Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2317
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 カン……。

 変態女が、陰茎を掴んだ。

 カンカンカン。

 切っ先を鏡に向ける。
 亀頭の先端に穿たれた射出口が、一つ目のように鏡を睨んでいた。
 陰茎を掴んだ手の平が始動する。
 たちまちトップスピードに乗った。

「う」

 潤滑のない手の平は、陰茎を激しくシェイクした。
 胎内に埋もれる片割れが、膣壁を揺さぶる。
 あっという間に追い詰められそうだ。
 個室に戻らなくては。
 ここで失神したら、大変なことになる。
 美弥子の手の平は、名残を惜しむようにスピードを落とした。

 その時だった。
 人声が聞こえた。
 声が聞こえるということは、当然、ひとりではない。
 美弥子は身を翻し、個室に駆けこんだ。
 扉を閉ざして、音を立てないようにラッチをスライドさせる。
 ほぼ同時に、人声が大きくなった。
 どうやら、このトイレが目的地だったらしい。
 ようやく美弥子は、その声が尋常な口調ではないことを理解した。

「逃げ回ってんじゃねえよ」

 同時に、床に何かが投げ出される鈍い音がした。

「セイジョの女が、色目使っていいのかよ」
「そんな!
 してません」
「してただろ。
 数学の時間。
 ナオヤに。
 うちの高校の男に、セイジョが手ぇ出すんじゃねえって言ってんだよ」

 今は、夏休みだ。
 “数学の時間”と云うのは、予備校の夏期講習のことではないか。
 “セイジョ”というのは、どこかの女子高だろう。
 違う高校に通う生徒たちが、机を並べているわけだ。
 “してません”と否定した声は、下の方から聞こえた。
 どうやらさっきの鈍い音は、この生徒が突き倒されでもしたらしい。
由美と美弥子 2316目次由美と美弥子 2318


