Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2178
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうしたの、薫?
 まだ思い出さない?
 わたし、もうそろそろイキそうよ。
 水沢、手伝ってやって」
「はい」

 水沢が母の後ろを回り、わたしの傍らに立った。

「ぼっちゃま、失礼します」

 言うやいなや、水沢に陰茎を掴まれた。
 わたしは腰を引こうとしたが、水沢のもう一方の手の平に後ろから押さえられた。

「ちょっと乾いてますね」
「先走り、出てないの?」
「はい」
「やっぱり、まだ思い出せないのかしら?」
「このまま擦ったら、痛いと思います」
「口で湿らせていいわよ」
「そんな。
 わたしの唾液が混じってしまいます」
「それじゃ、ママ」
「わかりました」

 薫の母が、わたしの背中を回り、水沢の反対側に立った。
 ショートカットの頭が、お辞儀するようにわたしの胸前まで出た。

「お腹空いてるから、たくさん出そう」

 薫の母は、口元をすぼめながら、さらに上体を折った。
 口元が、わたしの陰茎に近づく。
 刹那……。
 亀頭に、生温いものが纏わりついた。
 それが、薫の母の唾液だとわかった瞬間、水沢の手の平が始動した。
 手首をローリングさせながら、陰茎にまんべんなく薫の母の唾液がまぶされる。
 ローリングが止まると、手の動きは一気に前後動に移った。
 陰茎を擦り始めて間もないわたしの目にも、その手さばきの熟達ぶりは明白だった。
 いや、目ではない。
 体感だ。
 自分で擦ってるより、遥かに気持ちがいいのだ。
 手の平の締め具合が絶妙だった。

「あっ」

 一気に追い詰められた。
 思わず、水沢の腕を押さえようと伸ばした手を、薫の母に掴まれた。
 思いがけない力だった。
 薫の母は、目を据えて陰茎を凝視していた。
 その真剣な視線は、まるで、的を狙う弓の射手だった。
由美と美弥子 2177目次由美と美弥子 2179


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/01/21 08:09
    • 大相撲、力士展望
       まずは、稀勢の里。
       昨日は、豪栄道の休場で、不戦勝。
       でもこれは、ラッキーとは云えません。
       自分以外で唯一勝ち越した大関に、勝てないことになったからです。
       大関戦は、負け越した2人に対して、1勝1敗。
       横綱戦は、白鵬に勝っても、1勝しか出来ません。
       明日、本割で白鵬に勝って優勝しても、横綱は見送りじゃないでしょうか。
       まだ、初優勝ですしね。
       その他の力士。
       玉鷲は、新関脇で勝ち越したのは大したものです。
       残り、2番勝てば10勝。
       三役で、2場所続けて2桁勝利なら、来場所は大関取りになります。
       大関候補と云えば、高安。
       小結に落ちた今場所は、再び強さが復活して、10勝。
       先々場所は、最後に3連敗して10勝止まり。
       今場所は、星を伸ばしたいところです。
       あと、課題は四股名ですね。
       土浦市出身ですから、ぜひ『霞ヶ浦』を名乗ってほしいものです。

    • ––––––
      2. 無段の射手HQ
    • 2017/01/21 10:44
    • >自分で擦ってるより、はるかに気持ちがいい
       これはまあ、水沢さんの練達の技のおかげ、もあるでしょうが、もともと他人にいじられるのはオナニーより気持ちのいいものです。
       これは、ちんちんに加わる刺激と、自分の意志・意識とが別物だからでしょうか。
      >的を狙う弓の射手
       ウィリアム・テル、それとウエーバー『魔弾の射手』を思い出しました。
      稀勢ちゃん
       豪栄道問題。
       おっしゃる通りでしょう。白鵬も本調子には程遠いし……。
       優勝しても高い評価は得られないでしょう。これまでがこれまでだしなあ。
      玉鷲
       1横綱2大関を倒していますから、10勝すれば、来場所は大関取りになりますね。それだけの力は十分あります。が、13勝以上は要求されるかな。
      霞ヶ浦
       「浦」の付く力士っていたかなあ、と思ったらバリバリ現役(幕の9枚目)の石浦がいました。ただし、こちらは本名だそうですので、いずれ改名かな。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/01/21 12:37
    • よっぴいてひゃう
       弓といえばまずは、那須与一です。
       あっぱれあっぱれ。
       稀勢問題。
       今場所、14勝で優勝しておけば……。
       来場所13勝なら、準優勝でも上がれるんでないの?
       高安問題。
       “常陸”を入れた四股名もいいですね。
       正代は負け越してしまいましたが、早く四股名をつけるべき。
       熊門(くまもん)がダメなら、熊正代でもいいんじゃないですか。

