Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #204
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



幕間(小説形式)アイリスの匣#204



 得意満面という風情で高く叫ぶ恭子(のりこ)を、笹津由は笑みながらも普段の調子で窘(たしな)めた。

「これ、姫。何をそのように……はしたなき事」
「乳! をのこには、乳がございませぬ!」

 恭子は全く意に介さず言葉を継ぐ。
 鬼の首でも取ったかのような恭子に、笹津由は苦笑しつつも柔(にこ)やかに聞き入った。

「そなたの……笹津由、そなたの乳は斯様に……」

 改めて、笹津由のふくよかな乳房に伸べようとする恭子の手を、笹津由は視線一つで留めた。
 笹津由の目の光に射竦(すく)められた恭子の手は、目標のすぐ手前で止まる。未練をたっぷりと残し、恭子は腕を引いた。

「姫……」
「あい」
「我が乳。恋しきお気持ちはようわかり申すが……」
「…………」
「今は、なりませぬ」
「今は……」
「左様。これは良き折。姫に大事なることをお教えする良き機会」
「大事……」
「左様」
「大事とは、何事に御座いましょうや、お師匠様」

 師匠、と笹津由に呼び掛ける恭子(のりこ)は姿勢を正した。師の教えを受ける、その弟子の姿勢であった。

「姫よ」
「あい」
「今よりお教え参らすること……この後(のち)の姫にとりて大事の事と我は考え申す。異論も多々あるやと思ひまするが……」

 笹津由が、恭子に対してここまで言葉を躊躇(ためら)うことは、これまでに無いことであった。

「ささ……」
「…………」
「そなたは我が師匠」
「…………」
「我が生きる規範」
「…………」
「そなたが口より出づる言の葉。これ並(な)べて我への教へ」
「姫……」

 恭子は莞爾と笑んだ。

「お教えくだされ、お師匠様」

 何の屈託もない恭子(のりこ)の笑みであった。
 寸刻、なおも躊躇う笹津由の背を、その恭子の笑みが押したものであろうか。笹津由は言葉を発した。

「されば、恭子姫」

 恭子は即座に応じた。

「あい」
「この世には……」
「あい」
「をのこ(男)と……をみな(女)、がおり申す」
「あい」

 皇女(ひめみこ)恭子の、わが師笹津由の教えに聞き入る姿勢は些(いささ)かも変わらない。

「しかして……」
「…………」
「をのこ(男)とをみな(女)の他に、人はおり申さぬ」
「…………」
「いや」
「…………」
「鳥獣虫魚。花にも、野辺の草に至るまで、並(な)べての生き物にはをのこ(男)とをみな(女)がおり申す」
「…………」
「これはお分かりか、姫」
「……あい……」

 恭子(のりこ)は、改めて笹津由の強い視線を真っ直ぐに受け止めた。いったい、何の話を……。そうは問いかけぬ恭子であった。師たる女官笹津由。その教えを全身で受け止めようとする皇女恭子であった。

「では、何故この世の生き物には、並(な)べてをのこ(男)とをみな(女)がおるのか」
「…………」
「お分かりか、姫」

 恭子は、即座に応じた。

「それは……」
「うむ」
「子を……」
「む」
「子を成すため、にござりましょう」

 笹津由は、莞爾と笑んだ。先ほどの恭子に習うかのような笑みであった。

「左様にありまするなあ」

 躍り上がりそうな恭子(のりこ)を、女官笹津由は視線一つで留めた。その言の葉が恭子に追い打ちを掛ける。

「これ、姫よ。話はこれからにありまするぞ」

 笹津由の視線に射竦(いすく)められた恭子は、改めて姿勢を正した。膝上に置いた両手を固く組み直す。

「お師匠様。それで……」
「うむ。では、をのこ(男)とをみな(女)にて子を成す。いかにして、はお分かりか、姫」

 暫時、皇女恭子は絶句した。
 いかにして……。
 それは……。

「ともね、成すにありましょう」

 恭子(のりこ)の脳裏に「共寝」の文字が浮かんだ。男女二人して枕を並べる。共に仰向き。手はそれぞれ胸前に組んで……。
 それ以上の情景は思い浮かばぬ恭子であった。
 そして、恭子の脳裏の情景は、手に取るように承知の笹津由であった。

「それは左様にありまするが……ただ並んで眠るだけが『共寝』にはござりませぬぞ」
「…………」
「子をなすためには……」
「あい」
「をのこ(男)の成す精の液を、をみな(女)の胎内に注ぎ入れねばなりませぬ」
「…………」
「をみな(女)の胎内には、子の元(もと)となる『卵』があり申す」
「卵……」

 恭子(のりこ)の目が泳いだ。思いも及ばぬ笹津由の話に、なんとかついて行かんとする恭子であった。

「左様。をみな(女)の体は月ごとに卵を作り申す」
「月ごとに……」
「しかしてその卵の寿命、わずか数日にあり申す」
「…………」

 まったく言葉の出ない恭子であった。
 笹津由は、淡々と言葉を継ぐ。

「寿命の尽きし卵は、体の外に捨て申す」
「捨つる……」
「左様。姫よ、過ぐる昨月より、姫も月のものを見られるようになりましたなあ」
「月の……」
「左様。あらかじめお教え置き申した故、さほど姫には動ずることも無き事にお見受けし申したが……」
「ふむ」
「あれは、をみな(女)の体の捨つる、古き卵に御座ります」
「あれが……卵」

 絶句するしかない恭子(のりこ)であった。

「卵は、目にも見えぬ小さきもの。卵と共に体内の……そう、卵を守る衛士が如きもの、もお役御免とて共に捨てられ申す。それらを並(な)べて含め、月のものとて……」
「あれ、が……」
「しかして、卵と衛士とは新たに、月々に生まれ申す。再生、と云うべきにありましょうかのう」

