Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2293
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はぁぁぁ」

 奥さんが首を振り始めた。
 どうやら、絶頂が近いようだ。
 史恵さんが起ちあがった。
 わたしも続いた。
 史恵さんは、布団の向こう側に回り、ご主人の顔を覗きこんだ。

「まだ大丈夫ですか?」
「も、もう……」

 ご主人は、瀕死の応答を絞り出した。

「笹川さん、睾丸を引っ張って。
 ちょっと強くてもいいから」

 佳代ちゃんが、尻に載せた手を外した。
 村井さんの相臀には、真っ赤な手形が残った。
 佳代ちゃんの手元を覗きこむ。
 華奢な指先が睾丸に絡みついた。
 引く。

「痛くありませんか?」

 耳元で問う史恵さんに、村井さんは小さく首を振って応えた。

「堀内さん、奥さんを追いあげるわよ」

 史恵さんが身を起こし、2人の重なった上体の間に手を入れた。
 その意図はすぐに理解できた。
 奥さんの乳首を責めるのだろう。
 わたしも、史恵さんの対面に移った。
 ご主人の上体に潰された奥さんの胸を探る。
 すぐにそれは、指を弾き返して来た。
 勃起した乳首だ。

「奥さん、イケそうですか」
「た、たぶん」
「目を開けて、わたしたちを見てください」

 史恵さんが、ご主人の頭越しに首を伸ばし、奥さんの顔を覗きこむ。
 わたしも反対側から上体を傾けた。
 史恵さんの頭頂に、わたしの額を預ける。
 真下からは、村井さんのつぶらな瞳が、真っ直ぐに見あげている。

「村井さん。
 わたしたちが、イクところをしっかり見届けます。
 快感を、思い切り表情に出してください」
由美と美弥子 2292目次由美と美弥子 2294


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/07/01 08:23
    • 今日は何の日
       わたしは、このコメントのネタとして、こちら(http://www.nnh.to/)のサイトさんを利用させていただいてます。
       今日も例によってネタが無いので、覗かせていただきました。
       たまげました。
       これまで見た中で、今日7月1日が、一番多かったんです。
       ↓これだけありました。
      『国民安全の日』『更生保護の日』『こころの日』『童謡の日』『銀行の日』『クレジットの日』『弁理士の日』『建築士の日』『郵便番号記念日』『東京都政記念日』『東海道本線全通記念日』『山形新幹線開業記念日』『名神高速道路全通記念日』『函館港開港記念日』『ウォークマンの日』『鉄スクラップの日』『健康独立宣言の日』『壱岐焼酎の日』『琵琶湖の日』『テレビ時代劇の日』『JUNET記念日』『自治省発足記念日』
       誰も知らない記念日ばかりというのがスゴいです。
       ちなみに、東海道本線が全通したのは、1889(明治22)年。
       所要時間は、20時間5分だったそうです。
       現在の始点は『東京駅』ですが……。
       開通当時は、『新橋駅』でした。
       それでは、東海道本線の終点はどこでしょう?
       これは、開通当時から変わってません。
       ネットで調べるのは禁止です。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/07/01 11:02
    • 首振り奥さん
       しかし贅沢と云いますか……ご主人も入れると3人がかり。
       これは直ぐにイクイクイクでしょうけど、問題はご主人が持つかということ。
       さらに問題は、妊娠できるかどうかということ。ただイケばいい、というものではありません。

