Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2154
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 わたしはぎこちなく頭を下げると、姉に促されるまま部屋を出た。
 もう一つの扉も抜け、廊下へ戻る。
 その間、姉は一言も口を利かなかった。

 姉が口を開いたのは、エントランスホールに戻ってからだった。

「驚いた?」

 わたしは強くうなずいた。

「ママはね、ちょっとここの具合が良くないの」

 姉は、自分の頭を指で差した。
 やはりそうなのか。
 尋常な精神を宿した人間でないらしいことは、初対面でもわかるほどだった。

「可哀想なのよ、ママは。
 京都のお姫様が……。
 言っちゃなんだけど、こんな関東の漁村みたいなところに嫁いで来たんだから。
 ほとんど、この家から出ないで過ごしてたみたい。
 この家はね、代々、貸金業をやってたらしいの。
 で、担保流れの土地を、あちこちにたくさん持ってた。
 その土地が、バブルの時、バカみたいな値段で売れたんだって。
 それで、この御殿が建って、京都の傾きかけた元お公家さんから、お嫁さんをもらった。
 子供も2人出来た。
 わたしとあなたね。
 父は貸金業をたたんで、あとは趣味の釣りで遊び暮らすつもりだったらしいの。
 それが……。
 人生、どこかで損得の辻褄が合っちゃうものなのね。
 船が転覆して、あっけなく死んじゃったのよ。
 船は、自家用の豪華なヨット。
 漁師たちも不思議がってたらしい。
 たいした波も無かったのに、どうしてひっくり返ったんだろうって。
 あなたはまだ赤ちゃんだったし、わたしも幼稚園前。
 覚えてないわよね」

 姉は、壁に造り付けられた白い暖炉に歩み寄った。
 壁一面が大理石なのだろうか。
 真っ白な広がりに、灰色の翳みたいな模様が入った滑らかな石肌だった。
 姉が、わたしを手招いた。
 手に、暖炉から取りあげたフォトフレームを持っている。

「これが父よ」
由美と美弥子 2153目次由美と美弥子 2155


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/12/18 07:50
    • 歩道橋の少ない石川県
       石川県の歩道橋は35か所で、全国一少ないそうです。
       理由はさまざまあるようです。
       すなわち……。
       雪が積もると上りにくい。
       景観への配慮。
       道路幅が狭い。
       などなど。
       新潟市には、歩道橋がけっこうあります。
       雪は積もりますが、金沢よりはかなり少ないです。
       新潟の行政には、“景観への配慮”という視点は無いでしょうね。
       道路幅も広いし。
       石川県は逆に、地下横断歩道が多いのだそうです。
       140箇所あり、数では全国7位。
       人口比率で云うと、全国3位だそうです。
       新潟にも、幹線沿いの小学校前など、いくつかありますが……。
       歩道橋よりは、遥かに少ないはずです。
       なお現在、歩道橋は減少の傾向にあるそうです。
       新潟市内でも……。
       古くなった歩道橋が撤去されるとそのままで、架け替えられることはないようです。

    • ––––––
      2. ♪通りゃんせHQ
    • 2016/12/18 10:12
    • 京のおひい(姫)様
       一度でいいから本物を拝んでみたいものです。
       侍女さんでもいいや。
      船が転覆
       推理物だと、誰かの陰謀だよね。
       狙いは恨みか、財産か!?
      石川県の歩道橋
       うーん、どうだったかなあ。
       まあ、県全体のデータですが、あるならやはり金沢?
       いや、かえって小松とか、七尾とかの地方?都市に多いかな。
       しかし、なぜに歩道橋?
       神戸市三宮(こないだ暴走車事故のあったとこ)を南北に突っ切るフラワーロード。神戸のメインストリートの一つですが、JR三ノ宮駅からこの道を少し北に行った交差点は、二つの広い道路(一つがフラワーロード)が斜めに交差します。
       この交差点に架かる歩道橋は巨大と云いますか、変形と云いますか、とにかく目立つ歩道橋です。図があればわかりやすいんですがね(そらそうや)。
       三宮に仕事に行っていたときには、しょっちゅう渡っていました。
      石川県の地下道
       そんなのあったかなあ。
       最近増えたんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/12/18 12:52
    • 歩道橋問題
       ネタがなかったので、今朝のニュース一覧からパクりました。
       新潟市の大通りにある歩道橋は、冬場、ヒーターが入ります。
       歩道にもずーっと電熱線(?)が埋めこまれており、雪が積もりません。

    • ––––––
      4. 歩道ネタハーレクイン
    • 2016/12/18 15:29
    •  ↑思いつかん
      ネタ無し歩道橋
       なるほど。
      歩道に電熱線
       車道にも埋め込めば、除雪車は要らなくなるんじゃないですかね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/12/18 18:16
    • 電熱線
       除雪車を走らせた方が、よほど安上がりでしょう。
       建設業者は冬場、仕事がありませんから、除雪は大切な収入源です。
       雪が降らなくても、毎夜、待機してることで、実入りがあるはずです。

    • ––––––
      6. 融雪装置ハーレクイン
    • 2016/12/18 22:18
    •  ↑金沢では、汲み上げた地下水を路面に流す方式です
        中央分離帯の位置に、ミニ噴水がずらりと並べてあります
        道路の方向に沿って、ね
      安上がり……
       と云えば全くその通りでしょうが、すっきりするよ。除雪車がどけた道端の雪、なんて無くなるわけだし。
       しかし、建設業者さんの懐にまでは思い至りませんでした。持ちつ持たれつ、ということでしょうか(違うって)。

    • ––––––
      7. 手羽崎鶏造
    • 2016/12/18 23:52
    • おじゃまします♪
      温泉地などでは、融雪道路の中央から
      チョロチョロ温水が出ているのを見た
      ことがあります。かと、いって豪雪地帯
      すべて温泉が湧いているわけでもありませんから
      冬場のご苦労、痛み入ります。
      温泉地と言うと、つい乳頭税というのを
      連想してしまいます。
      オッパイポロリで、税金取られたら、こりゃ
      たまったものではないですよね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/12/19 07:32
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん
       新潟では、長岡市などの豪雪地では、道路の融雪装置があります。
       新潟市にはありません。
       地下水を使うと、地盤沈下が起きることがあります。
      > 手羽崎鶏造さん
       入湯税。
       市町村が徴収する地方税。
       現在、1人1日当たり150円。
       勝手に使える税金ではなく、目的税です。
       ↓用途は、以下のとおり。
      『環境衛生施設、鉱泉源の保護管理施設及び消防施設その他消防活動に必要な施設の整備並びに観光の振興(観光施設の整備を含む)に要する費用』

    • ––––––
      9. 融雪評論家HQ
    • 2016/12/19 08:35
    • 手羽崎鶏造さん&Mikikoさん
      >手羽崎鶏造さん
       融雪装置に温泉とは贅沢ですね。
       道路が『はあ~極楽極楽』とか言ったりして。
      >Mikikoさん
       
       融雪装置なし、新潟市。
       まあ、そんなに積もらんしねえ。
    コメントする   【由美と美弥子 2154】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top