Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2247
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ひぃぃ」

 喉笛が汽笛を噴きあげた。
 少年の懸命の乱打が続く。

「あかか」

 美弥子の腰が落ちそうになった。
 しかし……。
 舌の力が、急速に失われた。
 無理な体勢で舌だけ激しく動かしたため、舌筋が疲弊したのだろう。
 美弥子は腰を引き、陰核を舌から遠ざけた。
 少年の顔貌に、無念の色が流れた。

「素晴らしい舌を持ってるわね。
 一瞬で女性を追いこめるわ。
 これなら、少しくらい早漏でも大丈夫」
「お、お願いです」
「もう、ダメ」
「そうじゃなくて……。
 出したいんです」

 咥えるのを諦めた少年は、背中を物干し台のポールまで倒した。
 腰をシートに滑らせ、前に送る。
 両脚を開いた。
 まるで女性のような細い腰だ。
 しかし、その基部に屹立するのは、まさしく男性器。
 AVで見る大ぶりなサイズでないところが、逆にリアルな扇情を煽った。

「さっき出したばかりじゃない」
「あんなシーン見せられたら、何度だって出ます」
「手を縛られてるから、自分では出来ないって言いたいわけね」
「お願いです」
「わたしにしてほしいわけ?」
「解いてくれたら、自分でします」
「その前に逃げるでしょ」
「逃げません。
 あなたたちの奴隷になります」
「とんだM男クンね。
 さっきも言ったとおり、わたしは人の言葉が信じられないの。
 だから、縄は解けません。
 でも、さすがに気の毒だから、わたしが手伝ってあげる」

 少年の瞳が喜色に輝いた。

「ほ、ほんとですか。
 嬉しいです」
由美と美弥子 2246目次由美と美弥子 2248


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/04/28 07:55
    • 早実対日大三
       春期高校野球の東京都大会決勝。
       きのう、神宮球場で行われました。
       なんと、18時開始のナイターゲーム。
       東京はやることが違います。
       入場券売り場には、400メートルの列ができ……。
       内野席が満席となったため、急遽外野にも観客を入れたそうです。
       試合は、壮絶な乱打戦。
       試合が22時を回ってからは、鳴り物の応援が禁止される中……。
       延長12回、早実が18-17で、日大三を下しました。
       清宮が、2ホームラン。
       観客は、プロ野球よりはるかに面白かったんじゃないでしょうか。
       春季大会は、甲子園には直結しません。
       でも、重要な大会です。
       春季大会の結果により、夏季大会のシード順が決まるのです。
       夏季大会は、まさしく甲子園の都道府県予選です。
       夏は消耗戦となりますので……。
       出来るだけ試合数は少なく、組み合わせは楽なことに越したことはありません。
       新潟県の春季大会は、本日から始まります。

    • ––––––
      2. 粗品ハーレクイン
    • 2017/04/28 12:49
    • AVで見る大振りサイズ
       まあそうですが、中には小振りなのも見かけます。
       やはりデカい方が興奮するよね、見る側としては。
      18-17
       ラグビーだと大接戦の好ゲーム、なんでしょうが野球じゃなあ。
       見たわけじゃないんで何とも言えませんが、消耗戦だったんでしょうね。
       夏の大会、両チームとも大会途中で息切れ。甲子園には届かなかったりしえ。
       それにしても、高校野球でナイターねえ。
       まあ、甲子園でもたまにありますが。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/04/28 19:41
    • 春季大会では……
       むりやり決勝を勝つ必要はありません。
       エースは休ませたんでしょうね。
       清宮は、完璧な吉本顔なので、阪神に似合うでしょう。

    • ––––––
      4. 勝った勝ったHQ
    • 2017/04/28 23:17
    •  ↑また勝った(阪神デス)
      阪神顔
       掛布雅之と岡田彰布が二枚看板です。
       あと、張り出しで「浪速の春団治」川藤幸三。
    コメントする   【由美と美弥子 2247】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top