Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2261
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 仲居さんは、横座りのまま動かない。
 揃った脚の付け根は、襦袢の裾が隠してしまっている。
 仲居さんは視線を布団に落とし、息を整えているようだ。
 わたしを含め、がっかりした顔が仲居さんを見つめる。

 突如、曲調が変わった。
 一転して、アップテンポな曲だ。
 思わず、舞台の史恵さんを見る。
 やはり、カラオケ機械が操作されたらしい。
 曲がワンフレーズを刻むと同時に、仲居さんが跳ね起きた。
 そのまま、上座に座る吉川さん夫妻の前に歩み寄る。
 お膳の前に座りこむと同時に、両手を後ろの畳に付き、両脚を思い切り広げた。
 1度、病院の職員旅行で、温泉宿に泊まったときだったが……。
 場の勢いで、温泉街のストリップ劇場に入ったことがある。
 もちろん一人ではなく、2次会のメンバー全員でだ。
 仲居さんは、そのとき見たストリッパーと同じ姿勢を取っていた。
 いわゆる、“ご開帳”というポーズなのだろう。
 すなわち、舞台の縁まで出て、股間を大きく広げるのだ。

 一瞬仰け反った吉川さん夫妻だったが、次の瞬間、夫婦揃って身を乗り出した。
 仲居さんは、畳に着いていた片手を持ちあげ、自らの股間に回した。
 わたしからは太腿の蔭で見えないが、おそらく、指先で女性器を開いているのだろう。
 仲居さんは、腰を揺すりながら畳から持ちあげる。
 その姿勢をしばし固定し、夫妻にじっくりと鑑賞させている。

 吉川さんのこちら隣は、村井さん夫妻だった。
 ご主人はもちろん、学級委員のような雰囲気の奥さんまで、顔を隣のお膳の前に向けていた。
 釘付けといったところだ。
 夫妻の視線に引かれるように、仲居さんが隣のお膳に身を移した。
 再び、“ご開帳”ポーズを取る。
 村井さん夫妻は、ためらいも無くガン見していた。
 学級委員めいた奥さんは、さっきの実技講習で、すっかり殻を脱ぎ落としたようだ。
 上気した頬には、わずかに恥じらいが認められるが、それ以上に興味心が勝るのだろう。
 おそらく、自分以外の女性器を見たのは、今日が初めてだったはずだ。
 興味と云うより、探究心に近いのかも知れない。
由美と美弥子 2260目次由美と美弥子 2262


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/05/17 07:52
    • 眞子さまご婚約
       早いなと思ったら……。
       もう、25歳になられてたんですね。
       そっちの方が、むしろ驚きました。
       また、皇族がおひとり、減ることになります。
       眞子さまも「日本工芸会総裁」や「日本テニス協会名誉総裁」を務め、男性皇族の活動を補っておられました。
       ご結婚後は、当然できなくなります。
       天皇退位の問題も、女性宮家創設の問題も、もっと早くから議論すべきでした。
       ま、政権にとっては、アンタッチャブルな問題ではあったでしょうが。

    • ––––––
      2. 照明係ハーレクイン
    • 2017/05/17 12:47
    •  ↑結構、大事な役目
      オープン・ショウ!
       だったかなあ、ストリップ小屋での場内アナウンスの掛け声です。今で云うMC?
       もう少し何とか付け加えたように思うんですが、何十年も昔の話、すっかり忘れちゃいました。
       
      25歳
       いわゆる「中年増」ということなんでしょうが、まあ今どきはねえ。もちろん「早い」ということは無いでしょうが「遅い」ことも全然ないでしょう。
       相手の小室氏、まったくの民間人のようですが思い切ったねえ。わたしなら無理、謹んで辞退させていただくでしょう(いらん心配じゃ)。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/05/17 19:43
    • MC
       「張り切ってどうぞ!」と言うんでしょ。
       小室氏。
       なんで、辞退するんです?
       当然、手当が出ますよね。

