Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #193
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



幕間(小説形式)アイリスの匣#193



「ひゅうっ」

 再び龍笛(りゅうてき)が鳴った。
 笛は斎王恭子(のりこ)であった。
 奏者は、北の兵部卿宮(ひょうぶのきょうのみや)であった。
 龍笛恭子の唄口〔吹き口〕は、恭子の喉頸(のどくび)であった。
 奏者兵部は、その口を龍笛の唄口に当てていた。いや、唄口に噛み付いていた。兵部が龍笛に吹き込むものは呼気ではない。多量の白濁した涎であった。兵部は龍笛の奏者であり、餓えた獣であった。獣は、その咢(あぎと)で龍笛恭子の唄口を捉え、仰のく剥き出しの喉頸(のどくび)に深々と牙を立てた。そしてなお収まらぬ餓(かつ)えに、多量の涎を噴き零した。
 龍笛恭子の奏者兵部は、その両手で笛をがっしりと支え、指先を笛の指孔(ゆびあな)に喰い込ませた。指孔は恭子の尻であった。兵部の十指は獣の爪であった。獣はその爪の全てを獲物の肉に、斎王恭子の尻肉に深々と喰い込ませていた。獣の兵部は、その牙と爪で獲物、恭子を逃がしてなるか、と捉えた。
 先ほどまで、恭子の衣の上から尻を掴んでいた兵部の両の手は、今は恭子の夜の衣に覆われていた。獣の前足は、恭子の夜着の裾を割って潜り込み、淫靡に蠢(うごめ)いた。
 龍笛恭子は鳴り続けた。笛の音は、食い縛る皓歯の隙間から鋭く吹き零れる。その音は室内の夜気を震わせ、四方の板壁に届いた。板壁が伝える龍笛の音は室外に漏れ零れ、嵯峨野の夜気を立ち昇って行った。

 恭子(のりこ)の尻肉に喰い込んだ兵部(ひょうぶ)の指がじわりと動いた。獣の爪は、無数の足を持つ蟲、多足類の足に変わった。十本の足はそれぞれ異なる動きを見せながら、全体の動きは統率されていた。獣の十指は恭子の尻肉を這いながら同じ方向に向かった。その方向は、恭子の尻の双丘が合わさるところ、左右の尻肉の合わさるところであった。その合わせ目は深い切れ込みであった。切れ込みの壁は急角度で落ち込む絶壁を成していた。蟲の最も長い足、獣の兵部の右の中指(ちゅうし)が絶壁を這い下りる。
 恭子の尻の切れ込み。その間(あわい)は温気(うんき)と湿気に満ちていた。絶壁を這い降りるほどに、より大きく温気を感じる兵部の指であった。より強く湿気に包まれる獣の指であった。僅か一本の指が感ずる温度と湿度。それは皇女にして斎王。そして一人の女、恭子の体内から生み出される温かさと湿りであった。兵部は、恭子の女の温度と湿度に噎(む)せた。噎せ返った。気の迷いではない。兵部は、僅か一本の指の先で、確かに恭子の「女」を感じ取った。
 兵部の右の中指(ちゅうし)の先が、恭子の尻の切れ込みの最奥部に下り立った。恭子の肛口。そこは、泥濘の窪地であった。
 その瞬間、恭子は絶息するかのような悲鳴を上げた。

「あひい」

 指のその刺激は圧迫であった。圧倒的な力であった。餓えた獣が、獲物の潜む穴蔵に鼻面を突っ込み、焼けつくような餓えと、腹を満たす歓喜。その期待に腸(はらわた)を絞られながら、穴蔵に潜り込もうとする獣。
 恭子(のりこ)は、己が肛口に与えられた刺激に、反射的に反応した。噛み付く指から肛口を逃がそうと、自らの腰を前に送る。だが、肛口は獣の指を逃れたが、その裏側。いや、表側。恭子の陰部が障害物に遮られた。狩袴(かりばかま)を通してさえ感じ取れる、袴の内側にあって固く、熱く息づくもう一頭の獣……。兵部(ひょうぶ)の、肉の短槍。男根であった。
 兵部の着する狩袴越しながら、恭子は、恭子の陰部は瞬時に察した。

