Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2128
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 そのまま真っ直ぐ下ろしたら、前の方がひっかかりそうに思えた。
 布地を前に引き出しながら、捲り下ろす。
 そのときも、視線は前方に定めたままだった。
 腿上げをするようにして、片脚ずつブリーフを足先から抜く。
 直立する。
 ブリーフを、ベッドに放った。

「ふぅ」

 深呼吸する。
 そして……。
 真下を見た。

 これが、薫の男性器。
 男根なのだ。
 毎日、オナニーのネタに想像してたものが、目の前にあった。
 このサイズが標準的なものなのかどうかは、わたしにはわからなかった。
 しかし、女のときには何も無かったのだから、それは圧倒的な存在感だった。
 恐る恐る触る。
 熱かった。
 ビクビクと脈打っていた。
 滾った血が、そこに集中しているのだ。
 握る。
 火傷しそうだった。
 しかし、その肌を指で包んだ途端、甘美な記憶が蘇った。

 間違いなくあのとき、姉の口中に射精したのだ。
 見たかった。
 薫の男根が射精をするところを。
 わたしは陰茎を掴んだまま、あたりを見回した。
 クローゼットらしい木製扉の脇に、大きな姿見が置かれていた。
 陰茎を掴んだまま、そこまで移動する。
 薫の全裸が見たかった。
 もちろん、男根も。
 そして……。
 射精する瞬間を。

 鏡は、セピア色の絵画だった。
 そこに描かれているのは……。
 まさに、妖精だ。
 逆三角形の小さな顔。
 少女のような大きな瞳。
 整った鼻筋と、赤い唇。
 細長い喉。
 窪んだ鎖骨。
 真っ平らな胸。
 小さな乳首。
 縦長のヘソ。
 そして……。
 その下に屹立する男根。
 ジャーマンソーセージのように反り返り……。
 膨れた亀頭が、脈打ちながら腹部をノックしている。
由美と美弥子 2127目次由美と美弥子 2129


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/11/12 07:56
    • 小春日和
       先週は、最高気温が1桁の日が続き、ほんとに寒かったのですが……。
       今日明日と、ようやく気温が戻りそうです。
       本日は16度、明日は19度の予報。
       小春日和ですね。
       アメリカでは、インディアン・サマーと呼ばれる気候。
       しかしなぜ「インディアン・サマー」なのかについては、定説が無いようです。
       わたしが一番それらしいと思った説を、ひとつ紹介します。
       アメリカでは、入植者とインディアンとの戦いの時代がありました。
       そのころの入植者は、「インディアンは嘘をつく」という偏見を持ってました。
       つまり、「インディアン・サマー」というのは、「嘘(偽物)の夏」と云う意味なのです。
       「小春日和」のほっこりとした語感とは、大違いですね。

    • ––––––
      2. ♪10人揃った~HQ
    • 2016/11/12 13:48
    • 圧倒的な存在感
       まあ、わたしどもは毎日弄っていますからそれほどでもありませんが(確かに、それほどでもないなあ。ほっとけ)、「わたし」にとっては想像の埒外なのでしょうか。
       好きなように弄んなはれ。
      で、「ジャーマンソーセージ」ですかい。そうですかい。
       今夜はウィンナーソーセージにするかな。
      小春日和
       インディアン、ウソつかな~い。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/11/12 18:16
    • いよっ、大統領
       アメリカ大統領戦後、そこらでデモが行われてますが……。
       はなはだ気勢があがらず、なんだか葬列のようです。
       それに対し、韓国のデモはスゴいですね。
       100万人集まるとか。
       道路が、群衆で埋め尽くされてます。
       しかし……。
       トイレは、どうするんですかね?
       仮設トイレがあっても、とても間に合いそうもありません。
       垂れ流しですかね。

    • ––––––
      4. デモと選挙HQ
    • 2016/11/12 20:54
    •  ↑共通項は自主参加
      葬列デモ
       自分らで選んでおきながら何を今さら、というしかありません。
       “いーや。うちはヒラリー側に入れた”なんて繰り言は、選挙では通用しませんわな。それがデモクラシーというものです。あ、これは釈迦に説法かな。
       いっそ国を割りますか。ちょっと大きすぎるでしょう。
       東と西、いや、やはり北と南ですかね。
       ついでにアラスカはエスキモーはんらにあげて、わてらにくれません? ハワイ。
      韓国デモ
       えらいことになってるみたいですねえ。
       そないなことせいでも、もうすぐやめはるんちゃいまっか。まあ、クビか辞任か、どっちになるかは、さあ。  

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/11/13 07:42
    • デモ暮らし
       選挙に負けて、納得できないからデモというのは、先進国のやることではありません。
       日本では考えられないですよね。
       南北戦争が起きたりして。
       パク大統領は、海外に亡命するしかないんじゃないですか。
       いっそ、北朝鮮とか。

    • ––––––
      6. 東西問題は?HQ
    • 2016/11/13 11:21
    • 第二次南北戦争
       選挙結果の図を見ながら考えてみましたが、どう区分けしてもトランプ氏の圧勝のようです。
       もう、暗殺しかないかな。ゴルゴに頼むか(誰が金出すんや)。
      北朝鮮へ亡命
       朴大統領。
       で、南北戦争になったりして。
    コメントする   【由美と美弥子 2128】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top