Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2302
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子が手にしたのは、紺の春秋物のブラウスだった。
 ゆったりしたシルエットで、縦ラインのドレープが入っている。
 一見、シルクのようだが、ジョーゼットなので、インナーも透けにくい。
 美弥子は、手の平で溶けるような布地の感触を楽しみながら、そのブラウスを纏った。
 細長いクローゼットの奥の一辺が、姿見になっていた。
 美弥子は、その鏡に正対した。
 柔らかなシルエットのブラウスは、フェミニンな装いを演出している。
 しかし……。
 ブラウスの丈は、ウェストまでしかない。
 ブラウスの下で、美弥子の股間は丸見えだった。
 陰核は、その瑕疵を指弾するように突き出ていた。
 触ればもう止まらなくなる。
 美弥子は膝を割り、少し腰を落とした。
 いわゆる、がに股だ。
 ブラウスのドレープが揺れ始めた。
 美弥子の腰が、前後に振れ出したのだ。
 次第にスピードが増す。
 陰核に、空気の摩擦を感じた。
 このまま、イッてしまえそうだった。
 そう。
 クローゼットの中で事が済めば、それが何よりなのだ。
 わかっている。
 しかし、その選択肢は、すでに美弥子の脳裏から消し去られていた。
 美弥子は、鏡に背を向けた。

 クローゼットから、寝室に出る。
 白昼の寝室には、レースカーテン越しの穏やかな光が満ちていた。
 美弥子は、壁に造りつけられた引き出しの前に立った。
 収納されてしまえば、壁と一体化するような、目立たない引き出しだった。
 しかし、この一段には、ある仕掛けが施されてあった。
 先住者が造らせたものだろう。
 父も最初は、施工不良だと思ったらしい。
 下から4段目だけが引き出せないのだ。
 ほかの段は、スムーズに挿出できた。
 職人の腕の確かさが感じられる滑りだった。
 その1段だけが、まったく引き出せないのは何とも腑に落ちない。
 前面には、鍵穴も無い。
 ここで父は、昔、骨董屋で見た箪笥を思い出したそうだ。
 からくり箪笥と呼ばれる家具だ。
 小さな形の違う引き出しが組み合わされた精巧な造りだった。
 一定の手順で引くと、隠し引き出しが現れる仕掛けだ。
 しかし、この部屋にある引き出しは、そんな複雑なものではない。
 変哲もない長方形の段が重なっているだけだ。
 からくりがあったとしても、そんな複雑な仕組みでは無いはずだ。
由美と美弥子 2301目次由美と美弥子 2303


