Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2193
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 そうなのだ。
 やはりもう、わたしには帰れる肉体が無いのだ。
 いつまで、薫の中に入っていられるのかもわからない。
 しかし、ここにいられる限り、この薫の身体を利用してやろう。
 そう思った。
 それで罰が当たって、この世から消えてしまってもかまわない。
 帰る場所は、もう、わたしには無いのだから。

「ごめんなさいね、おかしな話して。
 気持ち悪かったでしょ」

 先生は、自分の前に置いたボトルを取り上げ、キャップを外そうとした。

「痛った。
 どうしてこう硬いのかしら」
「良ければ、これ飲んでください」

 わたしは、自分のボトルを持ちあげ、先生の前に差し出した。

「さっき、口着けちゃいましたけど」
「え?
 そう。
 そうよね。
 2本も空けちゃうの、もったいないわね。
 でも、いいの?
 間接キッスよ。
 クラスのバカ女どもが知ったら、わたしきっと袋叩きだわ。
 ほほ。
 バカのくせに、あっちの方だけは一丁前にマセてるんだから」

 先生は脚組を解き、テーブルに身を乗り出した。
 わたしが差し出す手からボトルを受け取ると、飲み口をうっとりと眺めた。
 そして、ボトルを反転させた。
 わたしが口を着けた方を、自分に向けたのだ。

「いただきます。
 遠慮なく」

 赤い唇が、ボトルの縁を咥えた。
 そのまま上目で、わたしを凝視した。
 目元がうっすらと赤みを帯びていた。
 そのまま、仰け反るように喉元を見せた。
 白い喉首だった。
 緑色のお茶が下りていくのが見えるようだった。
 男の力で締めたら、簡単に折れてしまうのではないか。
 そう、男の力。
 薫の力で。
 その妄想に、わたしの興奮は異様に昂まった。
 陰茎が、一気に体積を増した。
由美と美弥子 2192目次由美と美弥子 2194


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/02/11 08:05
    • 本日は、建国記念日
       土曜日と重なってしまったので、忘れられてますね。
       日本書紀では、神武天皇の即位日が、紀元前660年1月1日 (旧暦)とされてます。
       明治6年、その日を新暦に換算した2月11日が、『紀元節』と定められました。
       しかし、戦後の昭和23年、GHQにより廃止されてしまいました。
       それを、昭和41年に復活させたのが、『建国記念の日』。
       そんな日に、日本の首相は、『紀元節』を廃止させた国を訪問し……。
       大統領の別荘に泊まって、ゴルフをする。
       こういうのを、“見識”と云うんですかね。
       今回の訪米、麻生副総理や岸田外務大臣まで同行してるそうです。
       嘆かわしいと思うのは、わたしだけでしょうか。
       さて。
       本日は、改めて『君が代』を聞いてみましょう。
       広島音楽高校3年生だった野々村彩乃さんが……。
       第82回(2010年)選抜高校野球大会の開会式で独唱した『君が代』です。
       ↓史上最高の『君が代』と云われてます。
      https://www.youtube.com/watch?v=3FUNkvMmTNY

    • ––––––
      2. ストライクは……HQ
    • 2017/02/11 10:32
    •  ↑「よし、1本!」
        戦中、野球用語は徹底的に云い替えられたとか
        そのうち、野球自体が「敵性スポーツ(運動、かな)」だってえんで、行われなくなったそうです
      >わたしが口を着けた方を、自分に向けた
       このあたり、よくわかりません。
       ペットボトル直飲みなんだから「わたしが口を付けた方」なんて意味ない。どう飲もうが関節、いや間接キッスだと思いますが。
      建国記念の日
       もと紀元節。
       歌いたくなっちゃうね。
      ♪紀元はにせんろっぴゃく年(2,600年)。ここだけ、歌詞もメロディも知ってます。
       1940年(昭和15年)に作られた『紀元二千六百年』というまんまタイトルの歌です。チータ、水前寺清子がレコーディングしているそうです
      ♪※鵄輝く日本の
       栄ある光身にうけて
       いまこそ祝へこの朝
       紀元は二千六百年
       ああ一億の胸は鳴る
         ※鳶、トンビのことですが、なんて読ませたんですかね。
          「きんし」でしょうか。
          金鵄(きんし)は、神武天皇の弓にとまった、金色のトビ。
       替え歌があります。
      ♪*金鵄あがって十五銭
       栄えある**光三十銭
       今こそあがる煙草の値
       紀元は二千六百年
       あゝ一億の金は減る
          *かつて『ゴールデンバット』と称した、煙草の銘柄。
           戦中、敵性語禁止のやり玉に挙げられ、改名したそうです。
        **ひかり。これも煙草の銘柄名。
      野々村彩乃さん
       今どないしてはるんやろ、で調べましたら、大阪音大を経て現在、プロのソプラノ歌手として活躍中、だそうです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/02/11 12:34
    • ペットボトル直飲み
       飲み口を完全に咥えて飲む人なんているんですか。
       唇には、片側しか当たらないでしょ。
       安倍首相。
       ゴルフなんかやらずに、相撲を取れ。
       負けるでしょうが。

