Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2266
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「お風呂場の実習でも行いましたが、もう一度、顎による方法をご覧いただきます」

 仲居さんが、両脚を大きく開いて持ちあげた。
 赤ん坊が、おしめを替えられるポーズだ。
 無毛の股間を隠すものは何ひとつない。
 改めて、綺麗な地肌だと思った。
 やはり、ファンデーションなどを塗っているのだろう。

「顎を下ろす位置を見ててください」

 板前さんは、両手で仲居さんの太腿裏を抱えたまま、顔をゆっくりと下ろしていく。
 参加者が位置を確認できるようにという配慮だろう。
 その顎が、仲居さんの恥丘に着地した。
 接地した顎先から続く地平は、すぐに深いクレバスとなって落ちこんでいる。
 仲居さんの陰唇だ。
 小陰唇は、血を吸った蛭のように膨らみ、捲れあがっていた。
 真っ赤に覗く膣前庭は、明らかに濡れ光っている。

 板前さんの顔が前に倒れた。
 最後尾から見下ろすわたしからは、仲居さんの女性器は、板前さんの頭に隠れてしまった。
 しかし、口を性器に付けてはいないようだ。

「ゆっくりと回します」

 史恵さんの声と同時に、板前さんの頭が、小さな円を描き始めた。
 板前さんの顎先は、仲居さんの陰核を捉えているはずだ。
 頭の重みを載せた顎が、仲居さんの陰核を引き回す。

「はぅぅぅ」

 声の主は、仲居さんだった。
 板前さんの男根は、口から外れていた。
 仲居さんは、両手を板前さんのお尻に回し、手の平で撫で回している。
 次第に手の平の可動範囲が、背中から太腿にまで広がっていく。
 快感の目盛りが上がっていくのが見えるようだった。

「ぅぐぐぐ」

 声は、真横から聞こえた。
 最後尾に立つのは、わたしと佳代ちゃんだった。
 佳代ちゃんを横目で見ると、参加者に見えないことをいいことに、片手が浴衣の前身ごろを割って潜りこんでいた。
 立ったまま、オナニーを始めているのだ。
由美と美弥子 2265目次由美と美弥子 2267


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/05/24 07:33
    • ★゚・*:.。.:*・゜9周年 ありがとうございます ゚・*:.。.:*・゚★
       実は!
       9周年記念日、すっかり忘れておりました。
       1週間遅れのご挨拶となります。
       改めまして……。
       2017年5月17日をもって、『Mikiko's Room』は、開設9周年を迎えておりました!
       ここまで歩んでこれましたのも、ひとえに、みなさまのお支えあってのことと、心より感謝いたしております。
       ほんとうに、ありがとうございました。m(_ _)m
       しかし、何で記念日を忘れてたんですかね。
       とりわけ忙しかったわけでもありません。
       FC2ブログからライブドアブログに移転して、1年5ヶ月。
       投稿ルーティーンもできあがり、淡々と過ごす日々の中で……。
       記念日の日付けは、忘却の海に身を沈めてしまったようです。
       ま、移転騒ぎのドタバタを思い返せば……。
       毎日ブログを更新できることがどれほど幸せなことか、身に染みて感じておる次第です。
       それでは!
       これからも、初心を忘るることなく……。
       とりあえずは来年、節目となります10周年を目指し、精進してまいる所存でございます。
       今後とも、『Mikiko's Room』に、『由美と美弥子』に、そしてMikikoに……。
       変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申しあげます。m(_ _)m

    • ––––––
      2. お風呂記念日HQ
    • 2017/05/24 10:33
    •  ↑それはサラダ
      お風呂場の実習
       きれいさっぱり忘れてました。
       あれから何日たったやら。
       あれ?
       なんかこんな歌、あったような……。
      9周年記念
       知ってたんだけどね。「忘れとるな、いつ気付くかなあ」と思って黙ってました。
       というのは大ウソ。
       ちょこちょこ予告はあったけど、結局わたしもコロッと忘れてました。
       まあ、「9」という半端な数字ですから無理もないでしょう。どっちみち記念日なんて通過点(インタビューに答える野球選手の定番のセリフ)です。先は長い(ゴール地点はないんだろうけど)。
       とりあえず、10周年記念日を盛大に祝うことを楽しみに、今後も楽しませて下せえ。
       まあ、9周年記念で『贈る言葉』は、↓これ。
      ♪思えば遠くへきたもんだ

