Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2291
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「堀内さん。
 奥さんをアシストして。
 乳首をいじって、あと、顔を見てやって」

 史恵さんも、奥さんの本性に気づいていたようだ。
 わたしは、ご主人のお尻からの後ろから、2人の側面に移動した。
 2人の上体の狭間に指を入れ、ご主人の胸の下で潰れた乳房を探る。
 柔らかな乳房の先端で、乳首が猛々しく勃起していた。
 指を返すほどの弾力だった。
 摘まむ。
 少し力を込めて蹂躙する。

「いひぃ」

 奥さんの唇が捲れた。
 わたしは、奥さんの顔に向けて、上体を傾けた。
 真上から覗きこむ。
 気配を感じたらしい奥さんが、わたしの顔を見返した。
 縋るような瞳が揺れていた。

「吉川さん。
 しっかり見届けさせていただきます」

 奥さんは、がくがくと頷いた。
 同時に、ご主人の動きが激しくなった。
 ご主人のお尻の下から、史恵さんの手が離れた。

「あー、出る。
 出る」
「来て来て」

 史恵さんが起ちあがり、わたしの後ろに身を移した。
 わたしの肩越しに、史恵さんの顔が出た。
 2つの並んだ顔が、奥さんを覗きこむ。
 背中に、史恵さんの乳首を感じた。
 明らかに勃起していた。

「イク!
 イク!」

 奥さんが、まなじりが裂けるほど目を見開いた。
 わたしと史恵さんは、さらに上体を傾げ、真上から覗きこむ。

「あぎゃっ。
 あぎゃぎゃ」

 ご主人のお尻が、シャフトの折れた油圧機械さながらに宙を跳ね回る。
 射精が始まったのだ。
由美と美弥子 2290目次由美と美弥子 2292


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/28 07:55
    • 芙美子忌
       1951(昭和26)年6月28日。
       作家の林芙美子が亡くなりました。
       心臓麻痺。
       満47歳。
       わたしはずっと、癌などの病気だと思ってました。
       でも、突然死だったようです。
       前日、『主婦之友』連載の「名物たべあるき」執筆のため……。
       銀座の「いわしや」、深川の「みやがわ」で会食。
       11時過ぎに就寝後、苦悶。
       28日午前1時に亡くなったそうです。
       享年、満47歳。
       彼女は、執筆依頼を断らないことで有名でした。
       出版社にとっては、はなはだ便利な存在。
       たぶん、真面目に記事を書くために、出された料理のほとんどを食べたんでしょうね。
       亡くなったのは、新宿区中井の自宅。
       現在は、『林芙美子記念館』になってます。
       わたしは、だいぶ前に1度だけ行ったことがあります。
       西武新宿線の『中井駅』を降りると、北側が急な上り坂になってます。
       その途中だかにありました。
       室内の記憶は無いのですが……。
       庭に、フキノトウが咲いてました。
       東京はやっぱり早いなと思ったことを覚えてます。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/06/28 11:58
    • >シャフトの折れた油圧機械
       見たことありませんが、凄惨な情景が脳裏をよぎりました。
      林芙美子
       ときますとどビンボ作家。
       で、『放浪記』ですが読んでません。
       それどころか、1冊たりとも読んでません(いばってんじゃねえよ)。
       Wikiを覗きますと……川端康成が葬儀委員長を務め、弔辞を読んだそうです。それによりますと……、
      「故人は……他に対して、時にはひどいこともしたのでありますが、しかし……死は一切の罪悪を消滅させますから、どうか故人を許して貰いたいと思います」
       えらい言われようです。弔辞にしてこれですから他は推して知るべしなんでしょう。毀誉褒貶、相半ばする人だったようです。が、わたしには一生懸命の人、という印象ですね。
       これは知らなかったんですが、シベリア鉄道(たぶん)で大陸を横断、パリ・ロンドンに遊んだ経験があるとか。晶子みたいですね。
       『放浪記』は幾度も映画化・ドラマ化されていますが、わたしが覚えているのは樫山文江の、です。1974年のTBSドラマでした。
       舞台は何といっても森光子。上演回数は2000回を超えるそうで、まさに当たり役、ですね。森没後は、仲間由紀恵が務めているそうです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/06/28 19:46
    • 『放浪記』は……
       作家になる前の、ビンボ時代を書いた小説でないの?
       決してビンボ作家ではなかったと思います。
       ↓『林芙美子記念館』は、豪邸でした。
      http://blog.goo.ne.jp/t-log707/e/d4bf7dd27f54f101810734013d1c724b
       敷地、300坪。
       床面積、200m2。
       『西武新宿駅』まで3駅、7分。
       土地を36歳で買い、家を建てたのは38歳だそうです。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/06/28 21:10
    • ビンボ作家
       訂正。
       ビンボがウリの作家。
    コメントする   【由美と美弥子 2291】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top