Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(23)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ほぼ、テザリング目的だけで買い換えたスマホでしたが……。
 当然、アプリもインストールできます。
 JR東日本にも、アプリがあります。
JR東日本にも、アプリがあります
参照

 今度の単独旅行では、これをインストールしてあります。
 当然のことながら、乗り換え案内の機能もあります。
 さっそく、『大宮駅』で出番がやって来ました。
 『大宮駅』を9:41分発の埼京線に乗ったら……。
 どういうルートで、『青梅駅』に行けるのか。
 ↓こう出ました。
えきから時刻表
↑『えきから時刻表』での表示です。

 ああ、そう言えば、このルート、計画するときにも見たなと思い出しました。
 わたしがなぜ、このルートを最初から計画に入れなかったかと云うと……。
 『大宮駅』発が、9:41分発だったからです。
 新幹線の『大宮駅』着は、9:38分です。
 いくらなんでも、新幹線から埼京線への乗り換えは、3分じゃ難しかろうと思ったのです。
 で、『大宮駅』発9:48分の川越線ルートに決めたわけです。

 でも、ダイヤが乱れたおかげで、思いがけず、遅れてる9:41分発に乗れることがわかりました。
 ひょっとしたら、この先も順繰りに連絡し……。
 そのまま『青梅駅』まで繋がるんじゃないかと思いました。
 ということで、急遽、ルートを変更することにしたんです。
 こういうことは、新しいスマホを持って来てなかったら、できなかったことです。
 去年までだったら、そのまま川越線ホームで待ち続けたでしょう。
 東京郊外の鉄道路線は、まったく頭に入ってませんでしたから。
 わたしが以前、路線図が頭に無くても乗り換えが出来ると書いたのは、こういうことです。
 いやー、文明開化ですね。

 当日のメモ書きによると……。
 『大宮駅』を発車したのは、9:49分ころのようです。
 8分遅れです。
 当初予定していた川越線の発車時刻は、9:48分。
 ほぼ、同じ時間に『大宮駅』を出発することが出来ました。
 埼京線を『武蔵浦和』で降ります。
 武蔵野線への乗り換えです。
 ここからは、↑の時刻表どおりには繋がらなかったようです。
 やって来たのは、『東所沢』行き。
 『武蔵浦和』発、10:06分。
 『東所沢』着が、定刻だと、10:20分。
 ↓ここでようやく、新幹線を降りてから初めての写真を撮ってます。
『東所沢』駅、ホーム
↑「み」

 『東所沢』駅、ホームの写真です。
 撮影時刻は、10:26分。
 おそらく、ずっと写真を撮るのを忘れてたのに気づき、慌ててカメラを構えたのでしょう。
 とりあえず撮ったという、何の意図もない写真でした。
単独旅行記Ⅳ(22)目次単独旅行記Ⅳ(24)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/07/12 11:48
    • 文明開化
       はともかく、予定変更。
       当初のご予定は覚えていません。読み返すのも手間だし、ということでどの程度の変更かは置いといて、気にしないことにします。
       まあ、他人事だし。
       
       それにしても、路線図が全く頭にないのはご同様。こういう旅は、なんか人の尻にくっついて歩いてるだけ、てな感あり。
       些か忸怩たるものがあります(それほどでも)。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/07/12 19:50
    • アクシデントも……
       旅の一部です。
       ちょっとでも予定が狂うと、すべてを失ったような気分になる方もおられるようです。
       ツアコンなんか、こういうときにパニクる人は務まらないでしょうね。
       わたしは、スマホという文明の利器を用いながら……。
       自分の頭で考え、別のルートを選び出したのです。
       短時間で、実に建設的な対応をしたと自負しております。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/07/12 21:34
    • >旅の一部
       全然かんけーないけど、『旅の重さ』なんてのを思い出しました。
      >別のルートを選び出した
       だからあ、スマホなんて世に必要ないんです。
       ところで……「文明の利器」は死語に近いと思いますぞ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/07/13 07:30
    • スマホが無くても……
       生きるには困りません。
       でも、適切に使えば、とても便利に暮らせます。
       中毒になってしまえば、害でしかないですが。
       「文明の利器」は、いつの世にも存在しました。
       生きている人にとっては、“今”が最先端なんですから。
       これからも、人類が滅びるまで、出現し続けるでしょう。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/07/13 08:38
    • 文明の利器
       スマホやタブレットは置いといて……例えば電動歯ブラシ、などかな。
       エアコンもそうかな。
       暑いなあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/07/13 19:45
    • 電動歯ブラシ
       最近、買いました。
       これまでも何度か買ったんですが……。
       今回のは、市販の歯ブラシが装着できる製品です。
       ↓気に入った歯ブラシがあるので、それを付けられるのは大いに魅力でした。
      http://item.rakuten.co.jp/konan/4529214015526/
       わたしは歯磨きが苦手で、歯磨き粉がダラダラと垂れてしまい……。
       電動歯ブラシは、すぐに故障してしまいます。
       今のところ動いてますが、いつまで保つことやら。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2017/07/13 22:43
    • 電動歯ブラシですか。
      ブラシの部分を、交換できるナニに
      すれば、アレに使えるのではと考える
      変態のワタシです。
      失礼しました。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/07/13 23:41
    • >歯磨き粉がダラダラ……
       下手というより、唾液の分泌量が多いのでは。
       溜めずに、途中で何度も吐き出せばいいのです。歯磨き粉を追加する必要はありません。

      故障
       電動歯ブラシって、防水仕様じゃないんだ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/07/14 07:26
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       昔の刑務所で、歯ブラシの柄を削って丸い玉を造り……。
       それを、ちんちんの皮の中に埋めこむという話を聞いたことがあります。
       もちろん、出所した後、女を喜ばせるためです。
       でも、ぜったいにバイキンが入りますよね。
      > ハーレクインさん
       会社でも、洗面台を離れ、廊下などに立って磨いてる人がいます。
       わたしはあれが、ぜったいに出来ません。
       電動歯ブラシ。
       電池はもちろん密閉されてますが……。
       パッキンなどは無いので、完全防水ではないと思います。
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(23)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top