    • ––––––
      4. ♪一の谷の軍破れHQ
    • 2017/01/21 15:56
    • 那須与一 いつも思うんだけど、実話なんですかね。
       で、関係ないんだけど、この話を聞くと思い出すのが、平清盛、夕陽呼び戻し一件。ほんとにかんけーないんだけど。
       あ、あるわ。どちらも現場は瀬戸内海。
      稀勢の里一件
       どちらにしても、今場所の優勝が絶対条件ということですね。
       まあ、内規では「二場所連続優勝、ないしそれに準ずる成績」だそうですが、曲者は「それに準ずる」ですね。
      高安一件
       常陸国風土記に黒坂命(くろさかのみこと)という豪傑が登場するそうですが、わたしはもちろん読んだことありません。
       残念ながら、常陸命は登場しないようですが、力士に命はおかしいか。
       じゃあ素直に常陸山(筑波山かい)。
       常陸川(郷土の大先輩に男女ノ川がいるね)。
       常陸錦(酒みたいだぞ)。
       ならいっそ、単に『常陸』はどうでしょう。
      正代一件
       NHKの女子アナに松村正代(まさよ)さんがいます。
       昨日の大相撲中継のどこかで登場されましたが、残念ながら正代関へのインタビューではありませんでした。
       いつか実現してほしいものです、ねえNHKさん。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/01/21 18:32
    • 稀勢の里問題
       つっかえ棒が外れたみたいに、簡単に解決してしまいました。
       これまで、なんで優勝できなかったのか、不思議なくらいです。
       今日の逸ノ城戦は鬼門だと思ったのですが、思いのほか落ち着いてましたね。
       でも、気になったのが、白鵬の取り口。
       雑というか、はっきり言って、「負けてもいい」という相撲にさえ見えました。
       もしあれが実力なら、完全に晩年期に入ったと思います。
       明日、本割で稀勢の里が勝てば、昇進でいいんじゃないですか。
       横綱と、星3つ、差がつくんですから。
       しかし、4横綱2大関ですか。
       不格好な番付になりますね。
       来場所、照ノ富士も陥落したら、どうなるんでしょう。
       小柳、勝ち越しました。
       明日、勝つと負けるとでは大違い。
       勝てば3枚上がりますが、負ければ1枚しか上がりません。

    • ––––––
      6. ハッキヨイ!HQ
    • 2017/01/21 23:59
    • 稀勢の里
       まず大関戦
       豪栄道(8勝しています)には不戦勝。
       照ノ富士には勝ちましたが、照ちゃんは膝のケガで今場所は大きく負け越し。
       で、同じく負け越しで大関陥落が決定している琴奨菊には負け(まあ、これは菊ちゃん、意地の一番、でしたが)。
       で、明日の白鵬は仰せの通りの体たらく。ごくふつうのお相撲さん、てな状態です。まあ、白鵬には白鵬の事情があるんでしょうが、今の稀勢ちゃんには勝てないでしょう。
       ということで、あくまで予想ですが、今場所の稀勢の里は14勝1敗。一見立派な成績ですが、横綱と他の大関陣の現状を見ますと、決していい評価はできません。
       先場所の準優勝(一応、優勝に準ずる?)は12勝どまりでした。つまり、明日勝ったとしても、直前二場所の星は平均して13勝。横綱、としては平凡、というより最低限の成績です。
       で、わたしとしては横綱推挙は出来ません(いつ審議委員になったんじゃい)。
       八角理事長は「明日勝てば審議委員会に諮問する」と言っていたようです。和製横綱待望、という空気の中では諮問されれば間違いなく推挙、ということになるでしょう。
       しかしなあ。
      あれ?
       勝ったんですか、小柳くん。今日は負けたと思ってました。
       それは失礼、おめでとう。
       明日勝てば、3枚ということはありません。来場所の入幕はないとしても、十両筆頭近くまで上がるでしょう。そろそろ髷も結えるでしょうし、頑張ってほしいものです。
      来場所の入幕
       と云いますと宇良。
       十両三枚目で11勝。明日勝てば12勝ですから、来場所の新入幕は文句なし。こちらには大活躍してほしいものです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/01/22 07:47
    • これまで……
       理事長の諮問を横審がひっくり返した例は、過去4度。
       1954年5月栃錦、1968年5月玉乃島、1969年11月北の富士、1994年9月貴ノ花。
       直前2場所の成績は、以下のとおり。
       栃錦(当時29歳・以下同じ)は、9勝、14勝(優勝)。
       玉乃島(24歳)は、12勝、13勝(優勝)。
       北の富士(27歳)は、12勝、13勝(優勝)。
       貴ノ花(21歳)は、11勝、15勝(優勝)。
       これを見ると、今日負ければ、理事長が諮問しても、おそらくダメですね。
       玉乃島、北の富士の前例と同じ並びになりますから。
       逆に勝てば、12勝、14勝となって前例を上回りますから、まず推薦の答申が出るでしょう。
       小柳。
       幕内下位に、今日負ければ十両陥落という人がけっこういます。
       全員負ければ、ひょっとして……。
       でも、その前に、小柳が勝たなければ話になりません。

    • ––––––
      8. のこったのこったHQ
    • 2017/01/22 10:12
    • 稀勢の里
       昇進なるか問題。
       そんな空気に、あちこちですっかりなっちゃってるようです。
       万が一、今日白鵬に負けても諮問されるでしょうが(わたしが理事長なら諮問しませんが)あかん、となれば暴動が起こるんじゃないですかね、茨城県で。
       わたしは未だに稀勢ちゃんを信頼できませんが、相撲界には「地位が人を作る」という言葉もありますからねえ。
      >負ければ十両陥落
       場所の終盤、幕の下位と十両上位との取り組みがよくあります。まさに『入れ替え戦』ですね。
    コメントする   【由美と美弥子 2178】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top