 をみな。
 我はをみな。

 その思いが、恭子の脳裡の総てを占めた。

 しかして兵部さまは……。
 我(われ)がをみなならば、兵部さまはをのこ(男)

心中の思いを、そのまま、即座に口にする恭子であった。

 「ならば笹津由。をのこ(男)とは……」
センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #203】目次センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #205】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/07/18 11:13
    • 始まりました
       女官笹津由の性教育講座です。
       受講生はただ一人、皇女恭子。いずれ斎王に選定されることになるわけですが、この時点ではまだ無邪気な小娘。ようやく女のしるしを見るようになった、まだまだねんねです。
       そのねんねが、老獪女官笹津由の指導を得て、どのように変貌していくのでしょうか。待て!次回。
       ありゃ、終わっちゃったよ。
       もう一つ。今回の笹津由のセリフに↓こんなのあります。
      「鳥獣虫魚。花にも、野辺の草に至るまで、並(な)べての生き物にはをのこ(男)とをみな(女)がおり申す」
       無論、これは不正確。中には無性生殖をおこなう生き物もいるわけですが、物語の時代は平安期。さすがの笹津由もそこまでは知らなかったということですね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/07/18 19:57
    • 聖母マリアも……
       無性生殖なんですかね?
       鳥獣戯画には、11種類の動物が描かれているそうです。
       カエルとウサギが相撲を取ってる絵が印象的です。
       でもどうして、カエルとウサギが同じサイズに描かれたんでしょう?
       カエルは、ウサギの耳に噛みついたりして、明らかに反則してます。
       平安末期から鎌倉にかけて描かれたそうです。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/07/18 23:57
    • 無性生殖
       違います。
       マリア自身はれっきとした女性。
       女性が、男性の関与無しに妊娠するのは「単性生殖」といいます。
       カエルとウサギ
       同じサイズじゃないと相撲にならないじゃん。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/07/19 07:29
    • なるほど
       単性生殖ですか。
       オスが、単性生殖することは出来るんですかね?
       あ、生殖した時点で、オスではなくメスということになるわけか。
       小錦と舞の海。
       ↓このくらいの差があっても、相撲になりまっせ。
      https://www.youtube.com/watch?v=bKxyETFgwmQ

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/07/19 10:08
    • ブッブー
       間違えちゃいました。
       “単性”ではなく「単為生殖」でした。
       オスは出来ません。
       オスとメスの違いというのはいろいろありますが、そのひとつが生殖用の細胞、生殖細胞です。
       高等動物の場合、オスが「精子」メスが「卵(らん)」です。この両者の違いの最も顕著なのは大きさ。「精子」は1ミリの千分の一ほどですが、「卵」はこの百倍から千倍、大きなのもでは数センチになるものもあります。
       この大きさの違いは、細胞内に蓄えた栄養分の量にあります。精子はほとんどありませんが、卵は多量の栄養分を蓄えています。この栄養分で、受精後の初期発生に必要なエネルギーを賄うわけです。
       ですから、精子が仮に受精せずに発生を始めたとしても、エネルギー不足ですぐ死んじゃいます。
       小錦と舞の海。
       カエルとウサギの大きさの違いは、そんなものじゃあないでしょう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/07/19 19:46
    • 最近、あまり鳴き声を聞きませんが……
       わたしの地域にも、食用ガエルが住んでます。
       いわゆる、ウシガエルですね。
       食用としてアメリカから輸入されましたが……。
       日本では、カエルを食べる習慣は根付きませんでした。
       寒さに強いので、逃げ出したものが野生化して、そこら中に巣くってます。
       とにかく、鳴き声が野太いのが特徴です。
       水辺などを歩いてて、いきなり鳴かれると、飛びあがります。
       体長は、20センチにもなります。
       最小のウサギ、ネザーランドドワーフと、大きさは同じくらいだと思います。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/07/19 22:06
    • ネザーランドワーフ
       聞き初めです。“ネバーランド”つまり与太じゃないだろうね。
       確かにウシガエルの声はデカい。一発で覚えますね。でも、ウシガエルの合唱は聞いたことありませんから、まあ許せる。
       たまらんのはセミですね。一昨日あたりから、近所の桜の樹で派手に鳴き出しました。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/07/20 07:22
    • ネザーランドワーフ……
       ではありません。
       ネザーランドドワーフです。
       実は、わたしも読み間違いました。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/07/20 08:33
    • “ネバーランドのウサギ”
       じゃなくてネザーランド(オランダ産の)のドワーフ(西洋の神話・伝承・童話などに登場する小人・侏儒、白雪姫の七人もこれだとか)だそうです。
       ネザーランドドワーフは体長26センチ、体重1キログラム。確かに、ウシガエルと相撲は取れそうです。
       決まり手は……ウシガエルなら立ち合いのかちあげ一発、ドワーフなら、いったん組み止めての蹴返しが決まりそうです。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/07/20 19:52
    • 宇良の四股名
       怒倭亜麩(どわあふ)はどうでしょう?
       宇良は、高安戦で膝を痛めたようです。
       勝ち越しはムリでしょう。
       あの相撲では、必ず怪我をしますよ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/07/20 22:21
    • >宇良改め……
      >怒倭亜麩
       「麩」はあんまりですので、怒倭亜「風」はどうでしょう。
       高安戦は惜しかった。
       あれが「ゼニの取れる相撲」です。
       惜しかったんだけどなあ。高安の土俵際、あの首投げがすっぽ抜けてれば……。ですが勝負に「たら・れば」はありません。
       
       宇良はすでに6勝してますので、残り3日は休場、という手もあるのですが、協会が許さないかもしれません。ねえ、八角理事長。
    コメントする   【センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #204】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top