Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2258
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 わたしを含めた参加者全員の疑問に応えるように、照明の色が変わった。
 部屋の入口を振り向くと、史恵さんがスイッチの傍らに立っている。
 天井中央に嵌めこまれた白色の蛍光灯が消され……。
 代わって、天井角の赤色のスポットライトが灯っていた。
 こんな照明があることは、今まで気づかなかった。

 史恵さんはスイッチを離れると、舞台に身を移した。
 舞台と云っても、大がかりなものではない。
 床の間に毛の生えたようなものだ。
 部屋の一辺が、半間(はんげん)ほど奥まり、板敷きになっている。
 畳と地板の高さが同じ、踏込床(ふみこみどこ)という仕立てだった。
 その床の隅には、カラオケ装置が置かれていた。
 わたしが舞台と云ったのは、まさしくその板敷きが、カラオケステージとしても使われるだろうと思ったからだ。

 史恵さんはカラオケ装置の向う側に回りこむと、機械を操作した。
 音楽がかかった。
 その曲調と、この赤色のスポットライト。
 まさかと思ったが……。
 そうとしか思えない。
 曲名はわからないが、いわゆる“むせび泣くテナーサックス”というやつだった。

 曲の一節の区切りと同時に、直立していた仲居さんが、いきなり身体をくねらせ始めた。
 赤色灯に浮かびあがる観覧者の顔が、一瞬、ぎょっとした風に見えた。
 その動きは、“作務衣を着た仲居”という、きっちりしたイメージを完全に裏切っていた。
 くねくねと妙な振りをつけ、反らした指先を見あげたりする。
 仲居さんは踊りながら、呆然とする観客を見下すように睥睨した。
 決して、仲居が客に対する視線では無かった。
 「わたしは、今、仲居ではないのよ」と宣言しているようだった。
 そして、その主張を込めた両手を、宙に広げた。
 両手の平は、作務衣の右脇に着地した。
 そこには、合わせた襟を止める紐が結んである。
 両の指先がその紐を摘まみ、引き広げた。
 襟がはだける。
由美と美弥子 2257目次由美と美弥子 2259


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/05/13 07:53
    • 5月13日
       本日は、『メイストームデー』だそうです。
       直訳すれば、“5月の嵐の日”ですね。
       なんとなく、外国風味ですが……。
       実は、日本の記念日です。
       別れ話を切り出すのに最適な日、別れ話を切り出していい日なんだそうです。
       5月13日は、バレンタインデーから、88日目。
       立春から88日目ごろ、その年最後に霜が降りる『八十八夜の別れ霜』にちなんだそうです。
       なお、閏年では1日ずれるはずですが、記念日の日付は変わらないとか。
       バレンタインデーのころは、寒さの底。
       一緒にいて暖まりたくもなるでしょう。
       それが、気候が良くなる5月には、鬱陶しくなるということじゃないでしょうか。
       でも、この季節を無事に乗り切れば、6月12日は『恋人の日』。
       ほんとうの恋人になれるということでしょう。

    • ––––––
      2. あんたも好きねえHQ
    • 2017/05/13 10:11
    • 踏込床
       聞きはじめです。
       どういうものかはよくわかりますが実物を見たことは……無いと思います。
       普通の、床より少し高く鳴ったいわゆる『舞台』はよく見ますし、立ったこともあります。もちろんただ立つだけじゃなく、ちゃんと「芸」をしました。カラオケではありません。
      で、史恵さんの掛けた曲
       おそらく『タブー』でしょう。
       ストリップティーズ、この場合お座敷ストリップのBGMの定番中の定番。あまりに定番すぎて、実際のストリップ小屋で掛かることはまず無いでしょう。わたしは聞いたことありません。
       ドリフのカトちゃん、加藤茶の「ちょっとだけよ」のBGMと言った方が通りがいいでしょうか。
      『メイストームデイ』
       なんか由来は……究極の後出し、じゃなくて後付けのように思えるんですが。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/05/13 12:08
    • 床の間
       『踏込床』という名称は、わたしも調べて知りました。
       『タブー』。
       ↓テナーサックスだと思ってたら、なんと、トランペットでした。
      https://www.youtube.com/watch?v=Tz8L1k93hFg
       なお、わたしは、お座敷ストリップを見たことがありませんので……。
       今回のシーンは、すべて想像です。

    • ––––––
      4. ちょっとだけよHQ
    • 2017/05/13 14:31
    • ペットの『タブー』
       へええ、ですね。
       雰囲気から云ってどう考えてもサックスなんですが(雰囲気で物言うな)。
       ちなみに、例によって聞いた話ですが、世に数ある楽器の中、人の声に音質が最も近いのがテナーサキソホン(最もポピュラーなサックス)だそうです。
      で、妄想ストリップ
       明日が楽しみです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/05/13 18:22
    • むせび泣くテナーサックス
       やっぱりこれは、昭和歌謡でしょうか。
       石原裕次郎とか。
       バスクラリネットも、いいですよね。
       銭形平次。

    • ––––––
      6. へぼフルートHQ
    • 2017/05/13 22:28
    • むせび泣く裕次郎
       『夜霧よ今夜も有難う』ですかね
      バスクラ平次
       ♪ボボボブボボボ ボボボン ブボボボ
        おーとーこだったら~
       わたしは、舟木一夫の最高傑作だと考えています。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/05/14 07:44
    • 銭形平次
       ↓主題歌です。
      https://www.youtube.com/watch?v=A44ZehP53xE
       作詞は、関沢新一。
       代表作は、美空ひばりの『柔』、都はるみの『涙の連絡船』、北島三郎の『歩』など。
       また、脚本家としても活躍しており、『モスラ』『キングコング対ゴジラ』などを書いてます。

    • ––––––
      8. ♪花のお江戸はHQ
    • 2017/05/14 09:51
    •  ↑♪八百八町~
      平次の作詞家は……
       『モスラ』の脚本家。
       庶民の好みを掴むのが巧みな方なんですかね。
       まあ、そうでなきゃ演歌・歌謡曲は作れませんが。
      つい今のニュースで……
       元宝塚の女優、月丘夢路さんの訃報が伝えられました。
       まだご存命だったんですねえ。
       出演作は全くと言っていいほど知りません。なんでかなあ、で調べましたら、助演が多いから、かもしれません。
       月丘夢路、本名井上明子。
       享年95歳。
    コメントする   【由美と美弥子 2258】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top