Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(10)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 今回、出発前に、カメラの設定で気をつけたことがあります。
 前回までは、それをせずに失敗してたんです。
 すなわち、カメラの時刻を正しく設定すること。
カメラの時刻を正しく設定
↑わたしが使ってるカメラ(Sonyのサイバーショット)の後継機種の画像。ダイヤルなどの見た目は、ほぼ同じです。

 前回の旅行までは、買ってから1度も時間調整をしないままで持って行ってたので……。
 後になって見直したとき、何時に撮った写真かわからなくなってたのです。
 でも今回は、しっかり時計を合わせました。
 『Maxとき 308号』の発車と同時に撮った写真の時刻は、ちゃんと7:53分になってました。

 ↓これは、その1分後の写真。
その1分後の写真
↑「み」

 少しずつ、スピードが上がってきます。
 ↓これは、発車5分後。
発車5分後
↑「み」

 あっというまに、田園風景になってしまいました。

 ↓8:07分の写真。
8:07分の写真
↑「み」

 撮影意図は、まったくわかりません。
 何が撮りたかったんですかね?
 時刻表からすると、最初の停車駅『燕三条駅』を出てすぐのあたりです。

 で、この『燕三条駅』ですが、まさしくその名称どおり……。
 燕市と三条市の境にあります。
縦の線路が上越新幹線。斜めに交わってるのは、弥彦線です。
↑縦の線路が上越新幹線。斜めに交わってるのは、弥彦線です。

 両市共に、金属加工の技術で、世界的に有名です。
ipadの鏡面磨きは、燕市の施工
↑ipadの鏡面磨きは、燕市の施工。スティーブ・ジョブズが認めた技術だそうです。

 燕市は、ヤクルトスワローズとも交流してます(金属加工と関係ありませんが)。
燕市で田植えを手伝う『つば九郎』
↑燕市で田植えを手伝う『つば九郎』。

 それはいいとして、この両市、あんまり仲が良くないようです。
 合併なんて、とんでもないという感じのようです。
 その不仲ぶりは、『月曜から夜ふかし』でも取りあげられてました。
『月曜から夜ふかし』でも取りあげられてました

 ちなみに、北陸自動車道のインターは、燕市側にあるのですが……。
 それは、『三条燕インター』という名称になってます。
三条燕インター

 痛み分けというところなんでしょう。
単独旅行記Ⅳ(9)目次単独旅行記Ⅳ(11)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/06/19 16:54
    • >あっという間に、田園風景
       さすが「大きい農村新潟市」というところでしょうか。
      燕三条駅
       見事に境目に立地してますな。
       やはり、熾烈な誘致合戦があったんでしょうか。
       こちらでは、で探しましたところ、大阪市営地下鉄に結構ありました。路線名は省略しますが……、
       『西中島南方』『太子橋今市』『千林大宮』『関目高殿』『野江内代』『四天王寺前夕陽ヶ丘』『学研奈良登美ヶ丘』(これは近鉄)。
       
