Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(173)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 もうひとつの疑問。
 獣脚類の恐竜の前脚は、なんであんなに小さいんですかね。
こいつも獣脚類でしょうか?
↑こいつも獣脚類でしょうか?

 食後の爪楊枝にしかならないと思います。
ワラビーです。楊枝として使ってるのかは不明。
↑ワラビーです。楊枝として使ってるのかは不明。

 獣脚類の恐竜は、二足歩行をしたことにより、痔にはならなかったのでしょうか?


 ギモンは尽きませんね。

 ↓次に行きましょう。
ティラノサウルス骨格
↑「み」

 でたー。
 チラノザウルス……。
 ではなく、今は、ティラノサウルスなんだそうです。
今は、ティラノサウルスなんだそうです

 この骨格は、カナダで発見されたもので、体長12メートルとのこと。
 ここで、すかさずギモン。
 恐竜の体長って、いったい、どこからどこまでなんでしょう?
 さっそく、Wikiで『体長』を引いてみました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
体長(たいちょう)とは、動物の体の長さのこと。なにをもって体の長さとするかは動物によって異なり、また、同じ動物でも計測者によって違う場合がある。総じて、体長という言葉は、広く使われているがさまざまな概念をふくんでおり、このため、成長解析や識別のためには体長という言い方を避けることがある。また、体長という言葉が無い動物や、逆に、体長が正確に定義されている動物もある。【Wikipedia】
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 案外、いい加減な用語でした。
 では、恐竜の場合、どこからどこまでが体長なんでしょう?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
哺乳類、トカゲ、サンショウウオのように、尾を持つ動物の場合、動物学では頭胴長をもって体長とする。頭胴長とは、尾を含めない長さであり、全長から尾の長さを引いたものである。【Wikipedia】
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 恐竜は、尾を持っており、トカゲの仲間ですから、これでいいんでしょうね。
 つまり、頭からコーモン様までが体長、と考えて良いのでしょう。
頭胴長が体長ということ
↑頭胴長が体長ということです。

 しかし、↑の骨格標本を見て、一番に気になるのは……。
 その、コーモン様あたりから生えてる尖った骨です。
 ↓気になったので、アップで撮ってました。
コーモン様あたりから生えてる尖った骨
↑「み」
単独旅行記Ⅲ(172)目次単独旅行記Ⅲ(174)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 手羽崎 鶏造
    • 2017/03/04 11:21
    • ボラギノール軟膏といい、イチジクなんとか
      といい、メーカーはもっとノズル部分を
      長く、細く、当たり口はソフトなものを開発すれば、
      マニアの中でも評判になって、売り上げは伸びる
      と思うのですが。色も白とか透明といった寒々とした
      医療系でなく、オンナの子が喜びそうなサーモンピンク
      とか如何でしょう。

    • ––––––
      2. 『心もよう』HQ
    • 2017/03/04 11:57
    •  ↑ろくでなし井上陽水(すまぬ、陽水)作
        ♪さみしさのつれづれに……
         名曲です
      獣脚類
       誰だっけ?こいつ。
       バルタン星人なら知ってる。
      >今は、ティラノサウルス
       よかったー、前回書かんで。
       フライング、かーいひ。パチパチパチ。
       なんぼなんでも“チラノ”は、ねえ。
       でも、ポテトは『チップス』だなあ。
      頭胴長
       ありゃ、こりゃ以前に書いちまったよ。
       フライングでーい。どんどんパフパフ。
      気になる骨
       そりゃあアレだろ。
       バクモンネタ削ったら、短(みじ)こなってもうた。
       ハンネも意味不明やし。

    • ––––––
      3. 痔主ハーレクイン
    • 2017/03/04 12:03
    • 手羽崎鶏造さん
       わたし一時、自己カンチョーにハマったことあります。
       愛用はもちろんいちじく。
       他者カンチョーは……残念ながら相手がいませんでした。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/03/04 12:29
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       イチジクなんとかというのは、浣腸じゃないですか。
       最近、アナニーをする男の娘の動画をときどき見ます。
       彼らの需要はあるかも知れませんね。
      > ハーレクインさん
       怪獣は、ガラモンです。
       くまモンの元祖ですかね。
       フライングの復讐。
       明日、3月5日、BSプレミアムにおいて……。
       『六角精児の呑み鉄本線・日本旅「冬・津軽鉄道、弘南鉄道を呑む!」』が放送されます(午後10時50分~午後11時50分)。
       BGMで、六角精児バンドの『ディーゼル』『お父さんが嘘をついた』が聞けると思います。
       下田逸郎の『漂々』も流れるかもね。
       ↓六角さん、相変わらず美味しそうに飲んでますね。
      http://www4.nhk.or.jp/nomitetsu/

