Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2105
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 チビ女が、すぐに反応した。
 江奈の顔が引っこむと同時に、わたしの股間の上に顔を出す。

「じゅるじゅるじゅる」
「きたねーな。
 もっと、色っぽく出来ねーの?」
「じゃ、まんずりしながら出していいっすか?
 なんか、めちゃめちゃ興奮します」
「ボウズ、最高の役得だね。
 まんずりまで見れるんだ」
「そうっすね。
 こんな小学生みたいなの、ネットでも見れません」
「小学生で悪かったね。
 これでも、まんずり歴は5年あるんだよ」
「げ。
 それって、本物の小学生からじゃん」
「そうだよ。
 飼育係でね。
 休みの日、餌やりに来たら、ウサギが盛ってたんだ。
 それ見て、めちゃめちゃ興奮して……。
 即、立ちマン」
「変態が目覚めたわけだね」
「はい。
 それ以来、餌やるときは、いつも全裸になりました」
「見られたんじゃないの?」
「夏休みの餌やり、ひとりでやるって志願したんすよ。
 中野ババアってアダ名のセンコーが担任だったんすけど……。
 感激で涙ぐんでやんの。
 声震わせて、『立派です』って」
「まさか小学生が、飼育室で全裸になるために登校するとは思わないわな」
「以来、動物見ると、異様に興奮するようになって」
「じゃ、今日は何で興奮してるわけ?」
「2匹もいるじゃないっすか。
 真っ裸で仰向いたのと、パンツ被ってちんぽ勃てたの。
 こいつら、カンペキに動物っすよ」
「悪かったな」
「御託はいいから、早く唾出しなって。
 わたしのが乾いちゃうだろ」
「へいへい」

 チビ女は、一瞬でスカートを脱ぎ落とすと、ショーツも捲り下ろした。

「上だけ制服で、下が丸出しってのも、興奮するんすよ。
 始めます」

 チビ女は、両膝を割ってガニ股の姿勢を取った。
 股間の陰毛は薄く、地肌が透けて見えた。
 小学生のような股間だった。

「うわっ。
 とても5年もやってる女とには見えないっす。
 ロリっすね」
「中も綺麗なもんだよ」

 チビ女は、股間に添えた両手の指を、左右に引いた。
 真紅の花が咲いた。
由美と美弥子 2104目次由美と美弥子 2106


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/10/10 07:52
    • 本日は体育の日
       今年は、本来の日付け、10月10日となりました。
       今から52年前の昭和39(1964)年に……。
       東京オリンピックの開会式が行われたことから、この日が「体育の日」の祝日とされました。
       2020年の東京オリンピックの開催期間は、7月24日から8月9日。
       東京が一番暑い時期にあたります。
       これは、オリンピックの開催期間を、7月15日~8月31日までの間に設定することが立候補の条件とされてるからだそうです。
       なぜ、この期間が条件なのかと云うと……。
       この期間には、欧米で人気プロスポーツが開催されてないからです。
       すなわち、放送権が高く売れるんです。
       これが、IOCの収入の柱ですから。
       しかし、東京のこの時期に野外スポーツをやるというのは、危険でさえあります。
       東京は、気温が高いだけではなく、湿度も高い。
       汗が気化しにくく、体温が下がりません。
       マラソンなんか、下手すれば死にます。
       ボートなど、開催地が宮城に変更される案が出てます。
       競技会場の建設費用が、変更の理由ですが……。
       気候を考えれば、そっちの方がいいですよね。
       しかし、開催都市以外の開催って、自由なんですかね?
       招致が決まってからの変更ってのは、半分詐欺のようにも思えますが。

    • ––––––
      2. もの知らずHQ
    • 2016/10/10 11:30
    • オリンピック開催期間に規定があるとは知りませんでした。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/10/10 12:13
    • 昔は……
       強い縛りはなかったようです。
       で、1964年の東京オリンピックは、一番気候のいい10月に開催したそうです。
       2020年、死人が出たら誰が責任取るんでしょう。

    • ––––––
      4. >強い縛りHQ
    • 2016/10/10 17:43
    •  ↑見た瞬間、緊縛の話題なんかあったっけ、と思ってしまった
      責任者、出てこ~い
       それは、開催地を夏の東京に決めたIOC事務局でしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 2105】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top