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/07/14 07:53
    • 遠藤の謎
       もちろん、相撲の話です。
       足首の靭帯を痛め、昨日から休場です。
       わたしは今まで、この人が改名しないのは……。
       「自分はまだ、四股名を名乗れる力士ではない」という自認してるからだと思ってました。
       でも……。
       初日の締め込みを見て仰天しました。
       極楽鳥も恥ずかしくなるような、まっ黄っ黄です。
       「遠藤」なんて、ふんどし担ぎみたいな名前で着ける色ではありません。
       しかも聞くところによると、足首は、場所の3日前の稽古で痛めたそうです。
       満足に取れるかもわからない場所に……。
       あんな新調の締め込みで、普通出ますか?
       普通じゃないですよ。
       ま、唯一、好意的に考えれば……。
       あの締め込みで取れるのは、これが最後の場所だと覚悟したからと云うことです。
       足首は手術だそうです。
       ヘタすれば、幕下まで転落でしょうから。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2017/07/14 08:34
    • 締め込みといえば、15日朝の博多山笠も
      皆さん、締め込み姿で街を疾走します。
      (はい、私も出張がてら観に行きます)
      女子も小学生までは参加できるそうです。
      あのお、小用の時は、アレってどうなさるのでしょう?
      横っちょからイチモツ出すって訳にも
      いかないでしょうしね。
      駆け出す前にソレ済ませ、身を浄めてからじゃ、
      と現地の長老に言われそうですが、素朴な疑問です。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/07/14 13:20
    • からくり箪笥<emoji:present
      お、これは……。
       子供の頃「からくり箱」とでもいうようなのを持っていました。縦・横・高さとも10センチ前後の直方体。3回の操作で開きました。どこへ行ったのかなあ、あの匣。
       わたしの筺はともかく、明日が楽しみです。
      遠藤
       を含め、本名で土俵に上がっている幕内力士は……、
       大関高安、東の筆頭正代、同四枚目宇良、西の八枚目石浦、
      の5人だそうです。
       高安、正代はともかく、宇良、石浦は悪くないと思います。
       遠藤は……微妙ですね。
      はで派手締め込み。
       まあ、化粧まわしで相撲取るわけではありません。
      遠藤もそうですが……
       稀勢ちゃん、結局休場です。
       ついでと云っちゃあなんですが、膝に地雷を抱えた照ノ富士も休場。
       4横綱3大関という派手な打ち上げ花火で始まった名古屋場所ですが、2横綱1大関が休場という体たらく。早くも尻すぼみの線香花火になっちゃいました。
       今場所の優勝は白鵬で決まりですが、その白鵬。昨日の土俵は、立ち合い変わるというしょぼくれ相撲です。
       新大関高安もどこか不安定。
       残る楽しみは宇良の活躍くらいです。宇良vs.横綱・大関戦を組んでくれんかなあ。そのくらいやらんと客が逃げますぞ、八角理事長。
      >手羽崎鶏造 さん
       横から口を出させていただきます。
       見たわけでは無論ありませんが、あの山笠。担ぎ手と云いますか牽き手には、周りからじゃかじゃかバケツ(桶?)の水を掛けるそうです。もちろん景気付けなんでしょうけど、担ぎ手はびしょ濡れです。
       こっそりお漏らししてもわからないんじゃないでしょうか。
       え? 神を恐れぬ不埒な所業、ですか。そうですか。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/07/14 19:39
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       「女子も小学生まで」って……。
       中学生以上があの格好で出たら、問題大きいでしょう。
       女子は短パンでも良いことにすれば、中学生以上でも出れるのにね。
      > ハーレクインさん
       「化粧まわしで相撲取るわけではありません」。
       当たり前です。
       化粧まわしは、土俵入りの時に付けるものです。
       稀勢の里は、考えが甘っちょろいんです。
       出てみたけど、ダメだったから休場。
       2場所連続途中休場は、大関なら陥落してます。
       次に出る場所では、完全に進退をかけることになります。
       9月場所も休むべきでしょう。
       豊山、5勝1敗です。
       先場所の勝ち星を抜きました。
       残りを5勝4敗で、2桁に載せられます。
       5枚目ですから、2桁勝利で帰り入幕が見えてきます。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/07/15 03:21
    • 化粧まわしでハッキヨイ
       当然、立ち合いで先っちょが土俵に付いちゃいます。
       相撲は、足の裏以外が土俵に付くと負け。
       こういうのは、反則負け、なんでしょうか。
       そういえば、髷の先っちょが土俵に付いたので負け、なんて相撲がありました。
      9月場所やすめ休めよ稀勢の里
       解説の北の富士もそう言ってました。
       しかし、次に出て負けが込み、引退。
       となると、短命横綱の新記録になるのでは。
      豊山
       話題に出しはれへんから、もう見放されたか、と思ってました。
       星もそうですが相撲内容、悪くないです。
      宇良は明日……
       あ、もう今日か。
       関脇御嶽海戦です。
       ここまで5勝1敗。今日、じゃなくて昨日の決まり手は「足取り」。曲者ぶりは健在です。
       いやあ、ここまでやるとは。序盤でぼこぼこにやられる、と思ってました。すまぬ、宇良関。
       体重を増やしたのが正解だったようです。
       ハッキヨイヤ!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/07/15 07:58
    • 大誤審
       以前、廻しの前垂れがびよーんと伸びて土俵に着き……。
       負けにされた力士がいました。
       ↓でもこれは審判団の大誤審で、前垂れが着いても負けじゃないとか。
      https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1798078.html
       もちろん、サガリが着いても、負けにはなりません。
       大昔は、化粧まわしのまま相撲を取ってたそうです。
       でも、さすがに邪魔なので、取組のときは外すようになりました。
       その代わりとして付けられたのが、サガリです。
       つまり、化粧まわしで取ってたとき……。
       化粧まわしの裾が土俵に着いても、負けにはならなかったということです。
       髷が着けば、もちろん負けです。
       髪は、身体の一部ですから。
       宇良には、白鵬戦で、ぜひ足取りをやってほしいです。
       貴景勝は、白鵬戦で見合ったとき、足取りのチャンスがありました。
       白鵬は半身になって、片足を前に出してましたからね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/07/15 10:49
    • >前垂れが着いても負けじゃない
      >サガリが着いても、負けになりません
       えーっ、そうなん。
       要するに……、

      >身体の一部
       が土俵に付けば負け。
       これは当然ですが、問題は「身体」
       「裸一貫」なる語があります。髷は無論体の一部。が、廻し、サガリはそうじゃない、ということでしょうか。
       なるほろーです。
       しかし、審判がこれを知らんかったとはどういうこっちゃ、ですね。
      宇良の足取り
       奇襲戦法と云うのは、相手に見抜かれますと「はい、それまでよ」です。
       宇良には、思いもかけない手を見せてほしいものです。
    コメントする   【由美と美弥子 2302】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top