Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1378)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
婆「煩悩のカタマリではないか」
煩悩のカタマリではないか

み「修業すれば、解脱できるだろ」
これは、幽体離脱
↑これは、幽体離脱。

婆「おぬしから煩悩を引いたら、何も残らんわ」
おぬしから煩悩を引いたら、何も残らん

み「し、失敬な!」
婆「大昔の漫才に、そういうツッコミがあったの。
 誰だったかいな?
 エンタツアチャコか?」
2人が並んで立って掛け合いをする『しゃべくり漫才』は、この人たちが発明した形式です
↑右が横山エンタツ。左が花菱アチャコ。2人が並んで掛け合いをする『しゃべくり漫才』は、この人たちが発明した形式です。

み「呼び出して、ここで漫才させてみればいいではないか」
婆「失敬なのは、おまえじゃ。
 それに、わたしはイタコではないわ」
み「それは意外な。
 それなら、何者ですか?
 宗教勧誘なら、お断りです」
最近、うちにも来るようになったので、ドアホンを付けました
↑最近、うちにも来るようになったので、ドアホンを付けました。

婆「わたしは、境内ガイドじゃ」
み「げ。
 そんなのがいるんですか。
 ひょっとして、ボランティア?」
婆「料金はいただく」
料金はいただく

み「取るんかい」
婆「正当な報酬じゃ。
 最近は、暇な老人が増えて、ボランディアばやりのようじゃが……」
もちろん、聞くのが好きな人たちもいるわけです
↑『江戸東京たてもの園』。もちろん、聞くのが好きな人たちもいるわけです。

み「ボランティアに批判的な姿勢は、共感でき申す」
婆「おぬしに共感されると、自説が揺らぐようじゃ」
自説が揺らぐ
↑イマイチ、加工が上手くいきませんでした。

み「なんでじゃ!」
婆「とにかく、人様がお金をいただいてやってる仕事は……。
 ぜったいに、タダでやってはいかん。
 その人の仕事を奪うことになるからじゃ」
律「おいくらなんです?」
婆「3,000円じゃな」
回転寿司屋ではありません
↑回転寿司屋ではありません。
東北に行こう!(1377)目次東北に行こう!(1379)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 悪食に悩むHQ
    • 2017/05/24 10:50
    •  ↑と読めます「煩悩のカタマリ」図
        カラスかーい
      おお、懐かしの……
       『脳内メーカー』だっけ?
      幽体離脱
       日向子姐さんによりますと、かの北斎もやったそうです。両手だけでしたが。
       ただしこれは「首だけ幽体離脱」(ろくろっ首やがな)をやらかすという遊女の様を見せてもらおうとしてこいた、北斎の与太でしたが。
       わたし、子供の頃やったことあります。自分の寝姿を天井から見下ろしてましたが、まあこれは夢でしょう。
      勧誘
       うっとこにもよく来ますが、たいがいセールスです。ガス漏れ警報器とか、新聞とか。数日前には花屋、なんてのが来ました。
       で、どういうわけか狙ったように食事中に来よるんですね。となるとこっちも邪険な対応にどうしてもなります。
       もっとヒマな時に来りゃええに(いつ来ても買わんけど)。
      揺らぐイタコ
       「融通無碍な電車」は良かったよ。あれ? 気動車だっけ?
      オールタイム完全2回転
       なんだろう。
       ソープだと「花びら回転」なんだけど、いくら上野・御徒町でも3,000円のソープは無いよね。
      横綱稀勢の里
       今日から休場だそうです。
       昨日なんて相撲になってなかったもんなあ。わたしでも勝てそうな……。
       場所直前に誰かが言ってました「初日まであと2週間あればなあ、なんとかなったんだろうけど」
       まあ、こういうのは老いの繰り言と云います。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/05/24 19:48
    • 幽体離脱
       双子の漫才師がネタにしてましたね。
       まだ、活動してるんでしょうか?
       こちらでは……。
       外壁塗装など、住宅改修のセールスが来ますね。
       そうか。
       うちは借家ですと言えばいいのか。
       2回転は、ピンサロですがな。
       稀勢の里は……。
       八百長をしないガチンコ力士だそうです。
       こういうとき、星を買えませんから、もう休むしかないわけですね。
       大乃国もガチンコだったそうです。
       彼は、横綱になって初めての場所が、8勝7敗。
       横綱として皆勤しての8勝7敗は、計3場所。
       7勝8敗の負け越しが1場所ありました。
       それはそれで、立派な態度だと思います。

    • ––––––
      3. こまどり兄弟HQ
    • 2017/05/24 22:22
    • ザ・たっち
       ですね。まだ頑張っているようです。
       テレビ出演は主に地方局ですね。
       幽体離脱ネタを初めて見たときは、ひっくり返って笑いました。落ち着いて考えればそれほどのネタでもないんだけど、こういうのは最初にやった者勝ちです。
       この二人。コンビ名は、あだち充の野球漫画『タッチ』のパクリですが、あだち公認だそうです。
       ちなみに、漫画『タッチ』の主人公は双子の兄弟ですが、この兄弟にからむヒロインがいまして、その名は「南」ちゃん。
       『センセイのリュック』の主役、南香奈枝センセの名は、この南ちゃんのパクリです、と衝撃の(それほどでも)告白。
      日馬富士
       に土が着きました。
       白鵬も必死ですがさあ、あと4日もつかどうか。もしコケると面白くなります。
       宇良は今日も勝って2敗をキープ。さすがに優勝とまでは望みませんが、横綱戦、組んでくれんかのう。むちゃくちゃ盛り上がると思います。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/05/25 05:46
    • 日馬富士
       軽量だと、どうしてもああいうことはあります。
       照ノ富士が不気味ですね。
       遠藤は、4勝7敗。
       上位対決は終わってますので、勝ち越しの可能性がないわけじゃありません。

