Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2225
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「くはぁ」

 最後の空気が抜け、先生の身体からすべての力が失われた。
 残ったのは、重なった2体の亡骸。
 いや、すでに1体と言ってもいいかも知れない。
 2つの飴細工が炎天下でくっつくように、2人の身体は貼り付いていた。
 わたしは、中学生の尻から両手を離した。
 小さな尻たぶに、わたしの手形がはっきりと残った。
 わたしは、ひとつ深呼吸すると、ポケットからスマホを取り出した。
 まだセミの鳴かない静かな木の枝を、かすかなシャッター音が抜けていく。
 中学生の顔、先生の顔、2人の顔、そして重なり合った全体。
 まんべんなく撮っていく。
 撮り終えると、スマホをポケットにしまった。
 もう我慢ができなかった。
 ジーンズのタックボタンを外し、硬い布地を太腿まで裏返す。
 陰茎は、黒のボクサーパンツを突きあげていた。
 捲り下ろす。
 これ以上なく怒張した陰茎が跳ね出た。
 野天で見下ろす陰茎。
 ようやく見慣れたとはいえ、わが物として陰茎を握る歓びは、未だ色褪せなかった。
 握っただけで、もはや焦らすことはままならないことを悟った。
 陰茎を握ったまま、中学生の真後ろに立つ。
 手の平に包めるような小さな尻。
 見下ろしながら擦り始める。
 同時に、もう一方の手を背後に回す。
 ボクサーパンツの前立てから陰茎を出さず、パンツごと捲り下ろしたのには意味があった。
 背後に回った手の平が、尻の割れ目を滑り下りる。
 中指の先が、肛門に届いた。
 手脚の長い薫の身体は、苦もなくこの姿勢を取ることが出来た。
 指先で肛門を捉えたまま、もう一方の手が一気にスピードを増す。
 亀頭の先端に生まれた露をまぶして、手の平は滑らかに擦過する。
 あっという間に限界だった。
 わたしは一歩踏み出し、両脚をガニ股に開き、腰を落とした。

「で、出る」

 誰も聞いていないと知りながら、高らかに宣言する。
由美と美弥子 2224目次由美と美弥子 2226


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/03/27 07:31
    • 小柳
       案の定、千秋楽は負け。
       この人を応援するのは、今後もタイヘンそうです。
       で、幕内昇進順位でいくと、小柳は第4位です。
       通常の場所では、入れ替えは多くても3人程度。
       第4位では望み薄なのですが……。
       今場所は違います。
       幕内から、5人はほぼ落ちます。
       錦木、千代皇、妙義龍、佐田の海、旭秀鵬。
       魁聖まで入れると、6人という目もあります。
       昇進順位4位なら、鉄板で上がれることになるのです。
       楽しみなような、空恐ろしいような……。

    • ––––––
      2. みんなの体操HQ
    • 2017/03/27 08:57
    •  ↑NHKのミニ番組
        わたしはこれすら苦しい
      >苦もなくこの姿勢を取ることが出来た
       わたしには不可能です。
      幕尻小柳
       ↑たぶん、ですが。
       そういえばテレビで「新潟では『おやなぎ』と読むそうです」と解説してました。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/03/27 19:54
    • 夏場所の番付けを予想してるサイトを……
       3つ見つけました。
       ↓いずれも、小柳の新入幕を予想してました。
      http://osmo.web.fc2.com/
      http://maruhon38.net/archives/20853
      http://blog.livedoor.jp/search_net_box/

    • ––––––
      4. のこったのこったHQ
    • 2017/03/27 22:15
    • 小柳新入幕
       協会としては客を呼べる幕力士は一人でも多く欲しいでしょう。今場所、幕の下位で負け越しが多いですから、上がれるんじゃないですか。
       まあ、そんなに焦る必要もないと思いますが、本人にとってはそうもいかんよね。
       宇良はどうなるかと思いましたが、7勝7敗で迎えた楽日、なんとか勝ちました。この人は、今後もこういう相撲人生を重ねていくんだろうなあ。
       ご本人、もっと体を大きくしたいと増量作戦(要するに大食)に出ているようですが、周りはやめとけ、と言っているそうです。なんでかっちゅうと「持ち味を無くすから」。
       本音は「協会の売り物が一つ減るから」でしょう。

    • ––––––
      5. 手羽崎鶏造
    • 2017/03/27 22:51
    • 「陰茎を握ったまま、中学生の真後ろに立つ」
      薫クンは、てっきり、突入していく展開かと
      思いました。(突進してしまうと、この話のテーマ
      がゲイになってしまうのもなぁ)
      話は変わって、「君の縄」もAVモノの密かなテーマになっていそうとか。「ボクの縄」と「キミの縄」、さあ、どちらから縛ろうか。なんちゃって。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/03/28 07:33
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん
       小柳。
       3場所で十両を通過しました。
       まぁ、上出来でした。
       幕尻でしょうから、来場所、負け越せば即陥落です。
       豊山襲名は、もう少し先になるんじゃないですか。
      > 手羽崎鶏造さん
       男女の身体が入れ替わるというテーマ。
       大人の話ではSFとして、子供では児童文学で題材にされます。
       もっと大人の話では、当然エロのテーマですね。
       異性の身体への興味は、種としての原動力でしょう。

    • ––––––
      7. ひがぁ~しぃ~HQ
    • 2017/03/28 12:30
    •  ↑にぃしぃ~Mikiko
        みなぁみぃ~(誰のギャグだったかなあ)
      3場所小柳
       そんなもんでしたか。
       じゃあ、あまり心配することもないか。まあ、わたしが心配してどうなるものでもありませんが。
       それにしても一夜明けた稀勢ちゃん。
       満面の笑顔をテレビで見せてました。
       仏頂面しか見たことありませんでしたので、へえ、こんな顔もできるんや、と思ったことです。
       あ、そういえば何場所か前。まだ大関時代に、不気味な微笑みを浮かべていたことがありましたが、あれは止めたようですね。さすがに評判悪かったようです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/03/28 19:44
    • 笑顔でしたが……
       腕の内出血はひどかったですね。
       あれじゃ、筋肉がブチブチに切れてるでしょう。
       膂力が元に戻るか心配です。
       何場所前かの微笑みは、実に不気味でしたね。
       リラックスしようとしてたのでしょうか?
       相手を怖がらせようとしてたのかも?
       小柳は、小柳ルミ子のサインを真似てるそうです。
       アホやがな。

    • ––––––
      9. わたしの城下町HQ
    • 2017/03/29 05:09
    • ハッキヨイ
       ↑発気よい! だとする説があるそうです
      筋肉ぶブチ切れ稀勢の里
       まあ……五体満足なんてお相撲さんはいませんから「頑張れ稀勢ちゃん」とエールを送るしかありません。
       来場所は4横綱揃うでしょうし、楽しみですね。
      小柳は、ルミ子の……
       おもろい。
       ご祝儀で、小柳に座布団一枚!
      ♪格子戸をくぐりぬけ
       見あげる夕焼けの空に……
    コメントする   【由美と美弥子 2225】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top