Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(175)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓さて、そのティラノサウルスに今にも食べられそうな位置に、もう1頭の骨格標本がありました。
もう1頭の骨格標本
↑「み」

 背中の骨が尋常でないですね。
 ↓前に回って、さらに1枚。
前に回って、さらに1枚
↑「み」

 前脚を浮かせて、まるでティラノサウルスから懸命に逃げてるようです。
 でも、この恐竜が、ティラノサウルスに襲われることは無かったと思われます。
 ↓横から見てみましょう。
横から見てみましょう
↑「み」

 前脚の指は、異様に長いです。
 こんなウチワみたいな手の平で、地面を走り回ってたはずがありません。
 ↓後ろ脚は、妙にお茶目。
後ろ脚は、妙にお茶目
↑「み」

 すたこらさっさという感じですが……。
 こんな巨体で、陸上をこんなお気楽に走り回れるはずありません。
 そうです。
 この恐竜は、水の中を住処としていたのです。
 両脚は、水中を掻いてる様子を再現してるわけです。
両脚は、水中を掻いてる様子を再現してるわけです

 名前は、スピノサウルス。
 体長は、ほぼティラノサウルスと同じくらいあります。
 水中を住処としていたため、体重はティラノサウルスより重かったとも云われてます。
 食性は肉食です。
 と云っても、採るのは魚ですけど。
釣りはしてませんでした
↑釣りはしてませんでした。

 背中に扇状に広がった骨には、薄い皮膚が貼られ、帆のようになっていたと考えられます。
帆のようになっていたと考えられます

 と云っても、泳ぐために使ってたわけではなく……。
 体温を下げるためのラジエーターだったということです。
体温を下げるためのラジエーター
↑自動車のエンジンを冷やすラジエーターだそうです。どこに付いてるんですかね?

 水中生活をしてるのにラジエーターが要るとは、よっぽど暑かったんでしょうね。
 スピノサウルスの住処は、アフリカ大陸北部。
 ティラノサウルスは、北アメリカ大陸ですから……。
 実際には、両者が出会うことは無かったでしょう。
 生息していた時期も、スピノサウルスの方が、数千万年古かったようです。
こういうシーンは、実際には見られませんでした
↑こういうシーンは、実際には見られませんでした。
単独旅行記Ⅲ(174)目次単独旅行記Ⅲ(176)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 浜昼顔ハーレクイン
    • 2017/03/06 11:08
    •  ↑わかるかな、ぅわっかんねえだろうなぁ
      スピノサウルス
       ははあ、トリケラトプスじゃなかったか。
       それにしても「魚釣りスピノ」。どこでこんな画像見つけるんだろうね。
      車のラジエーター
       走行時、車体に当たる風で内部の水を冷やすわけだから、車体最前部に決まっとる。ボンネットを開けたことないのか?
       ひょっとして、水量の点検・補給、やったことないとか。
       いずれオーバーヒートで立ち往生だな。
       べ、弁慶!(わかるかな、ぅわっかんねえだろうなぁ)
      『君の名は。』
       大はやりだそうですが、日本アカデミーは伏兵にかっさらわれたようです。わたしらにとっては「真知子と春樹」「数寄屋橋のすれ違い」ですがね。
       ♪きみぃの名はぁ~
       スピノとティラノ
      >両者が出会うことは無かった
       ジュラシックパークに来てみなはれ。いつでも会うてまっせ。
       ただし、命の保証は致しません。 

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/03/06 19:49
    • ラ~ジエ~タ~
       ♪フロム、カナダ~。
       ボンネットは、自動車学校で開けたことがあると思う。
       わたしのパッソでは、自動車屋が開けてるところを見たことがある。
       水なんか、1度も入れたことがありません。
       車検で入れるんでしょ。
       アカデミー賞。
       ゴジラが取ったんでないの?

    • ––––––
      3. 氏家真知子HQ
    • 2017/03/07 03:35
    •  ↑だから、違うって
      ラジエーター
       不覚にも、一瞬考えこんじまったぜ。
       もちろん、↑ですな。
      ♪ラブレター フロム カナダー
       ですな。
       懐かしいといや懐かしいが、もう何十年前だあ。
      車検で入れる水
       まあ確かに。
       どこも悪くなきゃあ、そんなに減るもんでもないけど。
       閑話休題、JAFってご存知?
      第40回日本アカデミー賞(2017年3月3日に表彰式)
       『君の名は。』は『優秀アニメーション作品賞』
       ゴジラといいますか『シン・ゴジラ』は『最優秀作品賞』を受賞。
       ということで、さすがと言いますか、ゴジラの圧勝でした。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/03/07 07:29
    • 『カナダからの手紙』
       調べたら、1978年でした。
       昭和53年。
       思いのほか古い歌でしたね。
       わたしの記憶にあるのは、ものまね番組だったんでしょうか。
       JAFは、名前だけは知ってます。
       あれは、誰でも呼べるんですか?