    • ––––––
      5. のこったのこったHQ
    • 2017/05/25 09:33
    • 遠藤
       今場所、西の筆頭ですから一つ勝ち越せば来場所三役なんですが……。現在小結、関脇に負け越し力士はいませんのでさあどうなりますか。
       大勝ちすれば無理やりにでも上げざるを得ないでしょう。が、まあ、琴奨菊は負け越すかな。
       しかし、遠藤くんは既に7敗。残り全部勝たないと、上がどうこうどころの話じゃなくなりますが。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/05/25 17:58
    • 遠藤
       勝ちました。
       琴奨菊は負け越しましたが、残る2関脇は勝ち越し。
       でも、高安が大関に上がれば、1つ席が空きます。
       照ノ富士。
       強引な相撲で勝ちましたが……。
       膝を痛めたようです。

    • ––––––
      7. 北の富士ハーレクイン
    • 2017/05/25 23:14
    • 膝ノ富士
       古傷だからなあ。
       もう、休場した方がいいんじゃないですかね。
       どう見ても優勝に絡めそうもないし。
       日馬富士は不戦勝をもらって、昨日のゲン直し。
       高安は勝って、大関昇進目安の“直前三場所で33勝”をクリアしました。ですが例によって協会側は「そんな規定はありません」とおとぼけ。
       まあ無論、残り3日全部負けたりしたら昇進はありませんわな。
       この人は、相撲に迷いが無いのが好感の持てるところです。立ち合いのぶちかましから一気の寄り。まさに「発気良い!」です
       宇良は勝って2敗をキープ、優勝候補圏内に踏みとどまっています。この人、相撲にどことなく風格のようなものが出て来ました。
       遠藤も勝って、連日の“負け越し回避”。こちらは逆に、相撲に「花」がありませんねえ。今場所絶不調の隠岐の海にあれだけてこずっているようでは、あまり期待はできません。
       琴奨菊は負け越し。
       あと一つ二つは負けるでしょうから、来場所は平幕かな。
       遠藤くん、三役の席が一つ、いや高安の分も勘定に入れると二つ、空きそうだぞ。
       小柳改め豊山くん、とうとう10敗目を喫しちゃいました。
       覇気が全くないように見えるのは、わたしの気のせい? まあ、これだけ負けが込んでくりゃ、無理もありませんが、精神面に問題あり、なんですかね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/05/26 07:34
    • 遠藤問題
       小結2人が、6勝6敗。
       上位戦は終わってますから、勝ち越す可能性は大です。
       でも、高安が大関に昇進して、琴奨菊が落ちますから……。
       関脇に残るのは、玉鷲1人。
       ここに、小結のどちらかが上がります。
       問題は、琴奨菊が、7勝8敗の場合。
       小結に留めれば、遠藤は上がれません。
       でも、東筆頭の勝ち越しの方を優先するんじゃないですかね。
       ま、遠藤が勝ち越さなければ話になりませんが。
       あと、四股名ね。
       昇進は、四股名を条件にすべき。

    • ––––––
      9. のこったのこったHQ
    • 2017/05/26 12:31
    • 微妙
       遠藤昇格問題。
       要するに琴奨菊の動向、じゃなくて成績が一番大きな決定要因だと、こういうことですね。これに高安昇進問題が絡む、と。
       遠藤にとって都合がいいのは、琴奨菊が大負けして平幕まで転落。さらに高安があと一つ二つ勝って大関昇進を決める、ですね。
       どちらにしても、遠藤としては残り全部勝たないと話になりません。改名云々もそのあとの話です。
       前コメで、高安をえらく持ち上げちゃいましたが、昨日の相撲はひどかった。相手を舐めていたのか、と言いたくなるほどのバタバタ相撲。よく勝てたものです。
       深く反省し、精進されよ、高安くん(何をエラそうに)。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/05/26 18:31
    • 遠藤
       御嶽海に負けて、負け越し。
       小結に負けたんだから、要は三役の力はないということです。
       高安、日馬富士に勝ちました。
       横綱に勝って11勝、直前3場所が34勝。
       上げない理由がありません。
       あるとすれば、四股名だけ。

    • ––––––
      11. この相撲一番にてHQ
    • 2017/05/26 19:50
    •  ↑千秋楽ぅ~、じゃなくて
        本日の、打ちぃ止めぇ~
      遠藤
       大概の解説親方は、この人の相撲を「上手い」と褒めます。が、「力強い」という評価は聞いたことありません。
       このあたりが、この人の問題点なんでしょうね。高安は、この真逆です。
       豪栄道が勝ち越しましたから、来場所は四横綱三大関という豪華な顔ぶれになります。これだけ多いと、連日誰かが負けるんだよね。
       宇良くん。今日は負けて3敗目。白鵬が勝ちましたから、宇良の優勝も無くなりました。とともに、今場所の宇良の横綱戦も無くなりました。来場所に期待ですね。
       しかし来場所の番付。遠藤より宇良が上になるでしょう。頑張りたまへ、遠藤くん。いっそ、何のきっかけも無いけど改名しますかね。どんなことで化けないとも限らんし(マジに化けない人もいるけど)。
       ということで、いろいろあった今場所ですが、白鵬の38回目の優勝で幕を閉じそうです(白鵬、残り二番負けたりして)。
    コメントする   【東北に行こう!(1378)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top