Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2236
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美が拳を突きつけてくる。
 逃れようとしたが、涼太が載っかっているため、下半身が動かなかった。
 上体だけ反らしたが、もちろん背後で支えるものはない。
 美弥子は、レジャーシートの上に仰向いてしまった。
 涼太も同時に、美弥子の腹の上に仰向いた。

「よいしょっと」

 由美がいきなり、美弥子の胸の下に馬乗りになった。
 下腹部には涼太が載っているため、身動きが出来ない。
 と云って、蹴り離すわけにもいかない。

「ほら、嗅いで」

 由美が、裏返した手の甲を突きつける。
 振り払おうとした手が掴まれ、由美の脇の下に挟まれた。
 熱かった。
 熱があるのかと、一瞬心配になった。
 その隙をつかれ、もう一方の手も脇の下に手繰りこまれた。
 抜こうと思っても抜けない。
 これは、由美と裸で絡み合うとき、幾度も経験したことだった。
 なぜそんなに強く挟めるのか、聞いたことがある。
 なんでも拳法には、脇を締める鍛錬があるのだそうだ。
 脇を強く締めることにより、打撃の威力が増し、防御力も格段に向上するのだとか。
 そんな効力は知る由もないが……。
 力では、美弥子より遥かに劣ると思われる由美に、軽々と拘束されてしまうことも事実だった。

「嗅いでー」

 美弥子の両腕を脇に挟んだまま、由美がのしかかってきた。
 脇を締めて腕を伸ばせないので、上体ごと被さってきたのだ。
 由美の小顔が、ぬぅと近づいた。
 完全に眼が座っていた。
 由美の手の甲が、顔に迫る。
 逃れるように顔を倒すと、そちら側の手が迫った。
 両側から挟み撃ちされ、美弥子の顔は逃げ場を失った。
 息を止めていたが、もう続かない。
 酸素に飢えた気管が開く。
由美と美弥子 2235目次由美と美弥子 2237


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/04/12 07:56
    • アメリカ先制攻撃あり?
       北朝鮮が、核実験や弾道ミサイル発射を繰り返す中……。
       米軍が、朝鮮半島近海へ空母を派遣し、緊張がこれまでになく高まっています。
       外務省は、韓国への滞在・渡航に対し注意を喚起する安全情報を発信しました。
       アメリカの先制攻撃、ありますかね。
       北朝鮮が先に暴発することは、まず無いと思います。
       アメリカに口実を与えるだけで、一気にひねり潰されますから。
       でも、北朝鮮が先に仕掛けなくても……。
       アメリカも、ぎりぎりのところに追い詰められてます。
       アメリカがもっとも恐れてるのは、手をこまねいている間に……。
       北朝鮮が、アメリカ本土を直接核攻撃する技術を得てしまうことです。
       そうなれば、国土を人質に取られたも一緒で、まともな交渉は出来なくなります。
       近年の弾道ミサイル発射実験を見ても……。
       残された時間はさほどないということを、アメリカも認識してるはず。
       となれば、先制攻撃で、一気に潰してしまうということも、十分考えられます。
       やるとしたら、指示系統の中枢を、一気に壊滅しなければなりません。
       中枢が残ってたら、破れかぶれで何をするかわかりませんから。
       2017年は、特別な年になる可能性があります。

    • ––––––
      2. 打つべし!HQ
    • 2017/04/12 11:53
    •  ↑打つべし!打つべし!打つべし!(ミサイルじゃなく左ジャブ)
      腋を締める鍛錬
       柔道には打撃技が無いからなあ、こういう鍛錬の経験はありません。実戦では当て身技もあるそうなんですが、試合で使うと反則ですね。
      あしたのジョー名言集(そんなのあるのか)
       あしたのためにその1:ジャブ。
      「ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえで、やや内角をねらい、えぐりこむように打つべし」(談;丹下段平)
      先制攻撃
       トの字ならやるかもしれませんね。シリアはその予行演習。
       怖いのはこちらへのとばっちりですが、さて……。
       で、いつも思うんですがキの字のミサイル。あれ一発で、国民にどれだけ食料を提供できることか。ですが、そんなことはこっから先も考えてないんでしょうね、キの字。
       もう見飽きたよ、あの月餅(げっぺい)みたいな顔。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/04/12 19:50
    • 柔道にも……
       脇を締める鍛錬は、必要なんでないの?
       試合で、相手の襟と袖を取って、ぎゅっぎゅっと絞るみたいな動きがありますよね。
       漫画だと、自転車のチューブとかで特訓するのでは?
       柔道で脇が甘かったら、懐に入られて担がれると思いますが。
       北朝鮮。
       新潟辺りに撃ちそうな気がするんですよね。

    • ––––––
      4. 『サッパ』HQ
    • 2017/04/12 22:48
    •  ↑仰向けに寝て、首・両腕・両脚を畳から浮かせる、それだけ
        主に首と腹筋の強化です
        簡単なようですが、しんどいですよ
        旧日本陸軍の、古参兵による新兵いじめみたいです
      脇締め鍛錬
       あることはあります
       まず、まっすぐ腹這いになります。
       次いで首を擡げ、両腕を前に伸ばし、肘を曲げます。
       畳に付いた両肘を支点に、肘を体に引き付けることで全身を前進させます。
       ということで、体と畳との間に摩擦力が生じますから、牽引する両腕の「引き付け力」が鍛えられます。しんどいですよ。慣れないと、肘の皮膚がずる剥けになります。
       ただ、この鍛錬は脇を締める、もそうなんですが、掴んだ相手の襟・袖を自分の方に引き付けて相手の動きを封じる。そのための、つまり「引き付け力の強化」の意味が大きいです。
       基本のトレーニングですから、どこの柔道部でも必ずやってると思います。
       しかしこれ、なんて云ったかなあ。
       某柔道漫画では『ハラバイ』と称していましたが……。
      東京と大阪にミサイルが……
       なんてことを、朝のテレビで言うとりました。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/04/13 07:26
    • 1,2発撃たれた方が……
       日本の平和ボケには良い薬です。
       でも、新潟はやめてほしい。

    • ––––––
      6. 人民の人民によるHQ
    • 2017/04/13 08:48
    •  ↑人民のためのエロ小説
      ミサイル
       どうせなら『リュック』が完結してからにしてほしい。
       まあ、その前に崩壊してたりして、朝鮮民主主義人民共和国。
       しかし、これほど↑似つかわしくない国名もないよね。
       民主主義じゃないし、人民はほったらかしだし、共和なんてこっから先も無いし。
    コメントする   【由美と美弥子 2236】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top