Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2290
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「吉川さん、いかがです?」
「す、少し大丈夫になったみたいです」
「恥骨に意識を集中してください」
「はい」
「堀内さん、ゆっくり回して」

 わたしは、尻肉に埋めた手の平を、緩やかに始動させた。

「奥さん、いかがですか?」
「イケそうかも知れません」

 仰向いた美人の奥さんが、天井を泳がせていた視線を史恵さんに戻した。

「あの……。
 主人のを、握ってらっしゃる?」
「すみません。
 奥さんにお断りもなしに。
 急を要したものですから」
「いえ。
 嬉しいです。
 介添えをいただきながらって、スゴく興奮します」
「今度、プライベートでもお手伝いしましょうか?」
「ぜひ」

 史恵さんは冗談を言う顔だったが……。
 応えた奥さんは真顔だった。
 どうやら、今日のようなシチュエーションを、すっかり気に入ってしまったようだ。

「観客も連れて行った方がいいみたいですね」
「ぜひぜひ。
 あぁぁぁぁぁ。
 イ、イケそうです」
「奥さんの昇天するお顔、しっかり見させていただきます」
「み、見て。
 見てください」

 これだけの美人だったら、子供のころから、人に見られるのには慣れていただろう。
 しかしそれは、取り澄ました顔だったに違いない。
 人の視線を意識しながら、その視線に気づかないふりをする表情だ。
 でも……。
 ほんとうに見られたかったのは、悦楽に溺れる本性の顔だったのではないか。

「ご主人、ギアをあげてください。
 一気にアクセルを踏みこんで。
 おふたりで、高みに駆けあがるんです」

 吉川さんのお尻の筋肉が盛りあがった。
 わたしの手の平を押し返す。
 尻肉が、自律運動を始めた。
 手を添える必要もなさそうだった。
 いやむしろ、わたしの添えた手は、お尻の自由運動を妨げてしまいそうだ。
 わたしは、手の平から力を抜いた。
由美と美弥子 2289目次由美と美弥子 2291


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/26 08:00
    • 今日は何の日
       『露天風呂の日』だそうです。
       6・26(ロ、テン、フ、ロ)ということ。
       1987年、岡山県湯原町(現・真庭市)の『湯原温泉(ゆばらおんせん)』が制定。
       真庭市は、岡山県の北部、鳥取県との県境にある市。
       面積は、828.53km2と、岡山県最大。
       鳥取県境に近い地域は、豪雪地帯に指定されてます。
       湯原温泉は、市域の真ん中あたりにあるようです。
       露天風呂は、もう何年も入ってませんね。
       露天と云っても、温泉旅館の大浴場に付設された施設でしたが。
       中越地震の時、露天風呂に入ってた人から聞いたのですが……。
       「裸で死ぬんだ」と思ったそうです。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/06/26 08:52
    • >ご主人、ギアをあげてください
      >一気にアクセルを踏みこんで
       史恵さんのセリフですが、↓こんなの思い出しちゃいました。
       
      ♪回転禁止の青春さ
       美樹克彦歌唱、タイトルは同じ、の歌詞です。
       この場合の回転は“腰の”ではなく「Uターン」、後戻りです。
      露天風呂
       数年前に家族で行った温泉(兵庫だったか岡山だったか)で入ったのが最後です。露天と云っても屋根はありました。無論小屋掛けみたいなものでしたが。
       ダジャレは止めましょう、湯原温泉さん。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/06/26 18:30
    • 記念日は……
       たいがい、ダジャレですよ。
       新番付発表。
       高安、やっぱり改名しませんね。
       『毛深杉(けぶかすぎ)』なんて、どうでしょう?
       豊山は、十両5枚目に踏みとどまりました。
       幕尻で4勝11敗でしたから、7枚目まで落ちても不思議はありませんでした。
       5枚目なら、2桁勝てば帰り入幕の可能性があります。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/06/26 22:19
    • 改名
       高安自身が「改名しない」と、はっきり言っているそうです。何か信念と云いますか、思い入れがあるんでしょうね。
      上げ下げ
       よくは覚えていないんですが、負け越し一つで一枚下がり、勝ち越し一つで三枚ほど上がる、という内規があるそうです。無論、他の力士との兼ね合いがありますから、機械的に当てはめるものではありませんが。
      ♪あがりめ さがりめ
       ぐるっとまわってニャンコの目

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/06/27 07:19
    • やっぱり……
       “高安”以外の漢字が書けないんでしょう。
       「勝ち越し一つで三枚」。
       これは、あり得ないでしょう。
       十両筆頭で11勝4敗なら、勝ち越しは7つ。
       21枚上がることになります。
       横綱になっちゃいますよ。
       上がる人と下がる人のバランスが取れなければ、番付は作れないでしょう。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/06/27 08:26
    • 三枚
       は上げ過ぎですかね。
       でも、負け越しの場合「一つで一枚(それ以下には下げない」は、かなり強い暗黙の了解事項のようで、勝ち越しの場合「一つで『一枚以上』」も間違いの無い所。
       あとはそれこそ、他との兼ね合いですね。無論、理不尽さに無く力士もいます、十両筆頭で勝ち越したのに幕に上がれない、とか。
      高安
       今朝のテレビで、名古屋場所優勝宣言を出してました。は、ちょっと言い過ぎ。「優勝を目指す」と言ってました。
       その意気や良し、というところでしょうか。
    コメントする   【由美と美弥子 2290】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top