Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(5)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 宿の予約は、例年どおり、『楽天トラベル』で済ませました。
 どこに泊まるかは、後のお楽しみ。

 さて、それでは、出発当日です。
 2017年5月25日。
 お天気は曇り。
 肌寒そうですが、幸い雨は降ってません。
 起床は、3時半です。
 この起床時間は、この日に限ったことではありません。
 火曜から金曜日の朝は、この時間に起きて小説を書いてます。
鋭意執筆中
↑鋭意執筆中。

 この日は、これからの時間をすべて出発の準備に使います。
 家を出るのは、7時20分くらいなので、4時間近い時間があります。
 しかし、これが決して十分な時間ではないことは、自分が一番よく知っています。
こう思って、幾度失敗してきたことか
↑こう思って、幾度失敗してきたことか。

 まずは、この日の投稿を済ませました。
 木曜日なので、『八十八十郎劇場』です。
 投稿を忘れてファンを失望させては申し訳ないので、真っ先に作業しました。
 コメレスも投稿。
 続いて、翌26日の投稿準備です。
 もちろん、ノートパソコンは持って行きます。
 明日は、それを使って投稿するつもりですが……。
 普段はデスクトップパソコンでやってるので、慣れない作業になります。
 なので、トップページや目次のリンクを更新したファイルを、あらかじめ作っておき……。
 明日は、それをただアップロードすればいいだけにしておきます。
 もちろん、そうしたファイル類は、ノートパソコンに移行しておきます。

 さて。
 これで、『Mikiko's Room』関係の作業は終了。
 ほんとは、ベランダの水やりもするつもりだったのですが、これは失念。
 幸い、留守の2日間は炎天にはならず、植物たちも無事でした。
『リトルショップ・オブ・ホラーズ』のオードリー2を模したフィギュア
↑うちの子ではありません。『リトルショップ・オブ・ホラーズ』のオードリー2を模したフィギュアです。

 続いて、旅支度です。
 事前に、持って行くものをすべてリスト化してあります。
 リストは、荷物を詰める場所ごとに区分けされています。
 このリストも持って行きますので、詰めた場所がわからなくなっても、リストを見れば一目瞭然です。

 しかし!
 この作業が、なかなかはかどらないのです。
 詰めるべきものが、2階の3部屋に分散されており、それを1点ずつ集めて来なくてはなりません。
 わたしは、リストの上から順番にやっていかないと気が済まないタイプなので……。
 非効率なことこの上ない。
 もっと早くから集めておけと言われるかもしれませんが……。
 それらは、日常でも使っている品なので、それぞれが使われる場所に置かれてるのです。
 それを早いうちに移動させてしまえば、日常のルーティンの方が崩れてしまいます。
一流プレーヤーほどルーティンを大切にします
↑一流プレーヤーほどルーティンを大切にします(琴奨菊が一流かどうかは……)。

 なので、詰めるのが直前になってしまうわけです。
単独旅行記Ⅳ(4)目次単独旅行記Ⅳ(6)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 『旅立ちの日に』HQ
    • 2017/06/11 11:32
    •  ↑小学校卒業式での定番合唱曲
        かつては『仰げば尊し』でしたがねえ
      2017年5月25日
       何をいまさら、ですがついこないだじゃん。
       これまでの旅行記とかとは異なり、ほとんどリアルタイム。実況中継みたいなものですな。
      『リトルショップ・オブ・ホラーズ』のオードリー2
       知らんなあ、で調査開始。
       たぶん『マタンゴ』みたいな怪獣、じゃなくて怪植物もののB級ホラー映画だろう、で大当たり。オードリー2が怪植物の名前だそうです。
       こ奴、当初は吸血植物。で、次第に図に乗って人食い植物に……。
       この映画、こちらでは劇場未公開だそうです。知らんわけだよ。
      >もっと早くから集めておけ
       まさにそう言いたい。まあ、いつものことですが。
      >日常のルーティンが崩れて……
       まさにそう言い訳するだろうと思ってました。これもまた、いつものことですが。
      >琴奨菊が一流かどうか……
       では、Mikikoはどうなのだろう。
       まあ、一流のエロ文書きではありますが。
       今回は、ツッコミどころが多いなあ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/06/11 12:54
    • 『リトルショップ・オブ・ホラーズ』
       わたしは、見た覚えがあります。
       まだ、WOWOWの契約をしてたときでしたかね。
       主演のリック・モラニスは、コント赤信号の小宮に似てました。
       旅立ちの朝。
       慌ただしい準備も、これまた楽しです。
       来年も、また行くぞ!

