Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2235
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あん」
「ふん」

 互いに甘え合うような鼻声をあげ、2人の魂は同時に昇天した。
 しかし、今生の名残りの精液は未だ噴き零れ、由美の手の甲に鑞涙を流し続けていた。
 由美は、無言でそれを凝視している。
 息苦しくなり、美弥子は傾けている体勢を真っ直ぐに戻した。
 直立した美弥子の顔を、由美の視線が待っていた。

「スゴいの、見たね」
「え、ええ」
「こんなの、AVでも見れないよ。
 ね?」
「知らないわよ。
 見たことないもの」
「よく、こんだけ出るよね。
 涼太なんか、こんなに小さいタマタマなのに。
 どういう仕組みなのかな?」
「聞かないで」
「やっと縮んできた」

 由美は、2本の陰茎を束ねていた両手を、ようやく開いた。
 硬度を失った陰茎は、死人のようにバタバタと倒れた。
 由美は、持ちあげた両手を、甲を上に胸前に掲げた。

「おばけだぞー」
「なに、それ」
「精液お化け」

 由美は、両手の甲を、交互に鼻下に翳した。

「臭いぃ。
 頭を殴られたみたいな匂い。
 こんなのから赤ちゃんが出来るなんて、信じられない」
「精液だけから出来るわけじゃないでしょ」
「嗅いでみる?」
「いい」
「嗅ぎたいくせに」
「いいって」
「ほら」

 いきなり由美の手の甲が、美弥子の鼻下まで伸びた。
 拳法の極意なのだろうか……。
 まったくのノーモーションで、予測できない軌道だった。
 そのため、呼吸を止めるいとまが無かった。
 濃臭が、美弥子の鼻を打った。

「う」

 美弥子は、銃弾に額を射抜かれたように仰け反った。

「なに、そのリアクション。
 大げさなんだから。
 ほら、もっと嗅ぎなさいよ」
由美と美弥子 2234目次由美と美弥子 2236


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/04/10 07:49
    • 今日は何の日
       『女性の日』だそうです。
       知りませんでした。
       そんな中、昨日の事件。
       スーパーで万引きしたうえ、警備員に暴行したとして、小学校の女性教諭(27)が現行犯逮捕されたそうです。
       この事件、新学期が始まったことと、無関係じゃないと思います。
       新しい環境に対するストレスが要因じゃないでしょうか。
       新入生たちにとっても、今週は辛い1週間でしょうね。
       わたしもそうでした。
       そんなとき、新潟ではいつもサクラが咲いているのです。
       今でも、サクラを見ると切ない気持ちになります。
       頑張らなくていいから、淡々とやり過ごしてください。
       ヤエザクラが咲くころには、ずっと気持ちが楽になりますから。

    • ––––––
      2. 母は強しハーレクイン
    • 2017/04/10 08:49
    • 憲法の極意
       おっと、拳法の極意。
       そんなのあるのか、由美ちゃん。
       あまり役には立たないと思うが、どうだろう。
      国際女性デー
       1904年、USAはニューヨークでの女性労働者のデモが起源だそうです。日本ではまだ明治、歴史は古いんですね。
       1917年の二月革命、帝政ロシアの終焉もやはり女性デモがきっかけだったとか。
       女は強し、というよりも、人類史は女性虐待の歴史だったということなんでしょうか。
       がしかし、万引き女にはあまり同情の余地はない、かな。「教師がやったらあかんやろー」とは言いませんが。
      >辛い1週間
       言っちゃあなんですが、わたしには、そんなものですかのう、というところです。お気楽すぎますかね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/04/10 19:40
    • ボクシングに……
       テレフォンパンチという用語があります。
       拳を振りあげてから打つパンチのこと。
       拳を振りあげたところが、受話器を持って電話してるみたいなので、この名が付けられました。
       もちろん、ダメなパンチです。
       間違いなく、相手にカウンターを合わされます。
       パンチは、構えた位置から、ノーモーションで出さなきゃなりません。
       これは、ボクシングだけではなく、格闘技共通の基本です。
       と、漫画で習いました。
       万引き女教師は、捕まりたかったんだと思います。
       それだけ、学校に行きたくなかったんでしょうね。

    • ––––––
      4. 電話でキッスHQ
    • 2017/04/11 01:44
    •  ↑ダニー飯田とパラキン、パラダイス・キング
      テレフォンパンチ
       わたしが某漫画(何だったかは時の彼方)で習ったところによりますと“わかりやすい”“読みやすい”“バレバレ”ということでした。
       つまり、あらかじめ電話で「今からそっちに行くからねー」と伝えてるようなものだ、と。
       いずれにしても、うまく名付けるものです。
       これは漫画家の造語なんでしょうか。
       それとも、格闘用語なんですかね。
      万引き女教師
       その意図は本人にしかわからないでしょう(本人にもわからなかったりして)。
       が、しかし「暴行」は、頭に血が昇った“も、わけわからん状態”での所業でしょうか。多少、同情の余地あり、ですかね。
       捕まりたいんならもっと派手な……店内でスッポンポンになる、とかがよかったのでは。もちろん、マスコミ取材が来るまでそのまま頑張るわけです。店内なら寒くないでしょう。
       めでたく教師は退職、芸能界デビューできます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/04/11 07:15
    • テレフォンパンチの発祥は……
       アメリカじゃないですか。
       ↓『実用日本語表現辞典』にも載ってました。
      http://www.weblio.jp/content/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81
       先生という職業。
       子供には、弱いところを見せられないでしょうから……。
       辛い仕事であることは、想像できます。
       公立の先生は、転勤もありますしね。

    • ––––––
      6. テレフォン投稿HQ
    • 2017/04/11 10:30
    • ♪電話じゃ物足りない
       そのポーズが由来ですか。形態模写、というやつですね(芸じゃないんだから)。
      センセの転勤
       生徒とうまくいってれば「辛い別れ」なんでしょうけど、そうじゃなければ「ラッキー」でしょうね。
       これは生徒の側も同じです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/04/11 19:53
    • 辛い別れ
       1度もありません。
       年度初めは、先生も級友も、顔ぶれが変わるのが当たり前ですからね。
    コメントする   【由美と美弥子 2235】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top