Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(123)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 座席を左側に移すと、歩道に面した建物がよく見えます。
 ↓これは、新宿に近いところだと思います。
新宿に近いところ
↑「み」

 なんだと思います?
 なんと、コインロッカーがびっしり並んでるんです。
コインロッカーがびっしり
↑「み」

 新潟では、まったく見ない光景です。
 観光客用ですかね?
 新宿を見学するのに、カートを引いてじゃ大変ですから。
 英語、韓国語、中国語の表示があります。
 「COIN-LOCKER」というのは、和製英語かと思ったら、どうやら列記とした英語のようです。

 ↓終点の『新宿駅西口』に着きました。
終点の『新宿駅西口』に着きました
↑「み」。写ってるバスは、わたしが乗ってきた車両です。

 新宿に近づくにつれて渋滞して、少し遅れたと思います。
 17時を回り、夕方っぽくなってきましたね。
 この季節の旅行で良いところは、日が長いことです。
 冬なら、もう真っ暗になってます。
 一番日が長いのは、もちろん夏至ですが、このころは梅雨の真っ最中。
このころは梅雨の真っ最中

 梅雨が明ければ、猛暑です。
真夏の見学はやめましょう

 やはり、梅雨前のこの時期が、旅行にはベストでしょうね。

 新宿駅。
 この駅に入るのは、いったい何年ぶりでしょう。
 駅なんだからすぐわかると思ってましたが……。
 正直、けっこう迷いました。
 私鉄がいっぱい乗り入れてるのです。

↑新宿駅の構内図。わかろうという気にすらなりません。

 時間を気にしてる状況だったら、軽くパニクってたと思います。
 すっかり、田舎者になってました。
 ↓ようやく、JRの入り口を発見。
JRの入り口を発見
↑「み」

 山手線に乗りこみます。
 ↓車中で撮った画像。
山手線に乗りこみます
↑「み」

 わたしが住んでたころとの大きな違いは、こういった情報が表示されることですね。
単独旅行記Ⅲ(122)目次単独旅行記Ⅲ(124)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 浦ちゃんハーレクイン
    • 2016/11/26 10:56
    •  ↑浦島太郎
      屋外コインロッカー
       屋内じゃ珍しくもなんともありませんが。
       特に、駅構内と地下街。
       どれくらい回転してるんですかね。まあ、維持費はそんなにいらないでしょうから、初期費用をペイしちゃいさえすれば、あとは「果報は寝て待て」ですかね(ちょっと違うぞ)。
      乗ってきたバス
       行き先表示が『武蔵境駅南口』
       ということは、トンボ返りするわけか。
      旅行に最適梅雨前
       まあ、その通りでしょうが、あえて不適な時期を選ぶ人もいます。
       厳冬の北海道旅行、とか。
       そういえば、JR北海道が、「もうあかん」「これ以上維持でけへん」「自治体に任せる。儂らは運行するだけ(上下分離方式、というそうです)にするわ」と悲鳴を上げているようです。
       いっそ、国鉄に戻す? 本州三社は儲かってるんだし。
      カオス新宿駅
       わたし、こないだ東京駅で迷いました。新宿なんてとてもとても。「君主危うきに近寄らず」でしょうか(誰が君主、や)。
       おそらく、今の大阪駅でも迷子になるでしょう。乗り換えということになりますと、阪急・阪神に地下鉄三線。阪急はともかく、阪神も地下駅ですから……うめちか(梅田地下街)は今、どうなってるのかなあ。

    • ––––––
      2. 恥さらしハーレクイン
    • 2016/11/26 11:10
    • どうもおかしいと……
       思い、調べました。
       前コメ、「君主危うきに近寄らず」。
       この“君主”は、正しくは『君子』。「学識・人格ともに優れ、徳のある人」だそうです。
       いずれにしても、わたしには当てはまりません。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/11/26 13:17
    • コインロッカー
       たぶん、駅構内のロッカーがいつも満杯なのに目をつけた人が、駅周りに設置したのでしょう。
       目端の利く人は違います。
       とんぼ返りのバス。
       『新宿駅西口』着は、17:05。
       これが、17:15『新宿駅西口』発の便になります。
       でも、10分以上遅れる場合もあるんじゃないですかね。
       JR北海道。
       民間会社なら、儲からない路線を廃止するのは当たり前の話です。
       利益を出すことが不可能なエリアなのですから、民営化したこと自体が間違いです。
       北海道が買い取り、『道鉄』にすべきでしょう。
       『君主危うきに近寄らず』。
       笑かしてくれはりますなぁ。
       何かのとき、ネタに使わせていただきます。

