Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(46)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 バスが、そのバス停に近づいたとき、1人の女子高生が走ってきました。
 平日のお昼過ぎですが、早退でもしたのでしょうか?
 停留所には誰もおらず、降車ボタンも押されてませんでしたが……。
 バスは停留所に止まり、ドアを開いて女子高生を待ちました。
 彼女が、このバスに乗りたいことが分かっていたのでしょう。
 なんだか、田舎のバスのようで、ほっこりしました。
『青梅総合高校前』の時刻表
↑『青梅総合高校前』の時刻表。確かにこの時間、1本逃したら、1時間待ちです。「喫煙はご遠慮下さい」は、高校生向けじゃないですよね?

また畑
↑「み」

 また畑です。
 一列に植わってるのはネギのようです。
 いい匂いのしそうな土ですね。
 背後には小山も見えます。
 柵で囲われてますから、私有地なんでしょうね。
柵で囲われてますから、私有地
↑「み」

手入れされた生け垣
↑「み」

 手入れされた生け垣です。
 その向こうには大きな木も見えます。
 一般住宅でしょうか。
 維持管理には、そうとうなお金がかかるはずです。
 代替わりしても、この庭が維持されるか、難しいところだと思います。

踏切です
↑「み」

 踏切です。
 単線ですよね。
 写真の時間と地図を照らし合わせたところ、西武国分寺線であることが判明。
 バスは青梅街道を走ってます。
 『小川駅』と『鷹の台駅』の間です。
『小川駅』と『鷹の台駅』の間

 西武国分寺線は、わずか5駅の路線です。
西武国分寺線

 全長、7.8キロ。
 このうち、複線区間は『国分寺駅』を出てすぐの『羽根沢信号場』から隣の『恋ヶ窪駅』までです。
 わずか、1.2キロ。
 『恋ヶ窪駅』から『東村山駅』までの6.6キロは単線になります。

青梅街道駅
↑「み」

 駅です。
単独旅行記Ⅳ(45)目次単独旅行記Ⅳ(47)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/08/21 17:55
    • >1人の女子高生が走って……
       由美美弥の1シーンかと思いました。
       しかし……サボりじゃないだろうね。

      田舎のバス
       歌いたくなっちゃうね。
       ♪タイヤはツギだらけ、窓は閉まらない……
      青梅街道車窓風景
       東京都とはいえ、23区を外れるとこんななんですねえ。
      西武国分寺線
       小川駅-鷹ノ台駅
       鉄道地図で確認できました。
       起点(終点?)の国分寺は、JRの中央本線に接続するとして、終点(起点)の東村山から先は……よくわかりません。
       まあしかし、まさか単線だとは……。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/08/21 19:54
    • 総合高校
       選択の時間ってのは、「何も選択しない」という選択肢はあるんですかね?
       わたしならむろん、そうしますが。
       23区をちょっとくらい外れても、こうはなりません。
       大きく外れれば、こうなります。
       単線。
       区間が短いので、1編成が、始点と終点を往復してればいいんでないの?

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/08/21 21:45
    • >何も選択しない
       取得単位不足で留年、ということだな。
       翌年も同様なら、当然退学処分です。
      >大きく外れれば……
       今回つくづく感じたのは、鉄道状況も含め、如何に東京都を知らないか、ということです。
       東京都民でも「東京都? 大概のとこは知ってまっせ」なんてお方はいないんじゃないかなあ。まして、都内の鉄道は全路線を乗りつくした、なあんて方は……。
      >区間が短いので……
       だからあ、そのあたりがわからんのですよ。
       地図を見れば、ほとんどの路線がつながってるじゃないですか。他社路線間でも、相互乗り入れなんぞ当たり前なのでは。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/08/22 07:21
    • 東京都は……
       東西に長く伸びてます。
       区部は、その東側に丸くかたまってます。
       火の玉の玉の部分みたいです。
       東京都の面積は、2,188km2。
       うち、区部の面積は、619km2。
       全体の28.3%です。
       一方、東京都の人口は、1,373万人。
       区部の人口は、927万人。
       区部の人口比率は、67.5%になります。
       3分の1以下の面積のところに、3分の2以上の人が住んでるということです。
       つまり、火の玉のなびく炎の部分には、都会じゃないところも多いわけです。
       ちなみに、今日の準決勝に出る東海大菅生高校は……。
       炎も尻尾に近い、あきる野市にあります。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2017/08/22 09:35
    • 国分寺は学生の街。
      東京で学生街というと、御茶ノ水・神田神保町あたりを
      連想する方が多いのですが、まあ23区ではそうでしょうが、三多摩(23区以外をそう呼ぶことが多い)では国分寺です。駅から歩いていける範囲に、東京学芸大、東京経済大、かの早稲田実業高もここです。ご近所には一橋、津田塾、東京農工、白梅と大学・学校が密集しています。国分寺を基点とした周辺は全国で一番、大学・学園が集まっている地域だと思います。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/08/22 10:10
    • 東京都
       一つ、思いで話。
       小学校の、さあ何の授業にでしたか「都道府県別の『立体地図』を作りましょう」てのがありました。
       『立体地図』っていうのかどうか、よく公民館とかのロビーに展示してある、大仰な云い方をしますと『ジオラマ』? あれを作れ、という授業だったんですね。