(これは)
(これはひょうぶさまの……)

 狼狽(うろた)えた恭子は、前に送りかけた腰を引き戻した。陰部は男根を離れたが、肛口が、待ち構えていた獣の牙、兵部の右の中指に捉えられた。まさに前門の虎、後門の狼である。恭子の腰は行くも引くもならず、立ち竦んだ。
 兵部の指は、恭子の体の最も奥まる窪地、不浄とされる肛口に宛がわれた。
 恭子は軽い痛みを感じた。そして掻痒感。さらに快感……。いや、恭子の内に生まれた最も大きな感覚は、羞恥。肛口という不浄の窪みを嬲られる羞恥。そして、羞恥と綯(な)い交ぜになった快感……。
 恭子は、先ほどから大きく仰け反ったままであった。いや、喉頸(のどくび)に喰らい付く兵部によって、仰のいた首を戻すことを許されない恭子であった。正面を向くことも、俯くことも許されない恭子であった。恭子は、顔を天に向けたまま、喘ぐように声を上げた。

「ひょ、ひょうぶっ、さま」

 兵部は、ようやく恭子(のりこ)の喉頸(のどくび)から口を放した。いや、首に当てていた歯は放したが、唇と舌は離さなかった。兵部は、震える恭子の喉頸に舌を這わせながら応えた。

「何か……」
「は、離して……離してくだされ、兵部さま」
「離せと、仰せか」
「頼みじゃ、はな……あ、はっ」

 兵部の指先が、恭子の肛口を軽く抉った。

「何を、離せと……」
「そっ、その……ゆび、をっ」
「指……。これでありましょうか」

 兵部は、恭子の肛口に軽く潜らせた指先を、問い掛けるように動かした。

「ひいいいっ、いっ、そっ、そ……」

 恭子(のりこ)は、喉頸(のどくび)を這い回る兵部の口唇を振り解こうと、首を左右に打ち振った。
 させまいと、兵部(ひょうぶ)は恭子の耳を上下の唇で捉えた。捉えた耳朶を上下の前歯で軽く噛む。
 恭子の首の動きは、それだけで止められた。龍笛恭子が再び歔欷の音を奏でる。

「ふ、しゅうううううううう」

 兵部は、恭子の耳朶から歯を放し、舌を伸ばした。やわらかい耳全体をぞろりと嘗め回す。耳孔に熱い呼気が吹き込まれた。

「ふうっ、くっ、くぅっ」
「この指を、どこから離せと」

 兵部の右の中指(ちゅうし)は、さらに恭子の腸壁を掻いた。
 恭子は言葉に詰まった。寸刻の後、狼狽(うろた)えきった言葉を発した。

「そ……どこ、と……何を……どこ、など……」
「この指を」

 兵部(ひょうぶ)の指が更に少し進む。中指(ちゅうし)の第一関節の辺りまでが恭子(のりこ)の肛内に潜り込んだ。指先がやわやわと蠢き、直腸壁を掻く。

「くふううう」
「どこから離せと、仰せか」
「ど、どこ、と……」
「指を、どこから、離せと、仰せか」

 畳み掛ける兵部に、恭子は返す言葉が無い。

「お答え無くば、指は離せませぬぞ」
「そ、そ……その、ような……」

 兵部の指は更に直腸壁を抉った。

「く、あ、はあああああああ」

 恭子の居室は、床は板張り、四囲の壁もすべて板張り。簡素極まりない室内に、嫋嫋と龍笛(りゅうてき)が鳴り響いた。
 苦悶とも、啼泣とも、歓喜の極みとも取れるその音。
 その笛の音は、兵部には、皇女に非ず、斎王に非ず、一人の女、恭子が己を剥き出しにした肉の声と聞こえた。

