Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2214
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 生徒指導室で撮った画像を見せて以来、橋本先生は、わたしの言いなりになった。
 あんな画像が公になったら、教師はむろん、ほかの職業にだって就けるわけがないのだ。

 緑が眩しい季節になっていた。
 生きとし生けるものが、その生を謳歌している。
 そんな、ある土曜日。
 わたしは、橋本先生と連れ立って、隣県の公園に来ていた。
 隣県と云っても、遠出では無い。
 わたしの町は、県境にあるからだ。
 と云っても、地方公務員である県立高校の教員にとって、その境界は絶対的なラインだった。
 たとえ隣の町であっても、ラインの向こうの高校に赴任することは無いのだ。
 すなわち、その県境を越えた瞬間、教師ではなくなると云ってもいい。

 わたしは、あることを橋本先生に命じていた。
 先生は、同じ県内で、その命を果たすことだけは頑なに拒んだ。
 いや、哀願した。
 あの画像を所有するわたしに、正面から逆らえるわけがないのだから。
 自分の住む町で目立つことは、わたしとしても望むことではなかった。
 わたしは、先生の願いを受け入れることにした。
 もちろん、たっぷりの見返りのニュアンスをこめて。

 その公園に来たのは初めてだった。
 著名な公園ではない。
 ネット検索で見つけたのだが、予想したとおりの佇まいだった。
 遊具などもあるが、明らかに昭和なデザインで、塗装も剥げていた。
 レンガ敷きの園路は、沈んで低くなった部分に苔が生えている。
 人工物が経年劣化に飲みこまれる中、旺盛を極めているのが樹木だった。
 園路の両脇の落葉樹は、すでに大木の様相を呈していた。
 広がる枝が空を塞ぎ、園路にはわずかな木漏れ日しか落ちて来ない。

 先生が、事前の命令に従っているかは、さっき公衆トイレで確認した。
 むろん、男女が同じ区画に入るわけにはいかないので、トイレの入口を隠すコンクリート壁の裏側でだった。
 今日の先生は、この快晴にもかかわらず、スプリングコート姿だった。
 コートから覗く脚は、いつもどおり黒いストッキングだ。
 襟元には、レインボーカラーのスカーフ。
 なかなかエレガントなスタイルだ。
由美と美弥子 2213目次由美と美弥子 2215


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/03/12 08:16
    • 沖縄県「中学生に小麦粉販売自粛」
       この時期、小麦粉を扱う店舗に、表題のような張り紙が貼られるとか。
       他県の人間には、まったく知られてないことだと思いますが……。
       中学校の卒業式で、小麦粉をぶつけ合う風習があるんだそうです。
       後始末の大変さは、想像しただけでもわかります。
       卒業式くらい羽目を外したいのでしょうが……。
       小麦粉はいけません。
       小麦アレルギーの子がぶつけられたら……。
       ヘタすれば、アナフィラキシーショックで命に関わります。
       大相撲春場所。
       ついに、今日初日です。
       新横綱の稀勢の里は、平幕の豪風が相手。
       妙な具合です。
       白鵬と鶴竜は、小結との対戦。
       日馬富士の相手は、関脇に陥落した琴奨菊。
       稀勢の里だけが、平幕相手です。

    • ––––––
      2. 待ったなし!HQ
    • 2017/03/12 09:50
    • 脅迫者薫ちゃん
       いや、もう「くん」で統一した方がいいか。
       それはともかく、あまりやりすぎると寝首を掻かれるぞー。
      小麦粉問題
       知りませんでした。
       いろんなことがはやるもんです。こういうのもサブカルチャーというのでしょうか(違うって)。
       しかし、事の良しあしも判断できないアホガキは、小麦アレルギーなんて知らないでしょう。
      日馬富士にはぁ~
       琴奨菊ぅ~
       以前書きましたが、菊ちゃんを稀勢の里にぶつければ、初日から大盛り上がりなのになあ。
       協会のお偉方さんよ、過保護はいかんぞ過保護は。
       「可愛い子には旅をさせよ」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/03/12 12:06
    • アレルギーがある生徒は……
       卒業式を欠席するしかありませんね。
       協会としても、大甘の昇進だったのは自覚してるわけで……。
       情けない成績だったら、推挙した責任を問われることになります。
       といって、横綱に当てないわけにもいきませんしね。
       新横綱での最低成績は、大乃国の8勝7敗のようです。
       最近では、日馬富士が9勝6敗でした。
       2桁すれば、いちおう合格なんでないの。
       話は変わりますが……。
       本日、深夜0:55から、日テレ系列(読売テレビ)の『NNNドキュメント』で……。
       『社員は芸妓 ~花柳界の就活日記~』が放送されます。
       ↓もちろん、取り上げられるのは、新潟市の柳都振興株式会社です。
      https://bangumi.org/web/detail/-1?event_id=7394&program_date=20170312&service_id=0x0410&si_type=3
       ぜーひ、ご覧になってください。

