功していれば、世界初の女性到達者でした。
       初到達のアン・バンクロフト。
       幼少期のヘレン・ケラーを描いた映画『奇跡の人』のサリヴァン先生役のアン・バンクロフトとは別人のようです。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/08/28 07:26
    • バス料金
       そう云えば昔、回数券というのがありました。
       10回分の料金で、11枚綴りの券が買えました。
       1回ごとに、自分でもぎって使うわけです。
       1割もサービスすると、バス会社は大損のようですが……。
       おそらく、使われないまま死蔵される券が、ある程度あったのでしょう。
       回数券は、払い戻し出来なかったと思います。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/08/28 08:50
    • 回数券
       確か、1枚でも使用すれば払い戻しは出来なかったと思います。
       が、どうですかね。このあたりはバス会社によって規定が異なるかもしれません。
       そういえば、うっとこの市バスには『昼間割引回数券』というのがあります。たしか10:00~15:00の間だけ使用可能で、割引率はさらに高いというやつです。
       わたしは購入したことありませんが、興味があったので一度聞いたことがあります「10:00~15:00って、乗車時ですか、降車時でっか」。答えた運ちゃん曰く「降りるときでんな」。うちの市バスは「降りるとき払い」です。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/08/28 18:29
    • 回数券
       うちの会社は、東京までの新幹線の回数券を買ってます。
       6枚綴りで、58,620。
       1枚、9,770円。
       普通に買うと、10,050円ですから、280円の割引です。
       1枚でも使うと、払い戻しできません。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/08/29 00:56
    • 280円引き
       そうかあ、「7枚綴りで6枚分の値段」じゃないんだ(つぶれるわ、JR)。     
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(49)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top