「さ、姫、仰せられよ」
「そ、そ……」
「我が指を、どこから離せと仰せか」
「し……」

 女、恭子(のりこ)は、声を絞り出した。

「し……り」
「姫、今、なんと……」
「し、り」

 躊躇い、くぐもっていた恭子の声が大きく、明瞭になった。何ものかに挑みかかる様に、恭子は声を継いだ。

「しり、尻、尻じゃ」
「おおっ」
「我が尻の……しりの、あな」
「おおおっ」
「尻の穴じゃあっ」
「姫えっ」

 兵部(ひょうぶ)は、恭子(のりこ)を両腕に抱え込んだ。

「あっ、いやじゃ、ゆびを、指をそのままに……」
「案ぜられるな、姫、これより更に、心ゆくまで姫を愛おしみましょうぞ」
「おおっ、ひょうぶ……」

 兵部は、恭子の両肩に左右の手をそれぞれ当て、軽く力を込めた。
 兵部の意図を即座にそれと察した恭子は、体を水平に半回転させた。兵部に背を向ける。
 背後から恭子を抱え込んだ兵部は、両腕を恭子の胸前に回した。左右の手が恭子の夜着の襟を寛げる。零れ出た恭子の左右の乳房を、兵部の両手がそれぞれ包み込んだ。その手の拇指(ぼし)と中指(ちゅうし)、それぞれ二本の指が、勃起しきった左右の乳首をそれぞれ捻り潰すように捉える。三本目の示指(じし)、人差し指の先が乳首の先端を掻いた。
 龍笛恭子(のりこ)が再び三度、高く鳴った。

「いいいいいいいいいいいいいいいいいい……」
センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #192】目次センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #194】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/05/02 07:24
    • 尻フェチ
       電気通信大で……。
       ↓筋肉の見た目、触感の変化によって感情を表す尻型ヒューマノイド「SHIRI」が開発されたそうです。
      https://www.youtube.com/watch?v=vhHo6CUq4-o
       昔、筒井康隆の小説に、「オイドイド」というのが出てきましたが……。
       まさしく、そのイメージですね。
       ゲイの方向きじゃないでしょうか。

    • ––––––
      2. 尻啖えハーレクイン
    • 2017/05/02 14:44
    •  ↑うそうそ
        孫一孫一、雑賀孫一
      SHIRI
      エラーになって見られませんでした。残念。
       しかし、何の意味があるんですかね
      『オイドイド』
       聞きはじめです。もちろん読んでません。
       短編、でしょうね。
      ゲイ
       には何の興味もありません。
       わたしは尻が大好きですが、女性の尻に限ります。
       尻はええのう。
       尻はさておき『アイリス』です。
       予定では次回あたりでエロ斎王話はおしまい。現代、と云いますか小まめ時間の野宮神社に戻る予定だったのですが、どうも長引きそうです。どう転んでどう締めくくるか。作者にも全く分からなくなりました。
       ちょっと前に、「アイリス200回記念は小まめの志摩子の出番」なんて書きましたが、さてどうなりますか。
       
       今後とも、よろしくご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/05/02 19:43
    • オイドイド
       関西の人には、面白いんですかね?
       こちらでは、お尻を“おいど”という習慣が無いので、まったく面白みは感じられません。
       ゲイと尻。
       BLとか、どんな綺麗な場面でも、結局は“もろきゅう”でしょ。
       岡八郎が出て来て、「くっさー」です。
       いっそのこと……。
       斎王時間と小まめ時間が融合し、両方の登場人物が混じり合うというのはどうでしょう。
       神社の石段で居眠りしたという、夢落ちにしてしまえばいいんです。

