Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2186
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「薫、早く始めて」

 姉の声に顔を戻すと、姉は既に陰茎を擦っていた。
 母の顔の傍らに、長大なソーセージを突き出し、研ぎおろしているのだ。
 姉の視線に咎められ、わたしも陰茎を握った。

「あぁ」

 姉の声だった。
 姉は、もう一方の手で、乳首を摘んでいる。
 乳首と云っても、何の手も加えない、自然な男性の身体だ。
 筋肉のない真っ平らな胸に、乳首は小粒なアズキほどだ。
 わたしは、姉の指で摘まれていない方の乳首を凝視した。
 陰茎を擦り下ろす手首の動きに呼応し、姉の乳首は小刻みに揺れている。
 わたしの手首も始動した。
 陰茎を完全に握りこまず、わずかな空隙を作り、手の平を擦過させる。
 手の平も陰茎も、乾いているためだ。
 しかしすぐに、亀頭の先端から液体が出てきた。
 射精前に、甘露のような水滴が亀頭に現れることはすでに覚えていた。
 わたしは手首を捻りながら、亀頭を手の平で巻きこんだ。
 先端の露を、手の平に移したのだ。
 そのまま、陰茎の擦過に移行する。
 こんどは、手の平に空隙を作らなかった。
 露に濡れた手の平は、摩擦に耐える潤滑を得ていたからだ。
 快感が一気に高まる。
 わたしは、姉の目を凝視した。
 姉が、こっくりと頷く。

「あがっ。
 あがが」

 背後の声だった。

「がっ」

 肉塊が床を叩く音がした。
 おそらく、水沢が喪神し、床に潰れたのだ。
由美と美弥子 2185目次由美と美弥子 2187


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/02/01 07:53
    • 今日から2月!
       2月に入ると、楽しみなことがひとつあります。
       それは、春までの日付を数えること。
       わたしの数え方はこうです。
       夏になぞらえるのです。
       夏であれば、今はいつごろにあたるのか。
       で、単純に6ヶ月後の日付を考えれば……。
       今日は、8月1日。
       でも、そうはいきません。
       なぜなら、2月は28日しかないからです。
       8月は31日あります。
       2月は、3日短いわけです。
       なので、日付に3を足します。
       すなわち今日は、8月で云えば4日なのです。
       8月4日。
       もちろん、暑さは続きますが……。
       もうすぐ暦では立秋で、葉書を書くときも残暑見舞いになるんだなぁなどと考えるころです。
       盛夏の中にも、秋の気配を感じるときです。
       でも、まだ甲子園も始まりません。
       だけど、甲子園は、あっという間に決勝が来ると思いませんか?
       2月も、きっと同じです。
       そう考えて、今日からは、指折り数えほくそ笑むことにします。

    • ––––––
      2. 原町駅ハーレクイン
    • 2017/02/01 13:12
    •  ↑はるまちえき
        福岡県糟屋郡粕屋町原町一丁目にある、JR九州篠栗線の駅
      >甘露のような水滴
       正式名称は『尿道球腺液』『カウパー氏腺液』だそうですが、俗に云う『先走り液』『我慢汁』ですね。
       無臭・無色透明の粘液で、若干の塩味を伴う。弱酸性。
       甘露と云っても、天から降るわけではありません。
      春よ来い日数カウントダウン
       >夏になぞらえる
       妙な発想ですな。
       まあ、春が待ち遠しいのはご同様です。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/02/01 19:45
    • 今日は……
       午前中は見事に晴れましたが、正午を境にかき曇り……。
       夕方からは大荒れでした。
       2月は、太平洋側でも大雪になることがあります。
       平成26年、関東を襲った大雪は、2月14日~16日。
       積雪は、甲府市で114cm、前橋市で73cm、熊谷市で62cm、宇都宮市で32cm、東京大手町で27㎝となりました。
       今年も降らないかな。
       わくわくします。

    • ––––––
      4. 北辰一刀流HQ
    • 2017/02/01 23:23
    • 埼玉県熊谷市
       積雪62センチねえ。
       この熊谷、2007年8月に最高気温40.9度を記録したそうです。こういうのを両刀使いと云うのでしょうか(いわん云わん)。
    コメントする   【由美と美弥子 2186】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top