    • ––––––
      5. カナダからの表彰HQ
    • 2017/03/07 11:06
    •  ↑されたそうです『手紙』で
      カナダからのJAF
       『手紙』は、作曲した平尾昌晃の歌唱ですが、デュエットです。相手は誰や、が記憶にないんでほっといたんですが、調べました。
       畑中葉子。
       うーん。知ってるような知らんような。
       確か歌手はすぐやめて、エロ路線に行ったような……。
       で、思い出しました! ポルノ女優をやりながら出したソロ曲が『後から前から』でした。
       こうなれば気になる、今どないしてんねん、葉子ちゃん。
       で、調べましたら現在は再び歌手活動、だそうです。まあ頑張って下せえ。平尾さんもね。
      JAF
       後ろでも前でも、じゃなくて、いつでもどこでも誰でも呼べます。鳥も通わぬ山奥、でも来てくれます。会員じゃないと金取られますが、非常時にそんなこと言うとれませんわな。電話番号だけは控えておきましょう。
       ですが、車内に張ってないかあ、JAFワッペン。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/03/07 19:54
    • 鳥も通わぬ山奥に……
       車で行く用事なぞ、金輪際ありません。
       わたしの自動車保険は、故障や脱輪のときの特約は付いてなかったと思います。
       JAFは、いくらくらいで来てくれるんですか?
       500円くらい?

    • ––––––
      7. 都会暮らしHQ
    • 2017/03/07 21:33
    • JAF料金
       一度呼んだことありますが、確か1,000円ちょっと。2,000円はしなかったと思います。
       まあ、故障の内容で料金は異なるでしょう。わたしは鍵の閉じ込めでした。間抜けですねえ。
       閉じ込めは二度やってます。最初の時は、それこそ鳥も通わぬ山中(生駒山だったかな)。まだ携帯なんぞない時代だったので、しょうがねえ、道端の石でサイドウィンドゥを叩き割りました。修理代、いくら取られたかなあ。
       新潟って、鳥も通わぬとこばっかしでないの?

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/03/08 07:29
    • 鳥も通わぬ
       本来、絶海の孤島を表す言葉です。
       鍵の閉じ込め。
       リモコンキーになってから、だいぶ減ったでしょうね。
       最近の車は、キー自体、無いようです。

    • ––––––
      9. 〽さどぉへぇえ~HQ
    • 2017/03/08 12:38
    • 絶海の孤島
       じゃあ、佐渡だな。
       しかし、あれはデカすぎて雰囲気が出ないなあ。
       じゃあ、粟島。これで手を打ちます。
      リモコンキー
       経験ないんでもひとつわからないんですが、鍵にスイッチボタン(赤外線?)がついてる、あれだよね。あれだって閉じ込めは起こりうると思いますが。
       キーがないってどういうこと。エンジンスタートは車内に設置したボタンかなんかでできるとして……。
       テレビのコマーシャルで見たことありますが、車体下部に足先を差し入れるとドアが開く……。あれも赤外線なんでしょうけど、「物騒だなあ、誰にでも開けられるじゃん」と思うのはわたしだけ?
      そういえば……
       ついさっき、NHKの旅番組で村上市をやってました。
       ナレーター曰く「鮭の街」だそうです。確かに。
       軒先に鮭がぶら下がってました。
       三面川もちらっと……。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/03/08 19:48
    • 佐渡や粟島では……
       伝書鳩でも渡れます。
       わたしの叔父は、つい最近まで、ものすごく古いカローラバン(4ナンバー)に乗ってました。
       この自動車は、ドアの内側のガラス窓のところに、内側からロックするボッチがありました。
       で、そのボッチをロックして、ドアのハンドルを引き上げたままドアを閉めると、ドアがロックできるんです。
       叔父もそうでしたが、そのやり方でドアロックをしていた人は、鍵の閉じ込めをしてしまいがちだったわけです。
       しかるに、リモコンキーになってからは、内側からロックするボッチが無くなってます。
       ドアのロックは、車の外からリモコンキーでするしかないのです。
       つまり、鍵の閉じ込めは、起こりえません。
       キーがない件は、言葉足らずでしたね。
       鍵穴に差し込む、先っぽのギザギザ部分が無いのです。
       たぶん、ドアに鍵穴も無いんでしょう。
       キーは、鞄やポケットに入れておけばいいのです。
       車に近づけば解錠、遠ざかれば施錠されます。

    • ––––––
      11. 時代遅れの酒場HQ
    • 2017/03/08 22:34
    •  ↑健さん主演映画『居酒屋兆治』の主題歌
        歌うは、加藤のお登紀姐さん
      鍵閉じ込め
       わたしも、降車時のドアロックは、叔父さんと同じやり方でやってました。外へ出てから、いちいち鍵でロックするなんて面倒だもんね。
       つまり、鍵を使わなくても外からロックできるわけで……それでもって閉じ込め、と。
       しかし、今の車のロック機構がそないなことになっているとは……隔世の感があります。
      WBC
       日本4-1オーストラリアで、侍J、二連勝です。
       次(第2ラウンドつったっけ)に行くのは間違いないでしょう。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(175)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top