    • ––––––
      4. 尻は女性に限るHQ
    • 2017/05/03 00:06
    • おいど
       あ、なるほど。そっちですか。
       小学校の理科の観察の時間。魚。何だったかなあ、フナ?
       切り身じゃなく、丸ごとの魚をバットに置いてただ見るだけ。で、外観の名称を覚えるわけです。眼、とか背びれ、とかね。
       で、ある野郎。肛門を指して「おいど」とぬかしよりました。
      “芸”と尻
       だから、パスだって。
       野郎の尻には、何の「美」も「エロ」も感じられません。
      時間物アイリス
       ふむ。
       「神社の石段で居眠り」はそのとおり。道代の白昼の夢、で締める予定なんですがね。
       しかし、舞妓と付き人に斎王ねえ。あまりにギャップが大きいような……。
       ともあれ、尻斎王話。
       次回も続きます(ありゃ、バラしちゃったよ)。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/05/03 07:56
    • フナと云えば……
       サッカーに、ハーフナーっていましたよね。
       日本に帰化した人。
       日本名の漢字に、「覇亜鮒」など、ぜひ“鮒”の字を入れてほしいと思ってました。
       ところが、帰化名は、ハーフナー・マイクだそうです。
       本名の、マイク・ハーフナーをひっくり返しただけ。
       つまらん!
       ありゃ。
       夢落ちはフライングでしたか。
       でも、誰でも思いつきますよね。

    • ––––––
      6. めだかの学校HQ
    • 2017/05/03 10:27
    • 鯉ならまだしも……
       闘う男に鮒はないでしょう。
       「この鮒侍が!」って、罵りがあったくらいだし。
       ↑これ、誰のセリフかなあ、とふと思いまして調べましたところ、吉良上野介が浅野内匠頭を罵った言葉でした。
       「鮒じゃ鮒じゃ、鮒侍じゃ!」で、松の廊下は刃傷の場、と。
       ちなみに、この場合の鮒は「田舎者」という意味合いだそうです。
       闘う男、と云いますとやはりこの人、トゥーリオ。
       現J2京都サンガの田中マルクス闘莉王。
       サンガは昨季あと、ほんの、もう一歩でJ1昇格を逃しました。今季はぶっちぎりで昇格を果たしてほしいものです。
       やはり関西はガンバとセレッソとヴィッセル、それにサンガが揃わんとねえ。逆に言うと、4チームもあると、毎年どこかがJ2落ちに……。
       まあしかし、J2も面白いんですが。
       話はハーフナーでした
       このところ見ないなあ、いつ引退したんや、と思えば現在、オランダのチームに所属。ヨーロッパで活躍しているそうです。
       今年で30歳になるそうですが、まだまだ老け込む歳じゃないよね。
      誰でも思いつくフライング
       まあね。 

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2017/05/03 10:38
    • ワタシもお尻はスキです。
      ♪尻過ぎたのねぇ~ by菅原洋一。
      ♪尻好きだのねぇ~ HQさまとワタシ。
      失礼しました。

    • ––––––
      8. 尻が好きハーレクイン
    • 2017/05/03 11:07
    • 手羽崎 鶏造さん
       菅原洋一はともかく……。
       ほんとに、尻ほど結構なものはありません。
       白くって、丸くって、ふっくらと盛り上がって、ぷりっぷりで……。
       
      ♪なんでこんなに可愛いのかよ~
       (それは大泉逸郎『孫』)  

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/05/03 11:52
    • 桃太郎の桃は……
       やはり、尻の象徴なのでしょうか?

    • ––––––
      10. ♪お腰につけたHQ
    • 2017/05/03 13:57
    •  ↑♪モモ団子~(キビだって)
      桃尻
       何の漫画だったか……素裸の女性が正座してます。
       後向きで背中と尻をこちらに向けています。
       その女性の尻にオーバーラップする桃の像……。
       これで一コマです。
       それ以外のコマは全く覚えていません。タイトルもストーリーも作者も記憶になし。
       よほど印象的なコマだったんでしょう。
       西遊記と云いますか、古代中国では桃は不老不死の象徴でした。
       ということは尻も……。
       尻はええのう。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/05/03 18:27

    •  旬が短いですよね。
       わたしは、6月ころに出回るプラムがけっこう好きです。
       売られてる期間は、1ヶ月もないでしょう。
       見た目は、桃と同じく、尻に似てます。
       種は、庭に吐き出すんですが、まったく芽吹きません。
       無精卵なんですかね?