      >田植えを手伝う『つば九郎』
       “邪魔する”じゃなかろうな。
      〽戦争かいし~
       ガキの頃、チーム戦で遊ぶ時“ファイト!”や“プレイボール”の代わりに、こんな掛け声を使ってました。
       これも時代の一側面でしょうか(そないおおげさな)。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/06/19 19:40
    • 新潟市の食料自給率は……
       なーんと、63%。
       人口、80万人いるんですよ。
       もちろん、政令指定都市では、ぶっちぎりのトップです。
       なにしろ2位は、仙台市の8%ですから。
       燕市では、『つば九郎米』というパッケージで商品化してます。
       表参道の『ネスパス(新潟県のアンテナショップ)』で新米を売り出したところ……。
       開店前から並んだ人を含め、200人が行列をつくり、あっという間に売り切れたとか。
       昔、DeNAが大洋ホエールズと云ってたころ……。
       大洋ファンの集まる居酒屋では、新潟県村上市の『大洋盛(たいようざかり)』が、必ず菰樽で置かれてたとか。
       ちなみに、今のDeNAオーナーの南場智子さんは、新潟市の出身です。
       なお、本日のオリックス戦、先発は飯塚悟史くん(日本文理)のようです。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/06/19 23:22
    • つば九郎米
       歌いたくなっちゃうね。
      ♪旅のつばくろ淋しかないか
       おれもさみしいサーカス暮らし
          (松平晃『サーカスの唄』)
      前コメで書きそこね
       燕VS三条戦争。
       他にもあったよね、長岡と、えーとどこだっけ。
       新潟人って、戦争好き?
      オリックス7-4DeNA
       で、今季の交流戦は終了。
       飯塚くんは5回を投げて失点0。0-1のリードで交代したんですが、続く投手が打たれてチームは負けちゃいました。でも、飯塚くんにはもちろん勝ち負けは付きません。
       飯塚くん。これがプロ初登板だったんですね。
       まあ、今日の投球なら次があります。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/06/20 07:25
    • オリックス戦
       オリックスの先発は、金子千尋。
       彼は、新潟県三条市の出身。
       新潟県出身者同士の対決だったわけです。
       両者ともに、勝ち負けは付きませんでした。
       スポーツニュースでちらっと見ましたが、飯塚投手はフォークがいいようです。
       真っ直ぐは、あんまり速くないみたいですね。
       でも、フォークが効いてますから、コーナーに投げ分ければ何とかなるでしょう。
       次回、初勝利、期待します。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/06/20 11:23
    • 交流戦
       終わりました。
       優勝は12勝6敗0分け、勝率.667のソフトバンクと広島の同率首位2チームでした。
       阪神は4位と健闘。現在パ首位の楽天は5位に終わりました。
       リーグ戦はセ・パ共、今月23日再開です。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/06/20 19:48
    • 今年も……
       パの、56勝51敗1分でした。
       でも、例年よりかは、セが健闘しました。
       昨年は、パの60勝47敗1分。
       一昨年は、パの61勝44敗3分でしたから。
       セが勝ち越したのは、13年間で1度だけ。
       ここまで差が出ると、明らかに偶然ではありません。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/06/20 21:11
    • 何故に強いパ
       こないだテレビで、誰かが言ってました。
       「パの方がドラフトでええ選手を取ってるからや」
       それだけとは到底思えません。
       野球は団体競技。一人や二人いい選手がいたら勝てる、というものではありません。
       ならば、
       ♪なんでだろ~

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2017/06/21 06:20
    • パ・リーグに伝統的に有るのは、セ・リーグ
      への反発心(力)だと思います。
      かつて野村が、長嶋・王を昼咲くひまわり、
      自分を夜の月見草と揶揄したように、巨人を
      中心にTV放映の有ったセ・リーグへの妬み
      ににも似た反発力が今も根底に有るのでは
      ないでしょうか。
      また、パ・リーグはフランチャイズが福岡から
      札幌までの広域(移動)。セ・リーグはたかだか
      広島・東京間ですよね。生温(ぬる)さの違いも
      有ると思うのです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/06/21 11:18
    • 妬み・反発心
       なるほど。
       野球に限らず、スポーツや格闘技はメンタルな要素も大きいでしょうからね。
       今はそうでもありませんが、かつてのパ・リーグの不人気さはひどいものでした。わたしは何度かパの球場に観戦に行きましたが、内・外野ともガラガラ。スタンドやグラウンドでの会話が球場中に筒抜け(ちょっとオーバー)でした。内野スタンドで上がったヤジが外野に聞こえるほど(ホント)。
       かつての阪急ブレーブスなんてむちゃくちゃ強かったですが、その球場で聞いたヤジが「人気無いチームぅ」。無論やじったおっさんは相手球団のファンでした。
       そんなパのチーム。
       セとやるときの心中は「この野郎、こん畜生、こんな大観衆の中でいっつもいっつもやってやがって、生きて球場を出られる思うなよ(そこまでは)」なんてとこじゃないでしょうか。
       わたし、中学生の2年間柔道をやってました。で、「勝ったら相手に悪い」「もし俺が投げたら、こいつ気ぃ悪しよるやろ」てなことを考えながら組み合ってました。反発心と云いますか、闘争心と云いますかが全く無い。勝てるわけがありません。
       で、ついたあだ名が「史上最弱の柔道家」。
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(10)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top