    • ––––––
      5. 怪獣バクモンHQ
    • 2017/03/04 16:27
    •  ↑あー、しつこい
      紋付怪獣
       たくさんいるようです。
       『レイモン』てのがいました。
       レイザーラモンは、これをパクったんですかね。
      復讐って……
       しかし、懐かしいですね、津軽鉄道。
       話の上では、えーと、つい昨日のことだっけ。
       なんじゃ、そりゃー、というお方は多いでしょう。いや、そもそも『東北』自体、歴史の彼方の『霧の摩周湖』に……(それは北海道)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/03/04 18:33
    • 雪の津軽鉄道
       これから冬が来るときなら、ぜったいに見る気になりませんが……。
       春間近の今は、余裕で見れますね。
       しかし、どうしてあんなところに住みますかね。
       ま、新潟もそう思われてるでしょうが。

    • ––––––
      7. 浪花恋しぐれHQ
    • 2017/03/04 21:39
    •  ↑〽そりゃわいはアホや
      >どうしてあんな所に住みますかね
       それを言っちゃあおしまいよ、おいちゃん。
       「住めば都」と云いますが、生まれた土地が我が風土。
       自慢する必要はないし、嘆くこともありません。
      ♪津軽には七つの雪が降るとか
       こな雪つぶ雪わた雪ざらめ雪
       みず雪かた雪春待つ氷雪
             (新沼謙治『津軽恋女』)
      >新潟も……
       天に唾すりゃ、というやつですな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/03/05 07:49
    • 東北は遠し
       新潟から秋田に行こうとすると……。
       『特急いなほ』になりますが、所要時間は3時間37分です。
       新潟から山形は……。
       直通の特急が無く、在来線との乗り継ぎになりますので、秋田よりさらに時間がかかります。
       それに対し、新潟から東京は、最速の新幹線だと1時間37分。
       近くなったことにより……。
       東京から新潟に、人や物が流れこんで来ることはありませんでした。
       みんな、東京に吸いあげられてしまいました。

    • ––––––
      9. 浪花の春団治HQ
    • 2017/03/05 11:46
    • 真空掃除機東京
       てなとこですか。
       そういえば、新潟から関西も遠いよねえ。
       地の果て新潟、てなとこでしょうか。
       わたしだってここに来る前は、新潟なんて、名称しか知らなかったもんなあ。
       にいがたへ行きたしと思へども
       にいがたはあまりに遠し

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/03/05 12:43
    • 関西は……
       急ぐなら、飛行機があります。
       新潟空港から伊丹空港まで、1時間10分です。
       夜の間寝て行ける高速バスもあります。
       秋田へは、フェリーという手もありますが……。
       新潟発が23時15分、秋田着5時50分と、はなはだ使いづらいです。
       青森だと……。
       郡山まで出て、東北新幹線ですかね。
       着くまで、半日がかりでしょう。

    • ––––––
      11. 〽キタカサッサーHQ
    • 2017/03/05 17:28
    •  ↑ホイサッサー チョイナ(秋田音頭の合いの手)
      >秋田へのフェリー
       「み」さんと「律」センセの乗ったのがこれだったよね。
       でその前に、新潟の焼き鳥屋で一杯やったよね。
       何年前の話だ?
       そういえば、伊丹空港の正式名称は『大阪国際空港』。兵庫県伊丹市にあるのにね。まあ、大阪側にも少し引っかかってますが。
       わたしらは誰も正式名称なんか使いません。いたみ、伊丹。いたみのくうこう。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2017/03/05 18:25
    • 5時50分下船
       わたしは、出発まで2時間くらい手間がかかるので……。
       3時50分に起きなくてはなりません。
       23時15分の乗船じゃ、4時間しか寝られんではないか。
       とうてい、乗る気になりません。

    • ––––––
      13. 「寝るは極楽HQ
    • 2017/03/06 00:44
    •  ↑金いらず 起きて働くたわけもの」
        わたしの母親の得意セリフ
        今はご本人、ほとんど寝て暮らしてます
      >4時間しか寝られん
       乗船後、ゆっくり寝ればいいではないか。
       船旅なんて、寝るしかやることなかろ。
       しかし就寝時間の計算、も一つも二つ理解不能。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2017/03/06 07:29
    • 日本海フェリー
       ↓新潟発が、23時15分、秋田着が、翌朝5時50分です。
      http://www.snf.jp/searoute/tsuruga-akita.html
       乗ってから寝支度する時間、起きてから降りるまでの時間を考慮すれば……。
       睡眠時間は、4時間程度という計算です。

    • ––––––
      15. ♪あとの半年ゃHQ
    • 2017/03/06 10:30
    •  ↑♪寝て暮らす
         ヨーイヨーイデッカンショ
      ははあ
       「出発まで2時間」というのは「下船まで2時間」ということですか。
       ♪了解了解 目標了解
              (曽根史郎『白いジープのパトロール』)
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(173)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top