    • ––––––
      4. フェラチオものHQ
    • 2017/02/11 14:25
    •  ↑というジャンルがAVにあります
      >完全に咥えて……
       男はみんなそうじゃないですかね。「片側しか当たらない」なんて飲み方したらこぼしちゃうのでは。
       女性だって、豪快に咥えるじゃないですか。何をって、あれでんがな、あれ。
      のおっさん
       ツイッターに安倍はんの事を『しんぞー』と書き込んだそうです。もちろん“心臓”じゃなく『Shinzo』ですね。
       腹の内はともかく、えらく仲良さげです。
       やはり「面従腹背」でしょうか。もちろん、お互いに。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/02/11 18:24
    • そんな飲み方をしてる人は……
       見たことがありません。
       ひょっとこじゃないんですから。
       安倍首相。
       大腸炎ですよね。
       アメリカのトイレは、ウォシュレットじゃないから辛いんじゃないですか。

    • ––––––
      6. うちにもないHQ
    • 2017/02/11 21:06
    •  ↑ウォシュレット
        デイには、乾燥機付きのがあります
      ウォシュレットじゃない
       米国トイレ。
       え、そうなん。
       それは、携帯ウォシュレットを持参すべきでしたなあ、Shinzoはん。
       新幹線もない、とか言うとりましたが(誰が、てあのおっさん。トの字ですがね)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/02/12 08:08
    • 日本に住みながら……
       ウォシュレットを付けないというのは、考えられないことです。
       ひょっとして、和式ですか?
       空港を作る土地が確保できるのなら……。
       線路を延々と引っ張るより、航空路線の方が、ずっと簡単だと思います。
       鉄道では、線路よりむしろ、架線を引く方が大変ですかね。
       ディーゼルの高速鉄道って、出来るんでしょうか?
       燃料補給で、たびたび停車しなければなりませんよ。
       かといって、大きなタンクを積めば、スピードが上がりませんし。

    • ––––––
      8. 道の駅トイレHQ
    • 2017/02/12 11:24
    • 和式トイレ
       それこそいまどき……ですが、公衆トイレではまだ見かけます。学校もまだまだ和式でしょうか。
       まあ、さすがに父兄の突き上げで洋式に変えつつあるようですが、予算がなあ。
      >線路を延々と……
       その昔。かの国の西部開拓史は、鉄道敷設の歴史でもあったようですぜ。それ以前は駅馬車ですね。
       西部劇の傑作『駅馬車』(1939年公開)は、監督ジョン・フォード、主演ジョン・ウェイン。が、あまり面白くありません。まあ、西部劇映画の一里塚、記念碑と捉えるべきでしょう。
       それは飛行機整備の方がずっと楽でしょうが、問題は料金です。ビンボ人は汽車に乗れ。いや、バスかな。
       架線と云えば、東京で路面電車復活計画があるそうですが、ドライバーの間では大反対の声が上がっているとか。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/02/12 12:45
    • 小学生トイレ
       和式で用を足したことがない子もいるでしょうね。
       男子は、うんこさえしなければいいですが……。
       女子は、入学前にトレーニングが必要ですね。
       路面電車。
       なんでそんなのを復活させるんですか?
       バスで十分でしょう。

    • ––––––
      10. 動きますちんちんHQ
    • 2017/02/12 15:16
    • なんで復活
       理由までは覚えていませんが、渋滞対策じゃないですかね。
       運行しなくなった貨物列車専用路線を流用するそうで、手間と費用は大幅に削減できるとのこと。 

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/02/12 18:31
    • 夕方のニュースでやってました
       葛飾区なんですね。
       もともと貨物路線があるのなら、むしろ今までやらなかった方がおかしいです。

    • ––––––
      12. ♪お乗りはお早くHQ
    • 2017/02/12 20:34
    • わたしが聞いたニュースでは……
       東京には、もう路面電車は無くなった、てなニュアンスでしゃべっとりましたので、思わず叫びました(ちょっとオーバー)。
      「おいおい、都電荒川線をお忘れやないですか」。
       東京の路面電車復活は、実に喜ばしいことです。
       こちらも路面電車は、大阪市と堺市を結ぶ『阪堺電車』だけになっちゃいました。寂しいことです。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2017/02/13 07:26
    • 路面電車と云うことは……
       貨物線が、路面を走ってるということですか?
       ホンマか?

    • ––––––
      14. 眉唾ハーレクイン
    • 2017/02/13 12:14
    • ホンマか?
       わたしもそう思いますが……。
       ニュースでは、その線路の踏切が写ってましたけどねえ。
       大阪の阪堺電車。京都の嵐山電車。いずれも、路面と専用軌道の併用になっています。
       路面電車全盛時の市電は、京都も大阪も純粋に路面のみでしたが。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2017/02/13 19:44
    • だから……
       踏切があるなら貨物専用線であって、路面ではないんでないの?

    • ––––––
      16. ♪運転手は君だ~HQ
    • 2017/02/13 21:18
    • >踏切があるなら……
       まったく同感です。
       疑義の点につきましては、当局にお問い合わせください。
       しかし「当局」ってどこなんだろう。
    コメントする   【由美と美弥子 2193】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top