    • ––––––
      12. 丸かじりハーレクイン
    • 2017/05/04 00:28
    • 無精卵
       ニワトリじゃないんだから。
      プラム
       西洋スモモ、ですか。
       スモモ(李)もそうですが、語感がいかにもタコにも酸っぱそうなので、一度も食べたことありません。一度試してみるかな。
      ●すもももももももものうち
       桃は、皮むきが面倒でね。誰かが剥いてくれたらもちろん食べますが、ほとんど缶詰です。たいがい半割で入ってますが、もちろん柔らかいので一口で食べちゃいます。
       甘ったるいし、あまり食べでは無いし、ですが年中食べられるメリットがあります、缶桃。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2017/05/04 07:41
    • プラムは……
       皮ごと食べられます。
       酸っぱさはありますが、身悶えるほどではありません。
       桃缶。
       甘いですよね。
       糖尿の人には、良くないんでないの?
       ↓桃の皮のむき方が載ってました。
      https://news.cookpad.com/articles/1852

    • ––––––
      14. 皮むき職人HQ
    • 2017/05/04 08:37
    • 皮ごとプラム
       幼いころ両親に言われました「皮に栄養あるんや、皮まま(ごと)食べ(食べなさい)」。
       親の意図はたぶん、剥くと(多少なりとも)量が減るからもったいない、だったと思うのですがもはや確認する術はありません。
       あ、プラムじゃなくリンゴでしたが。
      糖尿
       ではありません、わたし。
       血糖値はぎりぎりセーフです。
      尻、じゃなく桃皮のむき方
       熱湯に20秒→氷水に放り込む
       これだけ。あとは手で簡単にむけるそうです。温度差で、皮と身の間に隙間ができるのかなあ。
       なんか、剥きやすいゆで卵の作り方に似てます。こちらは冷蔵庫から取り出して即、熱湯に投入。
       やはり温度差をつけるのがコツだそうです。
       しかし、クックパッドてこんな記事も載せてるんですね。
       まあ、皮むきも料理の一環ですが。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2017/05/04 12:39
    • 皮に栄養
       というか、皮と実の間に栄養があるんじゃなかったですか?
       皮を剥くと、その部分も取れてしまいます。
       熱湯と氷水を用意する手間と、苦労しながら皮を剥く手間。
       どっちが、手間なんですかね?

    • ––––––
      16. 尻剥きハーレクイン
    • 2017/05/04 16:49
    • どっちが、手間?
       わたしはやはり缶詰だな。

    • ––––––
      17. 手羽崎 鶏造
    • 2017/05/05 06:25
    • プラムといえば、プラム麻里子選手という
      人気女子プロレスラーが居られました。
      ダンプとか、ブルとかアジャは知っていても、
      私はあまり記憶に無いのですが。
      ご冥福をお祈りします。

    • ––––––
      18. アクシデントHQ
    • 2017/05/05 12:03
    • プラム麻里子
       1997年8月15日。
       広島県立総合体育館での試合中、対戦相手の『ライガーボム』という技を受けて頭部を打ち、マット上で昏倒、意識不明に。病院に搬送され、開頭手術を受けるも翌日、急性硬膜下出血並びに脳挫傷により死去。享年29歳。
       その後彼女の所属団体は、8月15日前後に「プラムの花咲くOZの国」と銘打った大会を開催しているそうです。
       パソの野郎、またトラブりよりまして、ほとんど書き上げていた投稿原稿が全部パア。
       とりあえずこの回の分を書き直して投稿します。そのほかの分はしばしお待ちあれ(もう記憶にないやろなあ)。
       曰く、「こまめの保存が君を救う」
    コメントする   【センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #193】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top