Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2321
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「レナ、いけるいける」

 扉が揺れる。
 ボルトが1本、抜けた。

 そのときだった。
 全身に、むず痒さに似た感覚が生じた。
 肌を、無数の蟻が這い回っているようだ。
 同時に、電気が入った。
 そうとしか思えなかった。
 ブーンという音さえした。
 駆動したのだ。
 何かが。
 左手が上がり、真っ直ぐにラッチに伸びる。
 押さえようとした。
 ここで初めて、自らの身体をコントロールできないことに気づいた。
 四肢に意思を伝えようとしても、まったく応えないのだ。
 意識が、脳の中に閉じこめられているかのようだった。
 視界は確かにある。
 しかし、眼球さえ自分の意思では動かせなかった。

「あと、1発」

 靴音が下がって、止まった。
 助走距離を取ったのだろう。
 足音が床を蹴ると同時だった。
 美弥子の左手が、ラッチを外した。
 扉が隙間を作った途端、衝撃音と共に、扉が内側に勢いよく開いた。
 同時に、女の身体が飛びこんで来た。
 扉に体当たりしようとしたのだ。
 そうとうな慣性が付いていた。
 女は、美弥子の懐に正面から飛びこんだ。
 左腕が、その身体に廻る。
 締め付ける。

「や、やろう」

 女は、美弥子の腕を振りほどこうと身を捩った。
 女の頭頂は、美弥子の鼻のあたりまであった。
 女性としては、長身の方だろう。
 しかし、その身体は、美弥子の左腕一本で押さえこまれていた。
 美弥子はむろん、女性としては力のある方だ。
 とは言え、全力で抵抗する女を、片腕で押さえつけられるほどの怪力ではないはずだ。
 押さえているのは、明らかに別の誰かだ。

「レナ!」

 扉の空隙の向こうに、女が現れた。
 腕の中の女が体当たりするとき、脇に身を避けていたのだろう。
 女は、個室の中を見るや、大きく目を見開いた。
由美と美弥子 2320目次由美と美弥子 2322


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/08/09 07:49
    • 今日は何の日
       台風が消滅し、ネタが無いので例によって語呂合わせの日をご紹介。
       『はり・きゅう・マッサージの日』。
       8(ハリ)9(キュウ)ですね。
       マッサージは、どうしたんでしょう?
       『駐車場の日』。
       8(パー)9(ク)。
       『ハグの日』。
       8(ハ)9(グ)。
       『美白の日』。
       8(ハ)9(ク)。
       美がどこかにいっちゃいましたね。
       『野球の日』。
       8(ヤ)9(キュウ)。
       『パクチーの日』。
       8(パ)9(ク)。
       またもや、“チー”が行方不明です。
       語呂合わせの日でない記念日では……。
       もちろん、『長崎原爆忌』です。
       北朝鮮とアメリカ、ほんとうに始まりそうです。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/08/09 11:01
    • >や、やろう
       よく思うんですが、こういうチンピラ姐ちゃんが罵るときは、相手が男女いずれかに関わらず「やろう」、つまり「野郎」です。
       相手が女性なら「めろう(女郎)」が正しいと思うんですが。
       しかし確かに「この女郎」では双方、力が抜けちゃいそうです。漢字で書くと「じょろう」と読まれちゃうし。
       やはり「このメス豚!」かな。
      ようけおますな、8月9日。
       わたしは、やはり「やきゅう」かな。
       今回の台風、観測史上、3番目の長寿台風だったそうです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/08/09 19:43
    • 女性を罵倒するときは……
       「このアマ!」でしょう。
       「メス豚!」なんて言ったら、趣味がわかってしまいます。
       やきゅうの日。
       今日の高校野球は、第4試合の明徳義塾以外の7チームが、東日本勢でした。
       昨日と違い、大差の試合がありましたね。
       昨夏の優勝校、作新学園が1回戦敗退です。
       盛岡大付属、強いです。
       ベンチ入り18人のうち、岩手県出身者は4人だけです。
       作新学院は、17人が栃木県。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/08/09 22:51
    • このアマ!
       アマは、【amah・阿媽】でしょうか。
       東アジア諸国に住む外国人の家庭に雇われた現地の女中または乳母の称。媽媽(広辞苑)
       だそうです。
       何で罵倒用語になるんですかね。“土人”と同様の使い方なんでしょうか。
       海女や尼もありますが……。
       安馬は、改名前の日馬富士の四股名。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/08/10 07:31

    •  別名、比丘尼(びくに)。
       江戸時代では、尼の格好をした売春婦が大人気だったそうです。
       コスプレですね。
       “アマ”は、この下級売春婦を指す言葉だったようです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/08/10 08:38
    • アマは尼
       コスプレ人気№1は、やはりメイドでしょうか。
       尼さんだと和風ですが、江戸期なら和風に決まってますか。
       比丘尼ときますと八百比丘尼。
       小松のおっちゃんの短編に『比丘尼の死』というのがあります。一種の文明批評もの?
      >尼は下級売春婦
       ふうん。それで罵倒用語になるのか。
       本物の尼さんにとっては迷惑な話です。
       高級売春婦は、やはり吉原の花魁ですかね。「あちきは嫌でありんす、ヲホホ」なーんちゃって。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/08/10 19:45
    • 八百比丘尼
       人魚の肉を食べて不死となった娘は、比丘尼となって諸国を彷徨いました。
       歳を取らないので、1箇所に留まることが出来ないのです。
       うらやましいような、気の毒なような話です。
       でも、永遠に、売春で食べて行けますわな。
       年を経れば、テクは壮絶なものとなるでしょう。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/08/10 22:49
    • >売春で食べて……
       死なないんだ から、食べる必要はないでしょう。
       ということは、売春をする必要もないということに……。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/08/11 07:49
    • 死なないにしても……
       空腹は感じたんじゃないですか?
       飢餓感に苛まれながら生き続けるというのは……。
       まさに、生き地獄だと思います。
       死なないんなら、酒飲み放題です。
       酒代を稼がにゃなりません。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/08/11 12:16
    • 酒飲み放題
       で、胃に穴が空いても死なない。
       脳に鬆(す)が入っても死なない。
       星野之宣にそんな「死なない」話、正確には「地獄の苦しみを抱えつつ死なない、いや、死ねない」話があったなあ。
       探しておきます。あ、酒呑みの話ではありません。
    コメントする   【由美と美弥子 2321】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top