Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(69)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 例によって、外観を映してなかったので、拝借画像でどうぞ。
万徳旅館』
↑右手前の銀色の消火設備は、なんとか出来ないものですかね。黒く塗るだけでも、美観が相当違うと思いますが。

 パンフレットには、創建当初に近い姿に復元とありますが、そのころからガラス窓だったんですかね?
 2階は障子だったんじゃないでしょうか。
『旅籠 隣屋』を再生した建物
↑木曽宮ノ越宿に、明治16年築の『旅籠 隣屋』を再生した建物(展示スペース)。

 ↓いきなり風呂桶を撮ってました。
いきなり風呂桶を撮ってました
↑「み」

 真下から火を焚くようなので、五右衛門風呂でしょう。
 板を踏んで入るんですよね。
板を踏んで入るんですよね

 つげ義春の漫画だったかで、下駄を履いて入ってるシーンがありました。

 ↓謎のアングル。
謎のアングル
↑「み」

 何を撮りたかったのかわかりません。

 ↓玄関ですね。
玄関ですね
↑「み」

 この宿は、青梅街道に面しており、富山の薬売りなどの行商人が利用してたようです。
富山の薬売り
↑自転車ですから、この人は行商ではないんじゃないかな。それとも、行った先で借りたんですかね。自転車があれば、徒歩よりは格段に効率的です。

 いわゆる商人宿、ビジネス旅館ですね。
 馴染みの行商人と主人の会話が聞こえてくるようです。

 ↓2階に上がる階段。
2階に上がる階段
↑「み」

 酔っ払った客が、ぜったいに落ちたと思います。
映画『新選組(1958年)』より
↑映画『新選組(1958年)』より。

 料理も、ここから上げたんでしょうか。
 女中さんも大変です。

 わたしが撮った写真は、これだけでした。
 あんまり興味なかったんですかね。
 少し、画像を探してみましょう。
単独旅行記Ⅲ(68)目次単独旅行記Ⅲ(70)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 階段評論家HQ
    • 2016/09/11 11:15
    • Mikiko、消火設備にケチをつけるの図
       銀色なんですかね。赤に見えるんですけど(お前に色のことは言われとないわ)。
      いきなりの風呂桶
       木桶の浴槽ですな(見りゃわかるわ)。
       下から焚いて、燃えちゃわないものですかね。
       あ、中が水だから大丈夫か。
       知ってます?
       紙で作った容器でも、水を入れておきさえすれば、火にかけても燃えません。つまり、紙でお湯を沸かせるわけです。
       小学館の学習雑誌かなんかで読みました。
       試したことはないので、真偽のほどは定かではありません。
      下駄を履いて入浴
       『まんだら屋の良太』にもあったような……。
      何を撮りたかったのか……
       見たまんまのものを撮りたかったんだろ。
       踏んだら崩れそうな危なっかしい廊下(縁側、じゃないよね)。
       しかし、ほんとにとってつけたようだね。
      玄関……
       って、何を置いてあるんだあ、邪魔じゃん。
       あ、入らせないため、かな。
      富山の薬売り画像の謎
       推理その1 「この人は行商ではない」
       推理その2 「行った先で借りた自転車」
      で、その3を考えました。「富山から自転車で来た」
      2階に上がる階段
       「2階に下りる階段」はないわな、とつまらないツッコミを入れつつ、以前に書いたわたしの母親の実家の(「の」が多いぞ、と)跳ね上げ階段が、こんな雰囲気でした。
       かんけーないけど、「のが多い」で思い出しました。
       おのののか、という名前のグラビアアイドルがいます。
       話はそれだけ。どんとはらい。
      映画『新選組』の1シーン
       あまりにも有名な、池田屋事件のおりの『階段落ち』ですね。
       命の危険が危ない(?)ということで、出演をためらう俳優さんも多いとか(知らんで、聞いた話や)。
       で、これをうまく使ったのが1982年の松竹映画『蒲田行進曲』。ヒロインは松坂慶子、「落ち役」は柄本明。
       しかし階段落ち。史実かどうかはもちろん不明です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/09/11 12:28
    • あの画像に……
       赤いものはひとつも写ってません。
       カープの帽子は、何色に見えるんです?
       玄関に置いてあるのは、行商人の行李ですがな。
       普通、想像つきますでしょ。
       『蒲田行進曲』。
       落ち役は、平田満です。
       本日は、ボロボロですね。