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/05/24 19:47
    • 9周年
       予告なんてしたか?
       昨年は、FC2を追い出されてから、初めての記念日でした。
       なんとか、ライブドアへの移転を終え……。
       8周年を迎えられたことを喜ぶ気持ちが大きかったと思います。
       今年は、スコーンと抜けましたね。
       ま、“便りのないのはよい便り”ということですかね。
       『思えば遠くへきたもんだ』。
       武田鉄矢の曲ですが、同名で映画にもなりました。
       わたしは、テレビでの放送で見ました。
       あべ静江が綺麗でしたね。
       先日、懐メロ番組に、あべ静江が出てましたが……。
       見る影も無いというか……。
       ちょっと、衝撃的でした。
       あと、この映画では、村田雄浩がデビューしてます。
       高校の柔道部員役。
       見事にはまり役でした。

    • ––––––
      4. 八十八十郎
    • 2017/05/24 22:02
    • 開局9周年、おめでとうございます。
      おっしゃる通り、”気が付いたらもう過ぎてた”
      というのも平和でいいですね。
      重ね重ね今回も一つの通過点、まだまだこれからも訪れる方々を楽しませてください。
      いつの間にか、私もこちらに伺い始めてから(失踪期間を含め)7年目に入っておりました。
      最近では誤変換ばかりして、Mikikoさんも
      ”大丈夫か、このおっさん”
      と思ってると思います。(くどい:笑)
      しかしそう振り返った私も、このように充実した内容を連日更新していかれることに感心すると共に、
      皆さんが硬軟楽しめる大人の遊び場がまだまだ末永く続くことを願う一人です。
      ではまた。
      おめでとうございました。
             八十郎

    • ––––––
      5. 沢田研二ハーレクイン
    • 2017/05/24 22:11
    •  ↑♪時の過ぎゆくままに
        (なんてのもあります)
      あべ静江
       わたしが学生の頃ですね。
       デビュー曲は『コーヒーショップで』。
      ♪古くから学生の街だった……
       で、
      >見る影も無い……
       なるほど。
      ♪時の流れを見つめてる(『コーヒーショップで』)
      村田雄浩
       誰じゃい、あんた。
       村田英雄の縁戚かい、でWikiを覗きましたら、ああはいはい、あのおっさんかあ。「たけひろ」だそうです。
       よく知ってますが名前は知らなかった。なんでかっちゅうと、脇役専門だから、のようです。
       しかし、柔道部員役にハマるといいますと、まず何と云っても『柔道一直線』の桜木健一でしょう。体形なら村田サン(英雄じゃなく雄浩)ですが。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/05/25 05:11
    • 八十八十郎さん&ハーレクインさん
      > 八十八十郎さん
       7年目でしたか。
       『初孫(上)』の投稿が、2011年10月6日。
       ん?
       6年目でないの?
       誤変換は誰にもあるもの。
       自分で見直しても、見逃してしまうこともままあります。
       一番良いのは、人に見てもらうことですが……。
       エロ小説では、それが難しい。
       ま、宿命です。
       今後とも、よろしくお願いいたします。
      > ハーレクインさん
       村田雄浩。
       一番印象的だったのは、NHKドラマ『六番目の小夜子』の黒川先生役。
       このドラマ、今から考えると豪華キャストでした。
       鈴木杏、栗山千明、山田孝之、一色紗英、美保純、古尾谷雅人、多岐川裕美、冨士眞奈美、小日向文世。
       DVD、持ってます。
       久しぶりに、見てみるかな。

    • ––––––
      7. ♪三番目の風HQ
    • 2017/05/25 09:24
    •  ↑乃木坂46
      『六番目の小夜子』
       見たことありません。
       学園が舞台のホラーだっけ?
       原作があったよね。
       しかし、DVDをお持ちとは、相当ハマってはると……。
       
       で、村田センセ。
       風貌だけですが、ぴったりはまり役、という感があります。
       著名村田氏を一人思い出しました。
       村田兆治。
       マサカリ投法、カミソリフォークで名を馳せた、元ロッテの主戦投手ですね。
    コメントする   【由美と美弥子 2266】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top