    • ––––––
      4. のこったのこったHQ
    • 2017/03/12 18:03
    • 稀勢の里
       初日、完勝です。豪風は何もできませんでした。
       あ、琴奨菊、勝ちました。腐っても元大関、というところでしょうか。日馬富士は完敗です。よかったねー稀勢ちゃん、初日に当たらなくて。
       鶴竜はバタバタしながらなんとか勝ち。
       げげ、白鵬が正代に引き落とされました。もう“ただの人”なんでしょうか。
       うーむ。「荒れる春場所」の称号?は伊逹じゃない、ということかなあ。
      柳都振興会
       テレビで取り上げられるということは、賑わってるんですかね。
       放送時間に起きているのは不可能ですから、録画します。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/03/12 18:35
    • 荒れる春場所
       いきなり、2横綱に土です。
       日馬富士は軽かったですね。
       白鵬は、明らかにピークを過ぎた感があります。
       年6場所になってから、新横綱で優勝したのは、大鵬、隆の里、貴乃花だけ。
       稀勢の里、師匠に続くことが出来ますかね。
       十両小柳、初日白星でした。
       柳都振興は、苦労してるという視点だと思います。

    • ––––––
      6. ハッキヨイヤ!HQ
    • 2017/03/12 21:03
    • 大荒れ春場所
       鶴竜も星を拾った、てな相撲だったし、下手したら勝ち横綱は稀勢の里だけ、というのもあり得ました。
       久方ぶりの4横綱、という触れ込みで華々しく始まった大阪場所。前途は多難、かもしれません。
       稀勢の里は、ぶっちぎりで優勝もあり得るでしょうが、この人のこと、どこかで悪い病気(弱気の虫)が出てこける、ということも……。
       ひょっとして、平幕優勝だったりして。
      苦戦、柳都振興
       以前HPを覗いたときは、えらい華やかな、という印象でしたが。
       確かに……。
       新人さんの応募がまったく無い、こまった困った。そこに……という内容のようです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/03/13 07:27
    • 稀勢の里
       今日の相手は、正代。
       この相手なら、鉄板だと思いますけどね。
       とにかく、引かないことです。
       NHKの女子アナに、松村正代さんがいます。
       井上あさひさんや鈴木菜穂子さんと同期入社です。
       この方、“しょうだい”と呼ばれて困ってるそうです。
       相撲の正代、早く改名しましょう。
       柳都振興については、今週末に観る予定ですので……。
       ネタバレなきよう、お願いします。

    • ––––––
      8. 見合って見合ってHQ
    • 2017/03/13 08:22
    • 正代(しょうだい)
       の、お母さん(お祖母さんだったかな)の名前が「まさよ」さんだそうです。漢字はわかりません。
       しかし正代(相撲の方)本名なんですかね。今朝は調べる時間おまへん。
      柳都振興
       ほい、了解。
       わたしも当然、まだ見ておりません。
       なんか、すげえ楽しみになってきました。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/03/13 19:45
    • 本名でなければ……
       しこ名になります。
       変なしこ名ですが、改名を強要するわけにはいきません。
       でも、正代は本名なんです。
       正代直也(しょうだいなおや)です。
       お婆さんが、正代正代(しょうだいまさよ)だそうです。
       なんで、そんな家に嫁いだんでしょうね。
       仲人が面白がったとしか思えません。

    • ––––––
      10. 姓名判断ハーレクイン
    • 2017/03/13 21:15
    • 正代正代
       ほんまかーい。
       事実は小説よりも奇なり、というやつですな。
      西小結正代
       今日は負けて1勝1敗です。相手は新横綱稀勢の里。
       小結は大変だよねえ、横綱に全部当たるんだから。それが4人もいるんだから。
       対横綱戦が全敗だとすると、残りを8勝3敗でいかないと勝ち越せません。まあ、正代は7勝4敗でいいわけですが。
      そういえば……
       遠藤はまだ遠藤ですね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/03/14 07:22
    • 稀勢の里
       今日の相手は、貴の岩。
       なんか、無難な相手が続きますね。
       正代は、豪栄道戦。
       この大関は、食っておきたいところでしょう。
       正代は、それでも、しこ名っぽいですが……。
       遠藤は、ダメです。
       しこ名も、様式美の一部です。
       協会は、師匠を指導すべきだと思います。

    • ––––––
      12. 手をついて!HQ
    • 2017/03/14 11:03
    • しこ名っぽさ
       正代>遠藤
       突き落とし(正代初日の決まり手)で、正代の勝ち。
       まあ、番付通りということでしょうか(なんのこっちゃ)。
       正代は頑張れ、ということで問題は遠藤。
       いつまでもたこらやってるんですかね。
       今となっては、上がってきたころの悪役ぶりが懐かしい。このまま、くすぶり続けて終わるつもりなんでしょうか(なーんも考えてなかったりして)。
       やはり改名しますかね。
       思い切って、とんでもない大名跡をいただくとか。
       それがきっかけで化けるかもしれませんし(なーんも変わらんかったりして)。逆に、つぶれたりして。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2017/03/14 19:49
    • 正代、東京農大3年のおり……
       全日本相撲選手権大会で、決勝に進出しました。
       相手は、日大4年の遠藤聖大。
       結果は遠藤の勝ち。
       アマチュア横綱となった遠藤は、幕下10枚目格付け出しでデビュー。
       幕下、十両を3場所で通過して入幕してます。
       一方の正代は、結局、4年次にもタイトルを取れず……。
       前相撲からのスタート。
       11場所かかって幕内に上がりました。
       しかし、今、地位は逆転しましたね。

    • ––––––
      14. ハッキヨイヤ!HQ
    • 2017/03/14 21:34
    • 正代vs.遠藤
       へえ、そんな因縁があったんですか。
       これは、今後の対戦を見るとき、力(りき)入りますねえ。
    コメントする   【由美と美弥子 2214】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top