    • ––––––
      3. ボロボロハーレクイン
    • 2016/09/11 16:24
    • >赤いものはひとつも……
       と言われても反撃できないわたし。
       やはり色に口を出すべきではなかったか。
       色事は苦手なんだよ。
      行商人の行李
       そうかあ、引っ越しの段ボールパックにも見えるが。
       >普通、想像……
       つきません。
      『鎌田行進曲』
       映画とドラマ、両方作成されてますね。
       映画は1982年松竹 主演:松坂慶子 落ち役:平田満
       ドラマは1983年TBS 主演:大原麗子 落ち役:柄本明
       わたしが見たのは映画のはずですが、ドラマも見たのかなあ。両者がまぜこぜになったようです。  

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/09/11 18:19
    • わたしは見た途端……
       何の疑問もなく、行李に見えましたが。
       こういうのを、素養の違いと云うのでは?
       ドラマがあったとは思いませんでした。
       ドラマで階段落ちは、予算的に無理があると思いますが。

    • ––––––
      5. ♪虹の都光の港HQ
    • 2016/09/11 22:23
    •  ↑♪キネマの天地
         花の姿春の匂いあふるる処
         カメラの眼に映る仮染めの恋にさえ
         青春もゆる生命はおどるキネマの天地
      >素養の違い
       何の素養だろう。
       行李には見えませんねえ。
       思い出しました。
       学生になって、初めて実家を離れるわたしに、着替えなどを詰めた小さな柳行李を、母親が持たせてくれました。ほんとに小さな、長さが1メートルにも満たない可愛らしい行李でした。もちろん担いでいったわけではなく宅急便か何かで送ったのでしょう。
       あの柳行李、いったい母親はどこで調達してきたのか。周りの学生にはそんなものを持って来た者はだれ一人おらず、少々、面映ゆい思いをしたのを覚えています。
       ミニ柳行李。いつの間にか見当たらなくなっちゃいました。
       母さん、僕のあの柳行李、どうしたんでせうね?
      蒲田行進曲
       前コメで“鎌田”とやっちゃいました(わはは)。
       で、つらつら考えてみましたが、わたしの見たのは映画版です。
       根拠は傍役。
       印象に残っている方に清川虹子がいました。作中では落ち役男の母親という設定(このあたり記憶になし)ですが、よく覚えています。まあ、あの御風貌ですから印象は強いですわな。ドラマ版の方には出演されていませんので、わたしは映画を見た、と。
       ならなぜ、落ち役を誤記したのか。コメを書く前にWikiでキャストを確認した。で、ごっちゃにした、という可能性が高いですが、ドラマの方も見ていたので……という可能性も残ります。
       まあ、今となっては忘却の彼方です(忘却とは忘れ去ることなり)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/09/12 07:25
    • 謎の立方体
       ↓富山の薬売りの持ち物であることは確かですが、行李じゃないみたいですね。
      http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/32/04/79/src_32047957.jpg?1395349892
       これは、小売に出るとき、自転車の荷台に載せた箱ですかね。
       手前に、自転車がありますし。
       そうか。
       宿が自転車も貸してたというのは、如何?

    • ––––––
      7. レンタル薬?HQ
    • 2016/09/12 11:02
    • 薬売りの持ち物
       は、ともかく。
       ずっと気になってたんだけど。
       一番左の直方体は何なん?
       長火鉢……じゃないよね。
      自転車貸し宿
       なんか、薬売り専用宿、という感がありますから、その可能性は考えられるんじゃないかなあ。
       今でいうレンタサイクルですな。無料、だったら嬉しいんだけど。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/09/12 19:14
    • 謎の直方体
       鍵がかかるみたいですね。
       賽銭箱でしょうか。
       オミクジとか?
       当たれば宿代タダ、外れれば2倍。
       びっくり箱だったりして。
       客が卒倒したスキに、財布を抜くんです。
       貸し自転車につきましては……。
       損料を承ります。

    • ––––––
      9. 商売繁盛ハーレクイン
    • 2016/09/12 22:26
    •  ↑で笹持ってこい
      >鍵がかかる
       なんでそないなことわかるんじゃい、で画像を見直しましたら、確かに。
       ふうむ。
       謎は深まるばかりです(そない大層な)。
       オミクジといいますと、京都新京極のどこやらの神社に、自動おみくじ機というのが設置してあります。100円(だったかな)を入れると、内部で小さな獅子舞人形が動き、おみくじを咥えて差しだす仕組みです。宮司さんが考案・製作したとか。
       まあ、もう馬鹿当たり(かどうかは不明)。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(69)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top