    • ––––––
      3. 企画倒れハーレクイン
    • 2017/06/11 14:01
    • >来年も……
       いっそ、『東北』といいますか『旅行倶楽部』は企画自体完結、『単独旅行記』一本に絞るというのはどうでしょう」。
       こちらは“紙上”じゃなく実体験なんだから書きやすいだろうし、画像を探す手間も随分軽減できるし。
       毎年行く、つまり恒例行事にするなら、足りない分は「正月番組」や「記念日番組」で補えるだろうし。
       それでも足りなければ、有給を取って年に二度、三度と旅行に行けばいいわけだし。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/06/11 18:32
    • 有休を取るのは、やぶさかではありませんが…… 
       資金面がネックです。
       高速バスで、東京以外を目指すということも考えましょうかね。
       会津若松なら、2,060円。
       郡山が、3,090円。
       長野が、3,290円。
       富山が、3,810円。
       山形が、3,910円。
       金沢が、4,710円。
       こうしてみると、会津若松の安さが際立ちます。
       猪苗代まで足を伸ばして、『磐梯山噴火記念館』を訪ねるというルートもありますね。

    • ––––––
      5. 夢であいましょうHQ
    • 2017/06/11 20:38
    •  ↑NHK、往年のバラエティ番組
      安い会津若松
       だけど、『旅行倶楽部 福島』で行ったよね。
       追体験?はまだしも、大きく違う内容になったりするとまずいんじゃないの。
       いや、そうでもないか。
       夢?と現実の落差、なんてのが出ればかえって面白い鴨葱鍋。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/06/12 07:26
    • そう言えば……
       由美ちゃんと行きましたね。
       でも、会津も行きましたっけ?
       大内宿は、かすかに覚えてるのですが。

    • ––––––
      7. デオキシリボ核酸HQ
    • 2017/06/12 17:07
    •  ↑DNAのフルネーム、もちろん日本語です
      >会津も行きましたっけ?
       覚えとらんのんかい!
       わたしは、自分の書いたものは隅から隅まで覚えております(大ウソ)。
       どこだったか忘れたけど、けったいな建物あったじゃん。内部の階段が、DNAみたく『二重らせん』になってるやつ。
       あの後、何かのテレビ番組で詳しい構造をやってました(Mikiko‘s Roomの紹介番組ではありません)。で、ようやく「なるほろー、そうゆうことかあ」と納得した次第です。『福島』ではもひとつようわからんかったんだよね。
       説明がヘタ、とは言うとりませんぜ。
       あと『福島』で覚えてるのは、列車に乗って早々の駅弁争奪戦。このあたりから『旅行倶楽部』のカラーが鮮明になってきたような気がします。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/06/12 19:41
    • 螺旋の建物
       『さざえ堂』ですね。
       そんなところも行ったんですね。
       構造の説明は、『ブラタモリ』じゃないですか。
       駅弁争奪戦は……。
       『紙上旅行倶楽部』にとって、エポックメーキングとなったシーンです。
       それまでは、訪ねた場所の客観描写をするだけだったのが……。
       まさしくこのとき、架空のエピソードを織りこむ手法が編み出されたのです。
       感慨深い!

    • ––––––
      9. さざえは栄螺HQ
    • 2017/06/12 23:14
    •  ↑栄螺は巻貝
      ブラさざえ
       そうだったかなあ。
       福島に行きましたっけ、ブラタモ。
       透視図まで用いた、懇切丁寧な説明でした。
       何のためにこんな妙ちきりんな建物を作ったか、の説明はあったかなあ。
      栄螺堂
       固有名詞じゃなく、一般名詞のようです。
      ♪ルールルルルールー 今日もいい天気~

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/06/13 07:17
    • ブラタモリ
       新潟の前が、会津と会津磐梯山でした。
       ↓さざえ堂にも行ってます。
      http://www.nhk.or.jp/buratamori/map/list43/route5.html

    • ––––––
      11. ♪会津磐梯山は~HQ
    • 2017/06/13 11:08
    •  ↑♪宝ぁのぉ山ぁよぉ~
      そういえば……
       『福島』では『磐梯山噴火記念館』にも行ってますよ。
       自分の書いたものをよくそう忘るれらろりれるものです(舌、まわらなくなっちゃったよ)。
      〽忘却とは忘れ去ることなり
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(5)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top