Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2240
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美の左右の瞳が、目頭に寄っていた。
 その視線の結ばれる先で、美弥子の陰核が揺れている。
 由美の両手を太腿に感じた。
 力が籠もる。
 同時に、由美の顔が持ちあがった。

「あひゃ」

 陰核を咥えられたのだ。
 再び乱打が始まる。
 一方的に打たれながら、美弥子は下腹部に意思を集中した。
 暗黒の彼方に、真っ赤な光明が見えた。
 美弥子は由美の頭を掴み、ブルーシートまで押し倒す。
 由美は、おとなしく従った。
 位置を確かめる。
 由美の目は、1点を見上げている。
 どこを見ているかは、はっきりとわかった。
 由美の視界いっぱいに、美弥子の膣前庭が開いているはずだ。
 その視線に向けて、尿道口を開く。
 滴った雫は、一瞬で奔流と化した。
 由美の顔面を、驟雨のように襲う。
 由美は、溺れる人の顔をしていた。
 懸命に口を開け、酸素を求めている。
 その口の中に、尿が渦を巻いて流れこむ。

「がふ。
 がふ」

 酸素を貪れば、同時に尿を受け入れることになる。
 由美は、魚のように口を開閉しながら、両方を胎内に取りこんでいた。
 美弥子の尿が由美の食道を滑り降り、胃に溜まっていくのだ。
 美弥子には、その水位の上昇が見えるようだった。
 しかし……。
 夏の夕立のように、驟雨はすぐに上がってしまった。
 この暑さだ。
 体内の水分は、汗となって蒸発してしまうのだろう。
 由美は口を開いたまま、瞳に疑問符を浮かべている。
 由美の手の平が、太腿を叩く。
 物足りないのだろう。
 しかし、出ないものは仕方ない。
 美弥子は、力なく首を振った。

「もっと……」
「無理だって」
「もう」

 美弥子は、由美の顔間近まで下ろしていた尻を横移動させ、そのままシートに落とした。
 由美が身を起こした。
由美と美弥子 2239目次由美と美弥子 2241


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/04/17 07:50
    • 踏切事故
       川崎で、また悲惨な事故が起きました。
       高齢男性を助けようとした方は、52歳の銀行員だそうです。
       ご家族は、やりきれないでしょうね。
       わたしが驚いたのは、遮断機が下りてから電車が来るまでの時間です。
       高齢男性は、遮断機をくぐって入ったわけではなく……。
       遮断機が閉まりかけたタイミングで入ったようです。
       電車が来たのは、そのわずか45秒後。
       都会では、そのくらいに設定しなければ、渋滞が起きたり苦情が出たりするのでしょうね。
       新潟は、ヘタすると3分前くらいから閉まってます。
       これはこれで、問題ありだと思いますが……。
       45秒は、あまりにも短い。
       手押し車を押したおばあさんなど、かなりの時間がかかってます。
       でも、閉鎖時間を長くすると、遮断機をくぐって渡る人が出てくるのでしょうね。
       新潟では、みんな辛抱強く待ってますが。

    • ––––––
      2. 次はうんこシーンHQ
    • 2017/04/17 08:49
    • 飲尿シーン
       わたしも一度(二度だったかな)書きましたが、実際どうなんですかね。
       室内でやったらえらいことになるし、やはり屋外ですかね。となると、夏場限定。シチュエーションは限られます。
       わたしの場合、暖房をつけた車の中でしたが、季節は冬でした。しかも雪の中。
      踏切事故
       JR高槻駅の近くに、かなり距離のある踏切があります。50メートルくらいかなあ。
       踏切の中央付近に避難場所を設けてありますが、過去に何度か死亡人身事故が起こっています。
       駅の改造工事に伴って、この踏切は撤去。歩道橋に生まれ変わりました。橋に上るためのエレベーター付きです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/04/17 19:45
    • 車の中
       それは最悪のシチュエーションです。
       掃除しても、臭いが取れませんよ。
       適切な場所は、お風呂しかないでしょう。
       すぐに身体を洗えますから。
       高槻駅は東海道本線ですよね。
       なんで、線路の方を高架にしないんでしょう?

    • ––––––
      4. 線路端の放尿HQ
    • 2017/04/17 22:09
    • 臭い車
       ハイヤーだから、金でカタが付きます。
      >なんで線路の方を……
       もちろん費用の問題でしょう。
       駅前後の線路をすべてかさ上げするより、歩道橋を1本作るほうがはるかに安上がりです。工事のために列車を止めたりする必要もないし。
       車の走る道路は……駅の東側は陸橋、西側は地下化しています。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/04/18 07:21
    • 新潟駅も……
       現在、在来線の高架化工事が行われてますが……。
       いつ終わるのかわかりません。
       ぜんぜん別の場所に造る方が、はるかに早いでしょうね。

    • ––––––
      6. ♪線路は続くよ~HQ
    • 2017/04/18 10:35
    •  ↑元歌は、鉄道工事をやらされた黒人奴隷の歌だそうです
      駅工事
       には、たいがい線路の引き直し作業がついて回るでしょう。
       まして地上から高架に上げようなんて大工事……あ、だから場所を丸ごと変えた方がいいってことですか、なるほど。
       しかし、駅の場所を移すとなると用地の取得(自社用地内なら問題ありませんが)とか、利用者の利便性への影響(妙な場所に持っていかれると通勤・通学が……)とか。やはり問題山積みでしょう。でも、工期は短くて済むかもしれません。
       まあ、わたしが悩むことでもないんですが。
      ♪青い灯がゆれる新潟駅よ~

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/04/18 19:43
    • 新潟駅は……
       戦後、今の場所に移転してます。
       当時の現在地は、湿地や田んぼだったそうです。
       今は、近くに移転できるような土地はありません。
    コメントする   【由美と美弥子 2240】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top