Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2124
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ひょっとして……。
 それも忘れちゃった?
 じゃ、今、思い出させてあげる。
 わたしも、2日飲んでないから、便秘になっちゃったみたいなの。
 もちろん、あなたの身が心配だったせいもあるけどね。
 それじゃ、2日ぶりに味あわせてもらうわよ」

 姉は丸椅子から起ちあがると、わたしの腰の脇で、床に膝を付いた。

「ほんとに可愛いわ。
 デカいのも、それなりに悪くないんだけど……。
 こんなくらいな可愛いおちんちん見ると、異様に萌えるのよね」
「ひ」

 姉の指が、男性器に触れた。
 わたしは阻止しようと両手を伸ばした。
 姉の手首を握る。
 薫の肉体は華奢だったが、それでも男だ。
 輪をかけて華奢な姉よりは、力も優っているようだ。

「ちょっと!
 ほんとに覚えてないの?
 毎朝、わたしが起こしに行って、ついでに抜いてあげてたじゃないの。
 頭に来た。
 ぜったいに思い出させてやる」

 姉は、その場に起ちあがると同時に、わたしの手を振りほどいた。
 次の瞬間、香水の香りがふわりと舞いあがり、わたしの顔が包まれた。
 それも一瞬だった。
 顔面に重量を感じた。
 息ができない。
 必死で顔を捻る。
 重みが、ふっと消えた。
 顔を包んでいた布地が持ちあがった。
 姉のスカートだった。
 姉は、一瞬でベッドに飛び乗り、後ろ向きにわたしの身体に被さっていたのだ。

「抵抗したら、こうだからね」

 尻が落下した。
 顔面を押しつぶされた。
 骨ばってはいるが、大人の尻だ。
 柔らかに広がる肉が、顔面を覆う。
 わたしは両手を廻し、その肉の下に宛がう。
 持ちあげる。
 スカートの襞の中で、顔を覆っていた尻が浮上する。
 白いショーツが、ベージュのパンティストッキングに包まれている。
由美と美弥子 2123目次由美と美弥子 2125


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/11/06 08:08
    • 立冬
       今年は、明日、11月7日だそうです。
       立秋(今年は、8月7日)は、ぜんぜん秋らしくありませんが……。
       立冬は、まさしく冬を感じます。
       北海道なんか、雪が積もってますからね。
       最近の温暖化では、夏の気温は高くなってるのに……。
       冬の気温は、さほど上がってないとか。
       このため、冬が一層厳しく感じられるのだそうです。
       新潟は、立冬を過ぎると、お天気の悪い日が増えてきます。
       きのう、スーパーに行く途中の田んぼでは、白鳥の大群が落ち穂を拾ってました。
       そのスーパーでは、貼るカイロも買いました。
       今週は、インフルエンザの注射も受けます。
       ありがたくないお客さんですが、冬を迎える準備は整いつつあります。
       電車さえ遅れなければ、もう少し気が楽なんですけどね。

    • ––––––
      2. 切られハーレクイン
    • 2016/11/06 09:58
    • 今のエピソードが……
      どうこうではありませんが、少し由美美也が懐かしくなっちゃいました。
      でも、再会したとしても、すぐまたどこかに行っちゃうんだろうなあ。
      初冬の越後
      季節感たっぷりですが、わたしは現在収監中。季節感もへったくれもありません。窓から見えるのは、変わらぬ薄汚れた街中の風景……。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/11/06 12:08
    • 大阪
       きのうの『ブラタモリ』が、大阪でしたね。
       今夜、見るつもりです。
       来週は、大阪城です。
       今はむしろ、都会の方が、緑が多いんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      4. ♪大阪ラプソディHQ
    • 2016/11/06 14:30
    • きのうぶらタモリ
      おやまあ、それは残念。
      しかも大阪
      あれまあ、それは残念。
      しかし一口に大阪といっても、見るとこはごまんとあります。うーむ、NHKだからなあ。
      あべのハルカスから天王寺公園。動物園を突っ切って真田山に到る、と。どうだ。
      しかし、今さら真田でもないか。うーむ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/11/06 18:08
    • 再放送あります
       11月9日(水)午前1時から、NHK総合です。
       奥さんに録画してもらえば?
       以前、『探検バクモン』で釜ヶ崎を特集したとき……。
       飛田新地も出てきました。
       NHKは、スポンサーの顔色を見なくていい分……。
       むしろ、思い切ったテーマが扱えるんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      6. 何れ又やる、かなHQ
    • 2016/11/06 18:39
    • 一度大喧嘩して以来
       家人はわたしの機材には一切触れようとしません。それ以前に、わたしの部屋には入ろうとしません。
       曰わく……
      「女子と小人は養い難し」

    • ––––––
      7. ♪たちんぼ人生HQ
    • 2016/11/06 21:06
    • カマと飛田(とびた)
      へえ。それもまた興味深い。
      どんな切り口だったんだろうね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/11/07 07:26
    • 『ブラタモリ』大阪編
       退院後くらいに、大阪ローカルで再放送があるかも知れません。
       新潟編も、新潟ローカルで再放送されてましたから。
       釜ヶ崎。
       労務者向けの激安弁当屋のおばちゃんが印象に残ってます。
       トラ柄のチュニックを着て、「わたしは巨人ファンや」とネタをかましてました。
       飛田新地では、さすがにそこで働く人は映りませんでしたが……。
       店の上がり口まで、カメラが入りました。
       ピンク一色でしたね。

    • ––––––
      9. トビタの思い出HQ
    • 2016/11/07 08:16
    • 映らず
      飛田の姐さん。
      それは残念。
      じゃあ、姐さんの制服、緋色の長襦袢、じゃなくてピンクのスケネグも映らなかったわけだ。
    コメントする   【由美と美弥子 2124】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top