    • ––––––
      4. カマの思い出HQ
    • 2017/05/17 22:08
    •  ↑現場は釜ヶ崎じゃなく、ニシナリの隣の住之江区でした
      張り切ってどうぞ!
       うーん。どうだったかなあ。
       書きましたっけ。ストリップには苦い思い出があります。
       劇場の表看板にはでかでかと、しかも絵入りで「本番おかまショー」とかなんとか謳ってました。
       どうしようかなあ、と思ったんですが一つは怖いもの見たさ。今一つには「メインのショーだけやろ」「女の子も当然出るやろ」で入場しました。
       ところが! でるわ出るわ。
       登場する踊り子?さんがすべてこれ野郎、オス、男、オカマ。しかもニューハーフなんて可愛いものではありません。普段何してんねん、と云いたくなるむくつけき野郎どもばかり。獣姦ショーも斯くや、です。ようもこれだけ集めた、というところ。
       結局ラストのショーまで野郎のみ。女の子は一人として登場せず。
       で、お待たせのラストショーはなんと「男三人のトリプルショー」。そのクライマックスは電車ごっこよろしくのオカマ三重連。場内に轟きわたる獣の雄叫び……。
       しかも、正月特番ということで、割増料金を取られました。
      辞退
       もしわたしなら、ということです。
       小室氏は(どうも「等」を思い浮かべちゃうなあ)民間人だし、奥さんも民間人に変わるんだから、手当は出ないんじゃないですか。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/05/18 07:19
    • ショーのスゴさより……
       最初から最後まで見てた人の方がスゴいと思います。
       小室氏が、もし失業したらどうするんですか?
       眞子さまが、パートに出るわけ?

    • ––––––
      6. ♪貧乏おはことHQ
    • 2017/05/18 08:20
    •  ↑♪笑ってた(村田英雄『夫婦春秋』)
      >最初から最後まで……
       これが、ちょっとでも元を取ろうというビンボ人の嵯峨、じゃなくて佐賀、でもなくて……あれ、なんて書くんだっけ。
      小室氏失業
       もちろんそこはそれ、夫婦は一心同体。夫の危機には妻の出番です。
       で、どうしようもなくなれば実家に頼る……あ、これが「手当て」ですか(なんか違うような)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/05/18 19:52
    • 女性皇族が、皇籍を離れる際には……
       国から支出される一時金の額を決める会議が宮内庁で開かれ、首相ら8人の議員が皇室経済法に基づいて金額を審議するとか。
       ちなみに、平成26年に結婚された高円宮家の次女、典子さんは、1億円。
       平成17年に結婚された紀宮清子内親王は、1億5000万円だったそうです。
       小室氏にとっては、宝くじに当たったようなものじゃないですか。
       わたしなら、毎日昼酒です。

    • ––––––
      8. 浮かれ男ハーレクイン
    • 2017/05/19 02:25
    • 一時金
       ということは、手切れ金のようなものですか。
       「あとは知らんで。自分らでやりや(生活しなさい)」てなところですか。
       しかし、血の濃い薄いによって金額が異なるんですか。
       ふむ。
       1億だろうが1億5000万だろうが、使えば無くなります。
       浮かれず、地道に暮らされよ、小室ご夫妻(お前にだけは言われとないわ;小室)。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/05/19 07:31
    • 新潟なら……
       年、250万の収入があれば、普通に暮らせます。
       1億あれば、40年暮らせます。

    • ––––––
      10. 年金暮らしHQ
    • 2017/05/19 13:12
    • 地域間格差
       ふむ。
       わたしが以前の仕事を完全リタイアする頃の年収は確か……500万くらい?(また見栄を張りおって)。
       何やかんやで結構苦しかったですね。
       「稼ぐに追いつく貧乏なし」と云いますが、時給・月給が少ないと、いくらあくせく働いても生活は苦しいです(やめんか、辛気臭い話題は。
       それにしても1億。
       生涯収入じゃなく、一時金で1億。
       まず土地買って、家建てて、車買って、海外旅行に……。ね、1億なんてあっちゅう間です(やってみたい)。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/05/19 19:41
    • 土地や家
       そんなものを、どかんと買ってどうするんですか。
       住むところなんて、賃貸でいいんです。
       年間250万円で、40年暮らせます。
       貧乏、バンザイ。
       働いてお金があるよりも……。
       働かないでお金が無い方が、ずっといいです。

    • ––––––
      12. お金も!無いHQ
    • 2017/05/19 22:59
    • >お金が無い
       なんかどこかで聞いたような……で思い出したのは映画『お墓がない!』。主演は岩下志麻姐さんでした。
       「地獄の沙汰も金次第」だとか。お金は大事です。
       「それにつけても金の欲しさよ」。
    コメントする   【由美と美弥子 2261】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top