       もちろん完全自力作成ではなくて(んなの小学生に出来るかーい)プラモデルみたく『制作キット(おそらく市販品)』が各自に配布されるわけです。サイズは(平面で見て)画用紙1枚分くらいでしたか。
       話はここから。
       各自、好きな都道府県を一つ選ぶわけですが、ほとんどが『大阪府』を選んだはず。然しわたしが選んだのは『東京都』。
       センセはおそらく「地元の地理に親しませよう」という意図だったんじゃないか、と今にして思うわけですが(それならそれでそう言ってくれよ、センセ)無論そんなの忖度できる歳じゃありません。
       で、近くの席の野郎がわたしに聞くわけです「なんでお前、大阪ちゃうねん」。
       わたしの答えは「ほらあ、東京は日本の首都やんけ(これ、ちょっとおかしいんですがね)」。まあ、こまっしゃくれたガキでした。
       話はそれだけ。どんとはらい。
      追伸候
       『あきる野市』
       “飽きるのう”市と思ってしまうのはわたしだけ? 

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/08/22 19:44
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       国分寺に、それほど学校があるとは思いませんでした。
       国分寺より東に住まいがあれば、通学が楽ですよね。
       早実は昔、高校野球の予選では東東京でした。
       国分寺に移転して、西東京に移ったんですね。
       西東京は、杉並区・中野区・練馬区と多摩地区。
       東東京は、その他の区部だそうです。
      > ハーレクインさん
       県のジオラマ。
       さっぱり、事情がわかりません。
       画用紙1枚で、どうやって県を表現するんですか。
       でも、新潟県なら簡単ですね。
       画用紙一杯に、イネを植えればいいんです。
       あきる野市。
       1995年、秋川市と五日市町が合併して出来たそうです。
       古来から、「秋留」「阿伎留」などと称されていた地域だそうです。
       市名がひらがなになったのは……。
       秋川市が「秋留」を、五日市町が「阿伎留」を主張して譲らなかったからだとか。
       仲が悪いんじゃないですか。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/08/22 23:32
    • ジオラマの作り方 ①地形図を用意します。
       ②大量にコピーを取ります。
       ③厚紙にコピーを貼り付けます。
       ④等高線に沿って厚紙を切ります
        ④-1 標高が100メートルの山があるとします。
        ④-2 用いた地形図の等高線の間隔が10メートル置きだとすると、10枚の厚紙がそれぞれの等高線ごとに切られることになります。1番低いところ(標高0メートル)は切りません。
       ⑤切っていない厚紙(台紙)の上に、標高の低い等高線で切ったものから順に厚紙を重ねて貼っていきます。
       ⑥厚紙の厚さが1ミリだとすると、台紙も含めその上に“標高”
      が1センチ(10ミリ)の山ができます。

       制作キットは、既に等高線ごとに切った厚紙がセットになっていました。あとはこれらを貼り付けるだけ。
      秋川市と五日市町
       新潟だと、三条市と燕市みたいな関係、ですかね。
       しかしあきる野市。「野」は何なんですかね。
       「秋留」と「阿伎留」でもめた結果なら“あきる市”でしょう。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/08/23 07:23
    • 造り方は……
       ようやく、理解できました。
       しかし、好きな都道府県を選べたと云うことは……。
       47都道府県のキットが、すべて準備されてたということですか?
       あ、事前に選ばせて、注文するわけですかね。
       一番作業が楽なのは、千葉県だと思います。
       500m以上の山が無いのは、全国で千葉県だけですから。

    • ––––––
      10. ハーレクインン
    • 2017/08/23 12:11
    • 日本全県ジオラマ音頭♪
       ↑元ネタは『日本全国酒飲み音頭』
      選び方
       そのあたりはまったく記憶にありません。
       それにしても、あの作った『東京都』。どこへ行ったんでせうね。
      千葉県最高峰
       標高408メートルの愛宕山ですかね。
       大阪府は959メートルの葛城山でしょうか。
      おもろいので調べてみました。
       北海道はもちろん大雪山2291メートル。
       山形県は秀峰、鳥海山2236メートル。
       新潟県は2766メートル小蓮華(これんげ)山(知らんなあ)。
       石川県は、言わずと知れた白山2702メートル。
       京都府は皆子山(みなごやま)972メートル(知らぬ)。
       日本最高峰、3776メートルの富士山は山梨県と静岡県でした。
       きりがないので(きりはあるけど)これくらいで。
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(46)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top