Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2215
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 わたしは、先生と並んで園路を歩いた。
 もちろん、この2人は恋人には見えないだろう。
 年齢から云えば、親子に近いが……。
 まったく似てはいない。
 しかし、そんな勘案を巡らすような相手はいなかった。
 誰とも出会わないのだ。
 橋本先生は、不安そうにうつむいて歩いている。
 さっきまで、凍えるように両腕を抱えていたが、あまりに不自然なので止めさせた。

 場所を変えようかと考え始めたとき……。
 一直線の園路の向こうに、人影が現れた。
 こちらに向かって歩いて来る。
 その風体を確認したわたしは、思わず笑みを漏らした。
 理想的な相手だった。
 おそらく、男子中学生。
 ジャージを着て、スポーツバッグを下げている。
 土曜日の部活の帰りだろう。
 姿が大きくなるにつれ、その小柄さがはっきりとわかった。
 ジャージに着られているような様子から見て、1年生に違いない。

 わたしは、先生に立ち止まるよう合図した。
 中学生は、片手でスマホを操作しながら歩いて来る。
 わたしたちの数歩手前まで来てようやく……。
 園路に落ちる影で、わたしたちを認識したようだ。
 顔を上げた。
 日焼けしてはいるが、まだ小学生の幼さを残した顔だった。

 園路は、人がようやくすれ違えるほどの幅だった。
 そこに、わたしたち2人が並んで立っている。
 中学生も、立ち止まるしかなかった。
 わたしたちが立ちふさがっているのを、咎める表情だった。
 わたしは、もう一度、背後を確認した。
 陽が当たって白くなった園路が、まっすぐに伸びているだけだった。
 猫の小一匹いない。

 わたしは、肘で先生を促した。
 先生は凝固したままだったが、わたしがスマホを出すと、ようやく諦めがついたようだ。
 スプリングコートのベルトを解く指先は、さすがに震えてはいたが。
 コートの前ボタンは外させてある。
 前身頃を重ねるタイプのコートなので、ボタンを止めなくても、はだけることはない。
 むろんそれは、布ベルトを締めているからだ。
 ベルトが外れれば、コートの前を留めるものはない。
 そう。
 先生のコートは、まさしくその様相を呈していた。
 そして……。
 コートの下には、何も着ていない。
由美と美弥子 2214目次由美と美弥子 2216


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/03/13 07:51
    • WBC
       日本、やっとこさオランダに勝ちました。
       延長11回は、ノーアウト1,2塁から始めるタイブレーク方式だったそうです。
       それでも試合時間は、4時間46分。
       長すぎますよ。
       なんでこんなにかかるんでしょう。
       高校野球は、2時間くらいで終わりますよね。
       4時間46分じゃ、マラソン2回分です。
       これでは、とてもメジャーなスポーツにはなりえません。
       イスラエルが、キューバにも勝ちました。
       これは、本当に強いのかも知れません。
       今日の、イスラエル対オランダ、注目です。

    • ––––––
      2. 立つんだ!ジョーHQ
    • 2017/03/13 08:50
    • 理想的相手
       男子中学生。
       はい、予想大外れ。
       初老の浮浪者かなあ、と思ってました。
      WBC
       歴史に残る乱打戦、というところでしょうか。
       いわゆるノーガーのどつきあい。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/03/13 19:46
    • オランダの4番は……
       ヤクルトのバレンティンだったそうです。
       カリブ海には、オランダ領の島が3つあります。
       アルーバ島、キュラソー島、セント・マーチン島。
       バレンティンは、キュラソー島の出身。
       立派なオランダ人というわけです。
       オランダチームに、ヨーロッパ本土の選手はおらず……。
       オランダ領諸島出身の若手メジャーリーガーが中心だそうです。

    • ––––––
      4. オランダおイネHQ
    • 2017/03/13 21:28
    •  ↑シーボルトが長崎でこさえた娘
        もちろん、認知はされず
      オランダ
       なんと、国内リーグがあるそうです。
       ただ、所属選手は全員ほかに仕事を持っているとか。つまり、厳密にはアマチュア野球なんですね。で、優勝チームはヨーロッパ選手権(そんなのあるのか!)に出場するとか。
      ヨーロッパ
       結構野球が浸透している……かと云いますとそうでもなく、観客は微々たるものだとか。つまり、興行収入だけでは球団運営は成り立たない、ということでしょうか。
      このバット、ドイツんだ?
      オランダ。
       ↑やるつもりなかったんだけどなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/03/14 07:24
    • さまよえるオランダ人
       快進撃だったイスラエルを撃破しました。
       オランダとイスラエルが、1勝1敗です。
       2次リーグ、混戦ですね。
       日本は今日、キューバ戦。
       キューバはイスラエル戦を落としてますから、今日は本気で来ますよ。

    • ––––––
      6. ♪勝った負けたとHQ
    • 2017/03/14 11:18
    •  ↑♪さわぐじゃないぜ~
         (水前寺清子『どうどうどっこの唄』
      キューバ
       かつてはいわば雲の上の存在でしたでしょうが、今はそうでもないか。1次で勝ってるし。
       とはいえ勝負は時の運、一寸先は闇、転ばぬ先の杖、負けるが勝ち(おい)。
       どうなるでしょうか。
       しかし、キューバってなんでこんなに強いの?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/03/14 19:50
    • ヤキューバ
       キューバでは、野球が国技だそうです。
       故カストロは、高校時代の野球の実績により、奨学金を得てハバナ大学に進んでます。
       大学時代には、キューバ遠征したメジャーリーグ選抜との対戦に出場したほどの選手だったそうです。
       キューバの野球選手は全員が国家公務員で、給料も良く、国民の憧れの存在だそうです。
       しかしながら、メジャーの年棒とは比べものにならないため、筏で亡命した選手もいたようです。

    • ––––––
      8. スカトロはーれくいん
    • 2017/03/14 21:43
    •  ↑どうしてもこれを考えちゃうのはわたしだけ?
      国家公務員
       ははあ、なるほど。
       国技、というのも納得です。
      野球人カストロ
       へえ、あの髭でねえ(髭は関係なかろう)。
      で、筏で亡命
       はいはい、ありましたねえ。
       欧州に、筏で逃げてきた難民も思い出しました。
       観光用の筏下りなら平和なものですが。
    コメントする   【由美と美弥子 2215】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top