      記念日ラッシュ
       やはり、年の後半戦スタート、が絡んでいるのでしょうか。
       わたしはやはり『琵琶湖の日』が気になります。
       県のHPによりますと……。
      「『びわ湖の日』とは、琵琶湖条例(そんなのあるのか)施行1周年を記念して定められ、琵琶湖への想いをみんなで共有する象徴的な日です。
       以来30年余りにわたり、環境美化をはじめ、琵琶湖を守るためのさまざまな活動が行われてきました。
       2011年からは『びわ湖の日』30周年を機に、『豊かな琵琶湖を取り戻す』『琵琶湖にもっと関わる』を新たな視点として加え、事業展開を行っています。特に琵琶湖の自然や恵みについて深く知り、積極的に関わっていくことが、琵琶湖のもつ意味や価値を考える上でとても重要だと考えます」
       まだ続きますが、なかなか気合が入ってます。
       お、「ここで問題です」でっか。字数オーバーになりそうですので続きは次のコメで。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/07/01 11:05
    • 東海道終点問題
       街道だと、京都鴨川に掛かる『三条大橋』ですが鉄道はさて。
       ご存じない方は『大阪駅』と答えられるかもしれませんが、これは引っ掛け。
       兵庫県神戸市が東海道本線の終点で、且つ山陽本線の始点、は承知していますが、候補の駅は四つ考えられます。

       東から順に西へ『三宮(さんのみや)駅』『元町駅』『神戸駅』『兵庫駅』。
       名称の由来は、三宮と元町は町名、神戸は市名、兵庫は県名です。
       この点で云いますと第一候補は『兵庫駅』。ですがこれは落選でしょう。駅としては小さい、確か各駅停車しか止まらないはずです。
       同様の理由で『元町駅』でもないでしょう。この駅は南京町の最寄り駅で乗降客も多いと思うんですがね。
       逆にデカい駅のトップは『三宮駅』。
       この駅は神戸市というより兵庫県内で最大の駅です。私鉄・地下鉄の三ノ宮駅に繋がり、新幹線の新神戸駅も近い。そういうことでは『三宮駅』と答えたいところですが、これもおそらく引っ掛けでしょう。
       ということで、ここまで上がらなかった『神戸駅』。
       でや!
       ズルはしてまへんで。
      ♪汽笛一声新橋を~

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/07/01 12:20
    • 琵琶湖の尻尾を掴んで……
       ビターンと叩きつけると、淡路島になります。
       この形の相似は、何か意味があるんですかね?
       琵琶湖が、670.4km2。
       淡路島が、592.6km2。
       叩きつけたとき、縁が欠けたんでしょうね。
       『三宮駅』。
       そんな駅があること自体、知りませんでした。
       わたしは、『明石駅』が引っ掛けだと思ってました。
       135度の標準時ってのは、意味ありげでしょう。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/07/01 16:18
    • 琵琶湖∽淡路島
       これは聞き初めです。
       考えもしませんでしたが、言われてみれば、ですね。
      >何か意味が……
       なんとも言えませんが、『まんが日本昔ばなし』なんかだと、「ここにの、昔っから鬼がすんどっての」てな話になるんでしょうか。
      ♪さても帰りの清水寺に
       鬼が一匹あらわれ出でて……
      三宮(もしくは三ノ宮)
       しつこいようですが町名なんですよね。隣接するのが二宮町。
       一宮町はありませんが、そもそも神社の名称なんですよね。三宮神社を擁するから三宮町、てなことです。一宮から八宮までありますが、六宮は八宮に合祀されちゃったそうで現存しません。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/07/01 18:36
    • 琵琶湖と淡路島
       これは、わたしが言い出した話ではありません。
       かなり有名なネタです。
       地図を眺めると、改めて不思議な感じがします。
       三宮。
       ↓ムード歌謡にありました。
      https://www.youtube.com/watch?v=QyqIdRjQQWM

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/07/01 21:53
    • 淡路島を造成……
       するために、その用地をごっそり近江の国から掘り出した。で、その跡地の窪みに水が溜まり琵琶湖に……。てな感じですかね。
      ムード歌謡
       曲名は『三宮ブルース』、歌うは森雄二とサザンクロス。どちらも聞き初めです。
       ちなみに、サザンクロスは南十字星ですが、そういう星座はありません。正確には『南十字座』の一部を成すのがサザンクロスです。
       ちなみに、南があるなら北もある。
       ノーザンクロス、北十字星は『白鳥座』の別称です。
    コメントする   【由美と美弥子 2293】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top