Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2310
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 しかし……。
 なぜか、濡れた陰茎を拭う気にはなれなかった。
 自分の尿なので、さほど汚いという感覚はない。
 ペーパーで太腿を押さえつつ……。
 いつしか、ディルドゥを押し倒していた手の平が、上下動を始めていた。
 尿のぬめりで、手の平は円滑に滑った。

「あっふぅ」

 このまま擦り続ければ、間違いなくフィニッシュまで持って行けるだろう。
 しかし……。
 もったいなかった。
 閉ざされた空間の中で、自涜じとくを完結させてしまうのが惜しかった。
 美弥子は便座から腰を上げ、片手で手繰ったペーパーで、尻を拭った。
 もう一方の手は、ディルドゥを押し下げたままだ。
 手を離せば、跳ねあがった陰茎で、ブラウスの裾を汚してしまう。
 脱いでしまえばいいのだろうが……。
 全裸になってしまっては、外界との繋がりが、完全に絶たれてしまう。
 そんな気がした。
 美弥子の深層心理は、これからの行動を予見していたのかも知れない。

 尻を拭い終えて直立する。
 体勢を反転し、便器を覗きこむ。
 太い大便が、形を崩すことなく、水溜まりにわだかまっていた。
 流してしまうのが惜しいような、見事なフォルムだった。
 しかし、さすがにこのままにしておくわけにはいかない。
 美弥子は、尻を拭ったペーパーを便の上に落とすと、水洗レバーを倒した。

 トイレを後にし、軽くなった身で、再び寝室の鏡の前に立つ。
 しかし……。
 なんだか物足りなかった。
 便意という刺激が消えてしまったからだろうか。
 このまま鏡の前で擦っても、さっきまでのような興奮は戻らない気がした。
 美弥子は、握った陰茎を窓に向けた。

 寝室の窓は、天井近くから床まである掃き出し窓だ。
 今はレースカーテンだけが閉まっており、厚い遮光カーテンは両サイドに束ねられていた。
 レース越しに、ベランダが見える。
 ベランダは柵ではなく、タイル貼りの腰壁だった。
由美と美弥子 2309目次由美と美弥子 2311


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/07/24 07:53
    • 豊山問題
       幕内から十両に落ちるのは……。
       臥牙丸(東16枚目・3勝12敗)。
       琴勇輝(西14枚目・4勝11敗)。
       蒼国来(西13枚目・6勝9敗)。
       おそらく、この3人だけ。
       十両から上がるのは……。
       魁聖(東筆頭・10勝5敗)は、確実。
       問題は……。
       妙義龍(東4枚目・10勝5敗)。
       安美錦(西4枚目・10勝5敗)。
       豊山(東5枚目・11勝4敗)。
       朝乃山(東5枚目・11勝4敗)。
       この4人のうち、上がれるのは2人。
       豊山と朝乃山は優勝決定戦に進みましたが、共に負け。
       優勝してたら、大いに有力だったんですけどね。
       基本的に、1枚差なら11勝の方が有利じゃないかと思うのですが……。
       どんなものでしょう。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/07/24 17:25
    • タイル張りの腰壁
       以前由美ちゃんがやったよね。
       同じベランダ?
      昇進問題
       はっきり言って、誰が上がっても同じじゃないでしょうか。
       いや、どーでもいい、ということではなくて、昇進条件としては全く差がないと思えるからです。こういうのも珍しいよね。
       昇進候補?4人のうち、幕内経験のないのは朝乃山ただ一人。新鮮さを取れば朝乃山。
       四股名の重みなら豊山。
       もう一花、を期待すれば安美錦か妙義龍。
       てなとこでしょうが、さて協会の判断は……待ったなし!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/07/24 18:31
    • 昇進問題
       基本的に番付は、勝ち星から負け星を引いた数で上下します。
       4枚目で10勝5敗は、5つの勝ち越し。
       5枚目で11勝4敗は、7つの勝ち越し。
       勝ち負けの差が2つありますから……。
       番付が1枚の違いなら、11勝4敗の方が上に行くことになります。
       幕内でも、来場所の小結がどうなるか、難しいところ。
       関脇の玉鷲が、7勝8敗。
       普通なら、小結に留まります。
       問題は……。
       東2枚目の栃ノ心が、9勝6敗。
       西5枚目の栃煌山が、12勝3敗。
       共に、小結昇進は文句なしの勝ち星です。
       先場所、琴奨菊は関脇で負け越して、小結に残ってますしね。
       栃ノ心が、東筆頭で泣くことになりそうです。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/07/24 23:21
    • 栃ノ心
       序盤の相撲内容から、なんかとんでもないことになりそうな感もあったんですが……宇良に負けたのが痛かったかな。
       あと一つ勝ってれば二ケタ(あたりまえ~)来場所の三役は確実だったでしょう。惜しかった。
       まあ、番付は時の運、てとこもあります。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/07/25 07:43
    • 今場所
       一番驚いたのは、栃煌山の12勝3敗です。
       ま、横綱大関との対戦は、高安戦しかありませんでしたが(勝ち)。
       栃ノ心と同じ、春日野部屋です。
       いい稽古ができたんでしょうね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/07/25 09:46
    • 栃煌山
       栃ノ心と同部屋とは知りませんでしたが、よく考えれば「栃」仲間ですな。
       両「栃」関、来場所が楽しみです。
    コメントする   【由美と美弥子 2310】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top