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/08/04 07:52
    • 今日は何の日
       本日8月4日も、語呂合わせの日があります。
       『箸の日』『橋の日』。
       もちろん、8(ハ)4(シ)ですね。
       東京都千代田区の日枝神社では、古い箸を焼いて供養する箸供養が行われます。
       『橋の日』の方は、立派なホームページがありました(→http://www.hashinohi.jp/)。
       さて、本日16時からは、夏の高校野球の抽選会が行われます。
       ↓こちらで、ライブ中継があるようです。
      http://www.asahi.com/koshien/
       今年からは、抽選方式が変わります。
       昨年までは、1回ごとに対戦相手の抽選がありました。
       でも今年は、最初の抽選で、3回戦までの組み合わせが決まります。
       準々決勝からは、その都度の抽選になります。
       なぜ、こういう方式に変わったのでしょう?
       わたしが思うに……。
       宿が取りにくくなってるんじゃないでしょうか。
       試合日が確定してれば、一旦帰ることも出来ますし。
       あと、応援バス。
       これも、日付が確定しない状況で予約するのは、難しくなってるのでしょう。
       採算度外視で、高校野球を優先してやれる余裕は……。
       業者にもなくなってると思います。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2017/08/04 08:54
    • シゴトで大阪方面によく出張するのですが、
      夏休み、とりわけ高校野球開催中は、本当に
      ホテルが取れなくて難儀しています。
      各県は、どこが出場してもいいように前もって
      翌年も予約しておるようです。
      ホテル、旅館には「歓迎〇〇高校」と誇らしげに
      横断幕が揺れています。
      (私学で余程の常連校は、定宿を持っておるそう)
      南方に有るCホテルは作新学院の常宿。
      私もよく使いますが、淀川河川敷に近く
      ランニング、キャッチボール、気分転換に
      向いた立地です。強豪校、人気校には、
      お宿にたくさんの差し入れが届いておるのが
      フロントからも分かります。
      (見えるように山積みしてある?)
      これも夏の風物詩なのでしょうね。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/08/04 12:22
    • >「逃げ回ってんじゃねえよ」
       にわかに緊迫する、えーと、公衆トイレ。
       これから何が、は想像つきますが、どう出る!変態美弥ちゃん。
      箸供養
       は8月4日。これまた語呂合わせ。
       対するに(別に「対して」はいないぞ)針供養てのがあります。
       使えなくなった針に感謝し、裁縫の上達を願うという行事だそうで、2月8日、ないし12月8日に行われます。この日が年の仕事始め、ということだそうです。
      高校野球
       始まりますなあ。
       未練たらしいようですが、大阪代表をあと一歩で逃した高槻市の大冠高校。甲子園など見向きもせず、炎天下、次を目指して練習に励んでいることでしょう(サボってたりして)。
       気になるのは台風の動き、えーと、何号だっけ、はともかく、典型的な迷走台風。下手しますと関西直撃もあり得るようです。
      >手羽崎 鶏造さん
       作新の定宿の所在地『南方』は、大阪市淀川区の「みなみがた」ですよね。
      たしかに、すぐ傍を淀川が流れています。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/08/04 18:33
    • 組み合わせ
       日本文理は、鳴門渦潮(徳島)に決まりました。
       四国の代表が弱いわけはありませんが……。
       新潟県と四国は、比較的よく当たっており、戦績もさほど悪くありません。
       新潟南が明徳義塾(高地)に勝ったり、新潟明訓が宇和島東(愛媛)に勝ったりしてます。
       調べたら、新潟県対四国は、新潟の5勝6敗でした(春夏合算)。
       今回も、力量的には互角だと思います。
       でも、これを勝ったら、次はおそらく、仙台育英(宮城)になります。
       これは、勝ち目がないでしょう。
       たとえここを抜けても、次は恐ろしい山を勝ち抜いたチームになります。
       大阪桐蔭(大阪)、智弁和歌山(和歌山)、興南(沖縄)のどれかです。
       初戦で、強豪同士が当たってます。
       作新学園(栃木)-盛岡大付(岩手)。
       広陵(広島)-中京大中京(愛知)。
       横浜(神奈川)-秀岳館(熊本)。
       特に、横浜と秀岳館は、優勝候補同士です。
      > 手羽崎鶏造さん
       なるほど。
       県の高野連で予約してるわけですか。
       初出場の学校なんかだと、段取りとか、五里霧中でしょうからね。
       でも、初戦がいつになるかは、直前までわかりません。
       開幕日から、通しで予約してるんですかね?
      > ハーレクインさん
       大冠高校。
       夏は1校しか出られませんが……。
       センバツなら、今春のように、2校出場も可能です。
       むしろ、秋季大会を目指して、力が入ってるんじゃないですか?
       しかし、近畿圏の学校は、宿の手配が要らなくて楽ですよね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/08/04 22:53
    • 宿の手配
       確かに、大阪桐蔭のある大東(だいとう)市からバスだと、高速に乗って小1時間、てところでしょうか。
       高槻からだと、まあ2時間……はかかりませんか。ちょっとしんどいですが。
       地元兵庫でも、丹波の山奥とかだと無理だし、その他京都、滋賀、和歌山、奈良。みんな宿の手配は必要でしょう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/08/05 08:05
    • 兵庫と京都
       日本海側からの出場は、かつてあったのでしょうか?
       兵庫県豊岡市や京都府京丹後市の……。
       南部地域に対する感情には、複雑なものがあるのでは?
       日本文理の対戦相手、鳴門渦潮高校。
       聞いたことが無いと思ってましたが、合併で校名が変わってました。
       鳴門工業と鳴門第一が合併してたんですね。
       甲子園出場回数は……。
       鳴門工業が、春5回・夏5回。
       鳴門第一が、春4回・夏1回。
       合計、春9回・夏6回です。
       日本文理は、春5回・夏9回。
       ほぼ互角です。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/08/05 10:52
    • 日本海側から甲子園へ
       日本海沿岸の京丹後市。
       丹後半島と天橋立と、北近畿タンゴ鉄道で知られる景勝の地ですが、ここの府立峰山高校、ノムさん野村克也の母校ですが、1999年(平成11年)春の選抜に、甲子園に出場しています。
       南部?への複雑な感情は……南部隣接地のわたしとしては見当もつきません。
       そんなに複雑な感情を抱く土地柄でもないかな、とも思いますが、いやいやわかりません。
    コメントする   【由美と美弥子 2317】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top