Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2156
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あなた、子供のころ、この階段から転げ落ちたことがあるのよ。
 もう、大騒ぎだった」

 2階に上りきったところは、ホールのようになっていた。
 壁面には絵画、革張りらしいソファーも設えてある。
 美術館のエントランスのようだった。

 姉は、奥へ続く廊下を歩んでいく。
 厚い絨毯が、足音を吸いこむ。
 雲の上を歩いているようだった。

「この突きあたりが、わたしの部屋。
 あなたは、ここよ」

 姉が指差したのは、奥に向かって右側の扉だった。
 1階と2階は、相似形になっているのではないだろうか。
 姉の部屋だという突きあたりの扉は、1階の母親の部屋の真上にあるように思えた。

 廊下の扉は、全部で5つ。
 後の3つは、誰が使っているのだろう。

「鍵はかかってないから。
 夕食まで、一眠りしたら?
 まだ、ずいぶん時間があるし。
 あと、トイレもお風呂も、部屋に付いてるからね。
 夕食が出来たら、水沢が呼びに来るわ。
 食堂は1階よ。
 あ、寝るときはパジャマに着替えていいけど……。
 食堂では、わが家は正装なの。
 ドレスコードは、夕食の前に、わたしが教えてあげるから……。
 ひとりで下りないで、ここで待っててちょうだい。
 それじゃ」

 姉は、わたしに手を上げると、奥の扉の向こうに消えた。
 ちらっと見えた部屋の床は、母親の部屋と同じ大理石のようだった。

 わたしは、金色のレバーハンドルを恐る恐る押し下げ、薫の部屋の扉を開いた。
 真っ先に目に飛びこんで来たのは、大きなベッドだった。
 レースのカーテンがかかった窓際に置かれている。
 わたしの四畳半の和室とは大違いだ。
 こんなところに寝て、眩しくないのだろうか。
 と思ったが、窓の両脇には、グレーの重そうなカーテンが束ねられていた。
 遮光カーテンだろう。
由美と美弥子 2155目次由美と美弥子 2157


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/12/21 07:58
    • 先日の日曜日……
       ベランダに出してた梅の鉢を、室内に入れました。
       お正月に咲かせるためです。
       ところが!
       たった2日、暖房の入る部屋に置いただけで、もう2,3輪、開いてしまいました。
       慌てて、廊下の窓際に移した次第です。
       やっぱり、外が暖かいので、開く準備が出来てたのでしょうね。
       新潟の明日は、15度の予報。
       お天気は悪そうですが。
       しかし今年は、11月に東京で雪が積もったり、北海道でも豪雪になったり……。
       どれだけ寒くなるのかと思ったんですがね。
       さっぱりわかりません。
       本日冬至。
       今年は、初めて庭の柚子の木に実が成りました。
       鉢植えを庭に下ろしてから、何年になるでしょうか……。
       陽あたりが悪い場所しか残ってなかったので、ずっと実が成らなかったのです。
       実の数は、13個。
       今日は、庭に成った柚子で、柚子湯に入ります。
       楽しみじゃのぅ。

    • ––––––
      2. ♪桜はまだかいなHQ
    • 2016/12/21 10:14
    • ドレスコード
       なんじゃらほい、で調べました。
      【dress code】ある場所・行事に参加する場合の「服装ルール」 あるいは「服装の格の指定」のことで 冠婚葬祭やパーティー、公式行事など、その場にふさわしい服装の基準、服装のマナーのこと。
       服装規定、ならわかったのになあ。
       要するに、ノータイ・短パンで仏蘭西レストランに行っちゃあいかん、ということだな。吉野家なら構わんけど。
       しかし、個人の家にドレスコードがあるのか、どんなんや。もう、こうなるとやりたい放題だな、リッチマン話。
      ♪梅は咲いたか~
       昨日のニュースで、どこやらの梅の木が、平年よりひと月以上早く開花した、と言ってました。地球温暖化はここまで進んどるんでっせ(いや、そこまでの話では)、トランプはん。
      冬至
       本日12月21日、世界標準時10:44。
       日本標準時では19:44。何事もなければ(何があるっちゅうんや)太陽くんは黄道の最下点、冬至点を通過します。つまり、今日は冬至の日。
       柚子湯はともかく、カボチャも置いといて、これ以降、太陽くんは(とりあえず)春分点に向けて黄道をひたすら昇って行きます。
       春は近いぞ、と(それはずっと先)。
       それにしても、庭に柚子が成る。
       いいなあ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/12/21 19:51
    • ドレスコードを……
       知らない人がいるとは驚きました。
       海外では、日本の着物は、どんなドレスコードでも大丈夫みたいです。
       でも、目立ちすぎて、やたらと話しかけられたりするそうです。
       柚子なんか、鉢植えでも成りますよ。
       うちの庭には、桃と林檎もあります。
       柚子湯、さっき浸かりました。
       柚子は凸凹して見栄えが悪いけど、香りは立派に柚子でした。

    • ––––––
      4. 定食屋ハーレクイン
    • 2016/12/21 21:42
    • びっくりハーレクイン
       レストランなんて入ったことないもんなあ。
       で、着物は常にフォーマルですか。
       男性の羽織袴でもいいんですかね。ついでに裃も付けたりして。
      柚子湯
       バスクリンでいいや。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/12/22 07:21
    • ドレスコードには……
       「カジュアル」というのもあります。
       逆に、そこに燕尾服で行ったらダメなわけです。
       『バスクリン』はツムラ。
       『浴剤中将湯』という入浴剤がルーツだそうです。

    • ––––––
      6. なりふり構わぬHQ
    • 2016/12/22 08:29
    • カジュアル
       なるほど。
       「逆もまた可なり」ってやつだな(半可通)。
      バスクリン一件
       もちろん、津村『中将湯』を思い出してのことです。
       で、どうでもいいんだけど、大将、少将は(語感的に)かっこいいけど、中将は中途半端だよね(ダジャレに非ず)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/12/22 19:06
    • だから……
       中将湯の中将は、軍隊の階級ではありません。
       中将姫というお姫様の名前から来てます。

    • ––––––
      8. 風呂上りハーレクイン
    • 2016/12/22 20:59
    • 中将姫
       わざと書いとるんだよ~ん。
    コメントする   【由美と美弥子 2156】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top