    • ––––––
      4. 北海道君主HQ
    • 2016/11/26 15:32
    •  ↑松前藩主かい!
      道が買ってくれれば……
       言うことはありませんが、あっという間に軒並み廃線になったりして。
       やはり、打開策は観光客の誘致でしょう。
       ただ、JR九州の方向は無理かもしれません。地の利を生かすべきでしょうが、最優先は新幹線。函館まででは効果薄。早急に札幌まで延伸し、とりあえず客をわんさと増やす。
       そこから道内各地への誘致策を図るわけです。
       そういえば、JR四国はどうなってるんですかね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/11/26 18:29
    • 道鉄
       廃線なんかしたら、知事は即リコールです。
       「1本も廃線にしません」という公約でしか、道知事にはなれないでしょう。
       北海道の強みは、なんといっても、その広大さです。
       北海道1周の観光列車、絶対に成功すると思います。
       その列車の路線をつなぐため、廃線は出来ませんし、むしろ、復活もあり得るんでないの?
       なんなら、道鉄総裁の職、わたしが受けてやってもいいぞ。
       月給30万でいいが、その代わり17時退社にしちくり。
       総裁官舎はすすき野至近で、毎晩、湯豆腐を付けてくれれば嬉しい。

    • ––––––
      6. JFKハーレクイン
    • 2016/11/26 21:08
    • リコール
        あ、そうか。道民を忘れてた。
       どうも入院ボケと云いますか、ここしばらく頭が冬眠状態のようです。
       知事が専制君主のわきゃありませんわな。
       総裁Mikikoはともかく、廃止路線復活は双手を上げて大賛成です。
       ただ、「その費用はどうすんねん」。これです。
       Mikiko総裁の公約を、ぜひお伺いしたい。
      そういえば専制君主
       キューバのカストロ(“スカトロ”じゃないよ)。
       フィデル・カストロ元国家評議会議長(国家元首)が亡くなりました(専制君主というわけではありませんが)。
       それ誰? という方も多いでしょう……。
       わたしらの歳のものにとっては何と云いましょうか……。
       でも、カストロを知らなくても、ケネディ元米国大統領はご存じでしょ。この二人、縺れあうように1960年代の世界史を動かしました。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/11/27 08:09
    • 公約
       株式を上場し、資金を調達します。
       さらに、サプライズな株主優待を付けます。
       1年間、JR北海道乗り放題パス。
       そういう人はタダで乗ることになりますが……。
       それによって、お金を払って乗る人が乗れなくなるわけではありません。
       どこもガラガラなんですから。
       タダ乗り客が増えても、費用は一切発生しないのです。
       北海道に乗りに来る人が増えれば、道内にお金も落ちますし。
       一方、実収入は、豪華列車を仕立てて確保。
       車両は新調しなくても、寝台特急のがあるでしょう。
       ブルーのDD51に牽かせればいいんです。
       北海道一周で、30万円くらい。
       『ななつ星』の抽選に漏れた人が、必ず乗ります。

    • ––––––
      8. 行きたいな北海道HQ
    • 2016/11/27 10:50
    • >タダ乗り客が増えても……
       ふむ。
       やはり「とりあえず人を増やす」。
       これでしょうか。
       それはそうですね。人=財布=金。
       人が動かないと金も動きません。  
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(123)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女・おばさんの性体験談 新・SM小説書庫2 問答無用の吸血鬼R18 知佳の美貌録
熟女と人妻エロンガ 官能文書わーるど 未知の星 Japanese-wifeblog
赤星直也のエロ小説 愛と官能の美学 [官能小説] 熟女の園 只野課長の調教日記
電脳女学園 西園寺京太郎のSM官能小説 都会の鳥 変態小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
人妻の浮気話 艶みるく 人に言えない秘密の性愛話 ちょっとHな小説 Playing Archives
Mikiko's Roomの仮設テント 女性のための官能小説 性小説 潤文学ブログ 官能の本棚
HAKASEの第二読み物ブログ ぺたの横書き かおるの体験・妄想 黒い教室
被虐願望 性転換・TS・女体化劇場 羞恥の風 女の陰影
女性のH体験告白集 むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー あおいつぼみ 葵蕾
最低のオリ 魔法の鍵 恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
SMX工房 淫芯 お姫様倶楽部.com 被支配中毒
出羽健書蔵庫 かめべや 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく
△Top