Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2218
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 もう一度、指が上がる。
 再度の指は、迷いなく一直線に伸びた。
 陰唇に触れた。

「ひぃぃ」

 中学生は、今度は指を引っこめなかった。

「もっと上のところを触ってみて。
 ほら、膨れてるところがあるだろ。
 小さな珠みたいなのが覗いてる。
 女の人は、そこが一番気持ちいいんだよ」

 中学生の指が、陰唇をなぞるように動いた。
 陰唇が、上方で合わさる場所に指が定まった。
 先生の珠が隠れた。

「あひぃ。
 あひあひあひ」
「気持ちいいですか?」
「い、いぃっ」
「もっといじってほしいですか」
「いじって。
 いじって。
 めちゃくちゃにして」
「キミ、してあげな」

 中学生の指が、珠をこね始めた。

「あっふ、あっふ」

 先生の目では、すでに黒目が上目蓋まで迫りあがっていた。
 2人はもう、ベールに隔てられた結界に入ってしまっている。
 まさに、2人だけの世界だ。
 外界はまるで見えていない。
 わたしは、中学生の背後のバッグから、スマホを取りあげた。
 わたしのスマホの番号に電話をかける。
 ポケットでスマホが震えるのを確認し、電話を切る。
 送信履歴を消し、スマホをもとの位置に戻す。
 これで、中学生の電話番号がわたしのスマホに残る。
 この中学生は、これからも使えるかも知れない。

「はんがぁ。
 はんがぁ」

 2人に視線を戻すと、もはや佳境といったありさまだった。
 中学生の指は、逃げ回る珠を執拗に追いかけては潰していた。
 まるで、ゲームに熱中しているようにさえ見えた。
 わたしは、周りが見えなくなってる肩を手で叩いた。
 中学生は、一瞬、わたしを振り仰いだ。
 髪の毛が踊り、微かな汗臭さが香った。
由美と美弥子 2217目次由美と美弥子 2219


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/03/18 08:23
    • スペインの120人食い逃げ
       ようやく、続報が出ました。
       首謀者とみられるルーマニア人の男(48)が逮捕されたそうです。
       この事件は、ラジオ局の取材から、全世界に広まりましたが……。
       実は、今回の『ホテル・カルメン』から、10キロ離れた別のレストランでも、2月中旬に同様の被害に遭っていたことがわかったそうです。
       この時は結婚のお祝いと称して約200人が集まり、1万2,000ユーロ(145万2,000円)を踏み倒したとのことなので……。
       今回の被害の、2,000ユーロ(24万2,000円)より、ずっと大きかったんです。
       犯行現場には、怪しまれないよう、高級車で乗り付けてるそうです。
       ただ、謎なのは犯行目的です。
       なにしろ、犯人の懐には、1ユーロも入ってきません。
       愉快犯ではないかと推測されてるそうです。
       どうやら、首謀者はもう一人いるようで、警察が行方を追ってるとか。
       オチとして、あっと驚く動機が出てくることを期待します。
       なお、罪状は、窃盗ではなく、詐欺罪にあたるそうです。

    • ––––––
      2. 『悪人』ハーレクイン
    • 2017/03/18 12:06
    •  ↑妻夫木聡・深津絵里主演の映画
        傑作です
      >ベールに隔てられた結界
       実に怪しい言葉です『結界』。
       伝奇ものなどによく登場します、けっかい。
       魑魅魍魎が跋扈する妖の世界です。
      >まさに、2人だけの世界だ
       歌いたくなっちゃうね。
       ♪君の横顔素敵だぜ
       すねたその瞳が好きなのさ……
        (歌唱:石原裕次郎『二人の世界』)
       しかし、どんどん悪党らしくなってくなあ、薫くん。
       
      スペイン食い逃げ
       ダイアモンド✡愉快犯としか思えませんが。
       24万円なら冗談で済むけど(店にとっては冗談じゃないけど)145万だとそらあ警察も動くわね。
       で、窃盗じゃなく詐欺罪。
       それはそうでしょう。
       窃盗罪で立件しようったって証拠物件は腹の中。立証は不可能です。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/03/18 12:42
    • 証拠物件
       うんこが出るまでに捕まえて、浣腸すれば証拠を取れます。
       便秘のヤツは、仲間に入れられませんね。

    • ––––––
      4. いちじくハーレクイン
    • 2017/03/18 16:07
    • 浣腸責め
       犯人、言うんじゃないですか。
       「クソッ喰らえ!」

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/03/18 18:13
    • 汚いので……
       座布団、没収。

    • ––––––
      6. きれい好き?HQ
    • 2017/03/18 22:10
    • 汚い
       ではいずれ、もっときちゃな(汚)ーい場面をお読み頂こう。
    コメントする   【由美と美弥子 2218】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top